【EAT ME 3rd】



作:藤和 価格:500円 文庫サイズ 48ページ

中の人がセルフ二次創作をしたBLのifストーリーをまとめた短編集。
『語主と蓮田岩守6』『恵と緑1』『愛と緑1』『ハルと恵1』 『正とユカリ4』『エルカナとカミーユ2』の6本を収録。

--本文サンプル--

 二月に入って暫くした頃、俺が勤めている会社へ小包が届いた。
一体誰から、何が来たんだろう。作家宛のプレゼントか何かだろうか。
 そう思いながら発送元を見ると、俺の知り合いの神で普段は鉱山に住んでいる、 蓮田岩守の名前が書かれていた。
 この名前でよく宅配便が送れた物だと思いながら、備考欄に書かれている詳しい宛先を見る。
蓮田もうちの出版社から出している本を読んでいるから、作家宛だろうと思っていたのだけれど、 そこに書かれていたのは俺の名前だった。
 俺宛なら、俺の家に直接送っても良いのに。少し照れくさい気持ちを感じてそんな事を考えたけど、 よく考えたら蓮田は俺の家に来たことはあっても住所は知らないはずだった。
調べ方もわからないだろうし、こっちからも教えていないからだ。
 でも、俺に贈り物をしたいなら電話で住所を訊けばいいのに。 そんな風にまだ現代日本国の生活に慣れきっていない蓮田のことを考えると、少し頬が熱くなった。

Back