★☆ 城南島→青海地区、へと向かう途中の景色 ☆★




城南島から、まず一旦埋立地へ抜けていくためのトンネルの入口です





埋立地へ抜けました
空き地が広がるのみです
写真、ちゃんと取れてなくてゴメンナサイ m_ _m ^^;





さて、今度は青海地区に抜けるためのトンネルです





あ〜〜〜...奈落の底へ落ちていく〜...(落ちてかないって)
なぜかセピア色で撮ってます^^;(特に意味はありません)





もっと光を...(って古いな。そういうCM確かあったよね)
でも、この写真、自分としてはお気に入りなんですよねー
光に向かって、この走り流れるサマというか、疾走感溢れる??というか..
だから他の写真より、ちょっと大きめ ^^
(ブレているのは、ま、事情が事情だからね..^^;;;)





はー、やっと出ました
奥に見えるは、台場地区にある、
天下の(でもないか別に^^;)フジテレビの本社ビル
左手に見える、穴が開いたビルは、テレコムセンタービル
何かスキだわ、こういう風景




(おしまい)