車関係のブログで最近流行っているみんカラ、僕も随分前から始めて
いたのですが大黒PAでOFFという事で、みんカラ繋がりとして初めてのOFFに行ってみました。
今回はタカフミも参加との事で、一緒に出撃!

彼とも地元のSW乗り同士という関係から、気が付けば
腐れ縁の友達みたいになってきたな・・・w
地元開催だったこともあり、余裕で遅刻w
到着してみればすでに並べられないほどに集まって
いましたね。。

既に腐れ縁の一人になっているさんどさんは
遠方からのお客さんと先に合流済みでした。
我々、MR2神奈川県人会には馴染み深い待つ丘さんの
愛車、フォーミュラ27です。
セブンの車体にCBR900のエンジンを押し込んだ
ある意味モンスターですね。
セカンドカーはSWの5型NA、羨ましい限りです。


地元ながら、大黒PAのOFFってかなり久々でどうやらとりまく状況は変わりつつあるようでして
昔みたいに 大黒=深夜 の構図は過去の物になっているようでした。
まあ過去の物になってるかは実は知らんけどw
少なくとも、こうやって昼間に堂々とここに集まるって凄いなぁと思っちゃいました。
  なんと!ナイト2000までいました!

もろ世代の僕としては興奮しまくってしまい
さんどさんから笑われてしまいました。。
かむかむさんという、遠方からいらっしゃった方が
どうにも宿が確保できなかったようで困っていました。
うちのような所でよろしければ・・・と宿泊していただき
夜はゲーム&ビールで遊んで、翌日はラーメンで締めて
お別れとなってしまいましたが、また機会があれば
お会いしたい方でした!

戻る