平成19年2月24日(土) PM 6:30〜

今回は池田町魚見 Koppoi Art PONTA に於いて

(池田町魚見で木工業を営む長谷川浩氏の自宅兼工房)


今年で第21回目を迎えた「ろばたコンサート」

昨年は豪雪のためやむなく中止されたが、今年は雪のない異常な暖冬の中での開催となった。


池田町魚見の集落を過ぎて杉林の中を走る。果たしてこの先に人家はあるのか・・・ 林を抜けると視界が広がり会場が見えてきた
 
昨年の様子。 これが例年の風景? 今年は打って変わって・・・
 
 

右手(足)を上げたクマネコさんと大きな能面が出迎えてくれた。 ようこそ Koppoi Art PONTAへ  ブログへリンク
 

 
暖冬とはいえ、ここは豪雪地帯の池田町魚見、日陰には雪が残る。
 
 

ろばたコンサートは、グルメ音楽会でもある。前回好評だった猪鍋が出た。(これから定番に?)
 



ろばたコンサート 2007 スタート


トップバッターは長谷川裕一さん。 会場設営、PAも担当。  ブログへリンク (花粉症との戦いがあります)
 


司会の長谷川浩さん。マンデーズの独り舞台をこなし、スタッフの紹介がありました。 ブログへリンク (こっぽいライフ)
 


澄んだオカリナの音色が流れると会場はシ〜ンと静まり返った。 武生オカリナ倶楽部
 


おなじみの村田英樹さんのギターの独奏は「スカンジナビア」
 


大野から出演のヤンチャーズ
 


ろばたコンサートが大好きですと永田雅秀さん。 

永田さんは琴の生田流正派邦楽会大師範で、
5月12日にはハーモニーホールふくいでリサイタルが開催されます。
 


ゴスペル クワイア クィーン 若さ溢れる総勢12名がやってきた。  ホームページへ
 


 このノリ、この表情、今夜は最高
 


待ってました 夢の会  ホームページへ
 


アンコールに応えてあの「紙漉き唄」

 


第2部 飛び入り唄合戦へ  今夜はどうにもとまらない
 

 


 

ろばたコンサート トップページへ