★☆ 食事処 編 ☆★
<随時更新>




私が乗務中に立ち寄る、食事処をご紹介します
私が食事するお店の条件は、主に次の4つです
  1.車が停めやすい
  2.トイレ完備(きれい)
  3.お値段がリーズナブル
  4.そこそこ^^おいしい

私の独断と偏見で、点数(星)も付けちゃう!!^^;
上記4つの条件につき、それぞれ最大★2個、
プラス私の加点?^^;分として最大★2個の、
★10個満点で採点。
あくまで私の独断と偏見だから、突っ込みはナシよ。^^




wildcardさん ご推薦!!

ラーメン「虎之助」
このお店は、私のメルマガの読者の、
wildcardさん
からのご紹介です。
行ってみたら、とてもおいしかった!^^
にらそば、お薦めです^^(辛いです。でもスープ全部飲んじゃいました!)
第一京浜、新橋交差点→浜松町に向かい、JRの高架をくぐって、
100mくらい(だったかな?)進んだ左側。

得点:★★★★★★★★★★
おおっ!いきなりの満点だ!!@@(^^;)

[ 更新 '02/09/05 ]





ご存知(知らないって?)、「ドトールコーヒー」(銀座7丁目店)。
昭和通り、日本橋→新橋向け、汐留地区手前の、首都高速高架手前左側にあります。
昭和通りを見ることができる、角っこのカウンター2席のうちの1席が
私のお気に入りの場所。昼食で利用。
ここに座って、ベーグルサンドA(だったかな?)とアイスカフェラテを、
昭和通りを行き交う車たちをボーッと見ながら、小一時間かけて、
くつろぐのが、最近のマイブーム(←死語?^^;)です。
(おや?右に見える車は?...^^)

得点:★★★★★★★★☆☆

[ 更新 '02/09/05 ]





ご存知(知らんて?^^;)、焼肉の「安楽亭」
第一京浜、川崎→品川向け、南蒲田交差点50mほど手前左側。
昼時に羽田空港に行ったときに立ち寄ります。
カルビ100ランチ(480円)がお気に入り。
(ってかそれ以外頼んだことない^^;)
一人さみしく、第一京浜を走る車を見ながら、肉を焼き焼き、
まったり小一時間食事するのが、オツってなもんだ! ハッハー..^^;
駐車場があるのがGOOD!

得点:★★★★★★★★☆☆

[ 更新 '02/09/05 ]





ラーメン「ちりめん亭」
新宿通り、麹町→新宿向け、四谷2丁目交差点そば左側。
たまーーーーー、、、に、行きます^^。
で、'02年9月4日の出番のとき、久々に行ったです。
(季節限定)トマト入り塩ラーメン
&シュウマイ&ライスのセットを食す。お得です。
トマト入りラーメン、とてもおいしかったっす!
スープ、ほとんど飲み干してしまった!@@
チェーン店ながら、それなりにおいしいです。

得点:★★★★★★★☆☆☆

[ 更新 '02/09/05 ]





やはりラーメン「神戸ラーメン」
甲州街道、上り、杉並・和泉の明治大学の先並び。
甲州と井の頭通りの交わる、松原交差点の、甲州街道のオーバーパスを
渡らず、側道を行った途中にあります。
こちらは、たまーー、、、に、行きます^^;
ただ、トイレはあんまりきれいじゃないかな、と^^;

得点:★★★★★★★★☆☆

[ 更新 '02/09/05 ]