LINK

MR2関連
管理人が所属するMR2乗り、元MR2乗りから構成されてるクラブ。
現在は多様な車種からの構成ですが、和気藹々とやっております。
県人会のほぼ同期であるさんどさんのページ。
3型ターボをかなり好き勝手にいじくり倒してます(笑)
年齢も一緒な事もあり仲良くしてもらっています。
むしろ、最近は悪友としてジャンル別けさせて頂いてたり。。
■■■みけの小屋■■■ 5型G-Limitedにお乗りのみけさんのページ。
サーキット走行を多数こなす方で、軽量化に力を入れています。
僕がネットに繋いで初めてOFFという形で会った方です。
会った当時は僕も5型だったような記憶があります。。
4型G-Limitedにお乗りのMOAさんのページ。
サーキットに積極的に参加している方です。
車載カメラの動画や走行記などもありこれからサーキット走行を
始めようとしてる方にはもってこいですね。
私と同じビルシュタインパッケージにお乗りのTHIRDさんのHP。
サーキット走行メインで走られていて、車載カメラ、レポートと
内容は濃いです。
カートでもご一緒した事もあり、リベンジお待ちしております(笑)
TMCJのOFFで何度かお会いして仲良くなった凸さんのページ。
3型G-Limitedにお乗りです。
サーキットを走りつつもデートカーとしの役目を果たしていそうな仕様。
同じ3型NA乗りとして非常に親近感が沸きます。
MOGZ連合会 SWからMR-Sへと乗り換えたうりぞうさんのページ。
TOYOTAのミッドシップへの意思を是非とも引き継いで下さい。
日本最大のAW、SW、ZZW30のオーナーズクラブ。
毎年各地で大規模なOFF会を開催しています。
さまざまな地域、年齢の方々とお話できるのが非常に楽しいです。
また、このOFFを機に小さなネットワークができあがっていく事も
大きな意義を感じますね、主催者の方には感謝です。
某掲示板から派生したMR2専門の掲示板群。
ログから情報を得るのも大事っす。
車関係
いわずと知れたSWに精通したショップ。
リンクフリーという事で勝手にさせて頂いてます。
車種こそ違いますが、DIYの極みを感じ数年前からチェックしてるサイト。
怪しいケミカルへの徹底した調査も感心しちゃいます。
非常に勉強になるコンテンツが多いです。
アライメント調整でいつも行ってるお店です。
測定・調整で1万ちょいは魅力、他にも多様な要求に答えてくれ
そうな、なかなか頼りになるお店、日産系メインなのが残念。
ヒラノタイヤ商会 言うまでも無くネット通販の定番中の定番。
これまたネット通販の定番。
私は電話注文も何度かしましたが対応もGOOD。
ネットオーダーの作りも良いのでここで装着可能なアイテムを検索しちゃうのもアリ。
ここを活用しない手は無いです。
ここなくしてDIYは語れないですよね。
初心者の方向けのジムカーナを主催しているところ。
とはいえ、きっちりと走らせてくれるので十分走り込めます。
今後しばらくお世話になろうかと。
千葉の東総にあるジムカーナ専用コースの公式サイト。
貸切とフリー走行の日程が載っています。
工具
高級輸入工具から堅実な国産工具まで幅広く揃える工具店。
有名メーカーの製造元のOEMでオリジナル工具も販売、これもお得感あり。
僕がちょくちょく通ってる横浜都築店はサイバーエボで有名なHRSと
同店舗内にあり、いかれたエボを拝める事も。
レッドライン等の海外のオイルも格安で販売、こんな面白い店はなかなか無いっす。
海外の工具、国産の工具も手堅く揃ってますが魅力はアストロオリジナル工具。
メーカー品とは比べられない低価格、それでいて素人DIYには十分なスペック。
僕はここで基本的な物を全部と言っていいほど揃えました。
また、特殊なSSTも各種揃ってるので一歩踏み込んだメンテ等にも十分な品揃え。

戻る