後書き


今回もここまでお付き合い頂き有り難うございました。
この話は『花暦』のサイドストーリーになっています。
『花暦』を先に読んで下さっている方は、多分見覚えのある人が居たと思います。
それと、今回メインの三兄弟ですが、何処かで見覚えの有る名前のような気がしますが、 割と本気でフランス語名で調べた結果ですので余りつっこまないで頂けたらと思います。
カミーユにするかカミロにするか、割と直前まで悩んでました。

このお話はここまでと言う事になっていますが、何となくカミーユ君のその後を書いてみたい気がするので、 気が向いたら後日談が増えるかもしれません。
その時はまたよろしくお願いします。


モドル