ソウダ結局ハ自分ガ生キルタメノ
自分の正義
自分の価値!

3月31日
どっぷりとゆいぱちにはまってみる(待て)。

3月30日
ゆいぱち多少やってみる。

3月29日
とりあえず、結い橋リニューアルを触ってみたり。

……ちっともやっていませんが(待て)。

3月28日
長期任務は楽じゃねえ。

3月27日
適当にテロテロ。

ああ、ろすぱ、始めていたりします。

3月26日
勲章はよく貰えるようになった。
だが……。
350は遠いな(笑)。

3月25日
チーム内でやれば難度5戦闘長期任務ぐらいならなんとでもなりますね。

3月24日
50位には食い込めました。
とりあえず、頑張ろう。

3月23日
長期任務ばかりしていますた。
勲章:200

3月22日
暇な間は通常、暇じゃなくなった瞬間に長期。
う〜ん、MPランカー、楽になったなあ。

3月21日
ほとんど家を空けていたから長期任務を詰めておく。

3月20日
逆算して長期任務に入る今日この頃。

3月19日
長期任務、うま〜。

3月18日
長期任務導入開始。
そして、中佐への壁が薄くなり、あとはレベルだけに仕様変更。

やったぜ、ペガサスだ(笑)!

3月17日
やっぱりでないぞ。

3月16日
何か全然でませんねえ。

3月15日
案の定ノルマは達成できなかったよ……。

3月14日
何とか188までは持ってきたのだが……。
今週は192持っていけそうにもなく。
やはりノルマ達成できなさそう。

3月13日
難度5こなせると分かったので、駆逐以外は入っていたり。

3月12日
とにかく、作戦失敗させるでも、ランキングに入るでもしてでもして稼ぐしかなく。

3月11日
もう必死で任務するしかなく。

3月10日
久々にでたねえ。
本当に久々だよ。

3月9日
予測通りは足せず終い。
180か。微妙。

3月8日
ちっとも勲章でないんだよねえ。
こりゃ、ノルマは果たせないなあ。

3月7日
そして反動のようにPC戦が多かった今日。

……そりゃ、負けるよ(笑)。

3月6日
朝起きたら、野戦83勝0敗。

……久々に見たなあ。

3月5日
ガンダム二機の怪進撃。

……僕だけっぽく(笑)。

3月4日
ガンダム二機。おお無駄。

勲章178。

3月3日
あ〜、余りやらなかったのお。

もうちょっとガンバらにゃあなあ。

3月2日
ちなみに勲章175です。

……おお、良いペースだ。

3月1日
三国無双病のために、余り触ってない。
引っ越し準備もあるけど。

その割に、勲章はちゃんと増えているご様子。

……触っているんじゃん(爽)。

過去の日記

●先月分●