勉強中だ

9月30日
……もふ〜。

9月29日
ビグザム嫌い。

9月28日
……ああ、何というか……。

9月27日
バストライナー、准将クラスは楽しそうだねえ。

9月26日
ジェットラグ放置(待て)。

9月18日
うけけけけけけ。

9月17日
そーいや、今回は出張から戻ったらコロ任ですか?

楽しそうですねえ。

まあ、二週間ぐらいは間があるはずですが。

9月16日
今少しで、ブルーが見られるのだな。

前の出張で、帰ってきたらホワイトベースだったというとき以来の感動であろうよ。

9月15日
何か日々時が過ぎていくねえ(当たり前)。

9月14日
まあ、アレだ。

暇。

9月13日
もけけ。

9月12日
ああ、BD3が欲しかったよ(待て)。

9月11日
うわ、GNOがないとこれほどまでに暇なんだ(何か違う)。

9月10日
まあ、なんだ。

多分、FTTPソフト自体の問題だとは思うのだが……。

それでも、家に帰ると普通に上げられそうな気もするしなぁ。

高速ネット(50ペンス/分)でも上げられないからねえ。

9月9日
ところが、いろいろとあって、これがアップされる頃は日本に戻っていそうな予感(滅)。

9月8日
ちと、こっちからのCGIとの相性上、やっぱりこっちに。

BDが出たら、
BD(盾)、砂2(遊撃):この二つは逆でも良し
砂2、SC専用機

次の周は
BD(盾)、G−3(遊撃)
砂2+1、砂2+1

で、連邦の巣放置でよろしく

指揮カスは……BDと交換だけど、そこまで補給が残っていないと思うから。
残っているか、借金の目処がついたら買ってみてもらっても良いです。

あと、まだこの時期はNPC戦(エリートと戦艦狙い以外)が経験値100切るようでしたら、難度5長期(ジオンの巣の駆逐を除く)に偶に放り込んで補給を稼ぐのもありかと。
目安はNPCとのレベル差が4になったときですな。


VPランキング100以内に入っているときや狙えそうな位置ならは放置のままの方がいいですけどね(笑)


あ、当然余っているMSは売るナリ、使うなり好きに使っちゃって下さいませ。

壁役:エリ・ウジガミ
遊撃:タカハル・ツルミ
射撃1:マコト・ハネムラ
射撃2:エリ・ヤミトビ

遊撃と壁役の回避、射撃1の射撃は常に赤字に振っておいて下さい。
余裕がありそうなら射撃2の射撃を赤字→遊撃の格闘を赤字→艦長の回避
ぐらいの勢いで。

宇宙に戻ったときはガンダムと指揮ジムか宇駒☆でよろしく。
ガンダムは射撃1、宇駒☆は壁で。

9月7日
一日が長い(当然)。

そして、氏神様に今月行っていないことに気がつく。

帰ったら、奮発せねばなあ。

9月6日
ま、ちょこちょこと。

カナツキ氏からピクシーを強奪したり、チームの代表者同志G将軍から40000ほど補給を強奪してみたり。

これでカナツキ氏もやり易かろう。

9月5日
いろいろと下準備。

影武者にバトンタッチするにしても、やるべき事はやらないとね。

9月4日
くは、ベスト10はやはり無理だな……。

9月3日
イグ、イグ、イグ楽しいなあ(爽)。

9月2日
チームメイトは大尉がよく入っていて鬱という。

だが、少佐が入っていて鬱になる僕と、どちらがよりましなんだろうか(爽)?

使えない少佐多すぎ。

9月1日
死ぬ気で任務を回してみようとしたら、イグノア候補ばかりきやがる。

ハッ、オレ様はどうせ悪党よ……。

過去の日記

●先月分●