うっちー2号機と共に初めてのツーリングに出かけてみました。
とりあえず王道ですが箱根にGO!

箱根、道の駅にて。
お約束ですが霧の予感です。

一応、うっちー2号機もノーマルでは
なくなりつつありますねぇ。
とりあえずという割にはいかしたマフラーが。
ボーダー304はありえない。
しかし、NA6ってのはめちゃくちゃ良い音出しますねぇ。
テンロクとは思えないですよ。

撮影後、さらに上に上ってみたもののやはり
激しい霧でした。
そのまま霧の中爆走して某有料道路の料金所前に。
パンダがお出迎えしてくれました(笑)
何故かパンダで盛り上がり、記念撮影。
タカフミのコンセプトはインリンだそうです(笑)
アホです。
題名「忍び寄るパンダ」
※ポインタを画像に合わせてください。

ボールの上で一休みのタカフミ。
音も無く後ろから。。
とまあ、まるで小学生のように楽しく遊んできました。
ドリスポットでうっちーが張り切って回ったりしてましたが、終始まったりでしたね(笑)
うっちーとはもう10年来の知り合いですが、実は一緒に走った事がなかったので
ちょっと感動です。
またどっか行きたいですなー。

戻る