2004追記
これはもう強烈に思い出に残っております。
当時は本気で興奮していましたねぇ(笑)

関東近辺から多数のSWが参戦!
合計30台近くが集まってしまいました。
とりあえず自分の愛車を撮影(笑)
チバラギMAX(県人会命名)の皆さんも
合流し、ネットでよく見るサイトのオーナーさん
もいたりして感動。
暗くてよく見えなくてすんません。
左端に見える煙突は県人会の武闘派の
そーいち君のSWです。
京都からわざわざ駆けつけてくれたMUKEさんの
えげつない仕様のSW(笑)
復活OFFって事は、一応自分がメインホストなはずだったんですが、
目立たなくて、、(笑)
でも、こんなに集まってくれるとは思ってもいなかったので嬉しい限りです。
わざわざ京都から掛けつけてくれたMUKEさんにも感謝!
プレゼントも感謝!

写真がいまいちなのはすいません。
ちょっと暗かったですね、、。

戻る