第1回 実行委員会

平成14年5月5日、土合皿尾の山中



池田町でのコンサートの開催の話が煮詰まり、第1回の実行委員会が開催された。

コンサートの開催について打合せを行い、下記の内容で開催することとした。

名  称   ほたるみコンサート (蛍が観れるコンサート会場)
日  時   平成14年6月15日(土) 午後6時ら
会  場   池田町・土合皿尾の炭焼き小屋
会  費   \1000− 1ドリンク付

 以上のごとく開催することに決定し、準備をすすめることとなり、後はバーベキューを楽しんだ。



バーベキューの準備にとりかかる  
ビールを持ってウロウロする間に準備は終了
さてギターでもと・・・取り出すと・・・ 弦をとめるピンがない・・・せっかくギターをもってきたのに
割箸をけずって自前のピンをつくると  ・・・なんと弾けた!!
最近GETしたサックスを披露
紅一点のヒロミちゃん  
まともに最後までやってね 曲は枯葉?だったかな
   
共演?




ほたるみコンサート・トップページへ