タクシーEPISODE 4 〜 その他編





【正月の羽田空港事情】03/01/05日 (1/2)

10時、羽田到着。
まあ、第一待機所はすでにいっぱいかな、とは思ったけど、一応第一に寄ると、
やはり満杯。係員に、第二待機所に行ってちょ!、と言われる。
第二に移動。
行ってビックリ。
なななな、なんと、タクシー列、横並びの約10台を一列として、それがすでに
数十列あります!!!
なんじゃこりゃぁ〜!!(`´)

□□□□□□□□□□ ← 一列<タクシー約10台>
□□□□□□□□□□       ↓
□□□□□□□□□□       ↓
□□□□□□□□□□       ↓延々数十列続く(´`)
□□□□□□□□□□       ↓
□□□□□□□□□□       ↓
    :
    :
    :

もうこれを見たら、並ぶ気無くしました。
これは、実車になるまで5〜6時間は平気でかかりそうです。
それで、ロングのお客さんならいいですけど、近場行きだったら大変^^;です。
これなら、まだ街中で、駅付けしたりしたほうが良さそうです。
ってことで、退散しました(´`)
みんな、街を流せよ!!(`´)(オマエモナ)
みんな、やっぱり?考えることは同じなんですね^^;

でも、その後街で営業して正解でした。
ボ..チ..ボ..チ..^^;、営業できたし。
昼間、無線も取れたりね^^

そして、夜。
でも、夜は、、、やっぱり、、、羽田なのね〜ん^^;;;
どーしても、引力で引っ張られちゃうのです。(は?)
第二に入って、数えること、48。
そう、私は何と、48列目に付けることができたのでした。フゥ〜ッ(´`)
私の前には、470余台のタクシーがひしめいているのです。
しかも第一待機所には300台前後のタクシーがいるから、
しめて800台弱のタクシーが私の前に!!@o@
気が遠くなりそうです。めまいがしてます。
でもどうでもいいけど、これ、自分の順番、回ってくるのか?

っと、1時間半ほど待ったところで、天使の声の囁きが!!
「...羽田空港どうぞ〜」
羽田の無線が出たのでした!!@o@
応答ボタン、、、気合いを入れてぇ〜、、、
PUSH!!、PUSH!!、PUSH!!、
PUSH!!、PUSH!!、PUSH!!、
PUSH〜〜〜〜〜〜ッ!!

.....ゴクッ..(←固唾をのんだ)

「...×××(私の車番)、...」

いやっっったあああぁぁぁ〜〜〜!!!
配車されまひた〜!!(嬉泣)

ご家族連れ4人様、高速使用で世田谷某行きでした。





HOME> タクシーEPISODE>その他編