SABで安売りしてたんで思わずシートクリーナー
を買ってしまいました。
というか、室内クリーニングは以前からやりたいと
思っていたんですが、業者に頼むと数万も取られる
のでなかなか実行できなかったんで自分でやって
みるかなぁ〜ってのもあったんですが。
シートやシートの後ろのエンジンルームの隔壁の
とこなんかをちまちまやってて、結構汚れてるもん
だなーと思いながらふと見上げた天井。
おもむろにスプレーして雑巾で拭ってみました。
なんだこりゃ・・・・ありえん・・・

という訳で、室内は非常に汚れているのが分かりました(笑)
タバコ吸う人なんか絶対に同じように汚れると思いますし
排気ガス等でも少しずつ汚れは生じているはずです。
結論としては、数百円の投資でここまで効果があるとは思いもしませんでした(笑)
高価なクリーナーとかもありますが、単純に汚れを落とすだけなら安売りで十分ですね。
やればわかると思いますが、汚れてる部分と洗浄後の部分、かなり見た目で差が出ます。
なので、始めちゃうとなかなか終わらせる事ができなくなってしまいます(笑)
そのうち時間作ってシート外して大掃除しようかな・・・・

戻る