今年こそ頑張ってみると無理な宣言してみたり(待て)

牙突参式(確か対空)
いきなり予約行動宣言
来年の4月第一土曜日に関する覚え書き。
今年第二弾(?)の方はこちらです。
ようこそ、牙突愛好会裏ページへ
心機一転頑張る所存であるつもりなふりとか曖昧な表現に逃げるページ(自滅)。

●連載のページ●
10/07/03 唐突に新作発表

●仮設住宅●
チャット鬼ヶ島MK2。MK2であるため、多分変形可能(待て)。
チャット鬼ヶ島一号店が潰れたために、かなり盛況。鬼ばかりで(爆)。
とりあえず、UDEの連中にも教えたので、香ばしい話題は一応禁止としましょうか?

●裏駄文●
多分メインコンテンツ。
連載モノとか色々考えるとここしか更新していない。

……表より更新回数多いってどういうことだろう(遠い目)。
02/01/09 ちこっと剣生系をいじる。しかもTRPG系のネタ(待て)。

●某企画会議室●
平たく言えば『風芽丘捕物帖(仮)』の後編をどないしようか〜と言う密談の全て。
身内だと部下TとかBSKの兄者に突っ込んで欲しいと希望。
広く意見を待っております(深々)。
02/01/16 第一回会議の全て

●裏日記●
当然黒く行こうと思っていたら……読者層が今までアレだったからちっとも黒くない。
とりあえずこれからは表を薄くして、裏を黒くしていくつもり。

でもカブ様次第で相場が揺れ動く変動相場制(待て)。

●黒歴史日記●
でもあんまり黒くないよね、過去の日記(笑)。

●裏・徒然走●
むしろ『徒然草(つれづれぐさ)』って云うよりは『徒然走(とぜんそう)』だよね(待て)。
02/01/05 大カミングアウト大会。二三日は恥ずかしくて表歩けない方向で……。

●感想掲示板●
裏コンテンツ全般の感想をどうぞ。


ま、今のところはこんなモノですかネェ……。

●表にシフト●