ひるがの高原は、岐阜県の美濃と飛騨の境に広がる標高約900mの高原。
冬は2mもの積雪がある豪雪地帯で、ほんのひと昔前までは鳥と動物だけがすむ未開の土地でした。
今は、別荘やペンションが立ち並び、高速道路の開通により夏は避暑、冬はウィンタースポーツでにぎわいます。


丘の上にある小さな教会の周囲にはお花畑が広がり、きれいなラベンダーが咲いていました。
 

誓いの鐘

やさしい目をした小さなポニーに牽かれた馬車が登場、ポニーの耳にはきれいな花が飾ってありました。






教会から馬車に乗って、ゆっくりとバルーン会場へ


新郎のご両親とご兄弟夫婦と


新婦の姉と子供たち (左から滉基君、鈴乃ちゃん、伊織ちゃん)


新婦の二人の姉と伊織ちゃん


新婦の叔母と叔父と

披 露 宴
披露宴はバーベキュー、飛騨牛をメインに海老などの海の幸と盛沢山、楽しい披露宴になりました。


新郎新婦の入場


ウエディングケーキ入刀

鷲田夫婦と一人娘の伊織ちゃんです。  「おめでとうございます」 ちょこんと頭をさげてご挨拶、よくできました。
 乾杯の音頭で挨拶する新婦の義兄  これからシャンペンの栓を開けます。
哲朗叔父さんには沢山ビデオを撮ってもらいました。 新婦の祖母と愛乃ちゃん


結婚式トップへ