昔の絵

昔描いた絵です。とは言ってもあんまり昔の絵は若干痛かったり
するので2〜3年前という中途半端な古さです。
この頃は自分の中でファイナルファンタジーZが大好評稼動中で、あとティファが
ええ感じだったのでティファを描こう!ということで出来たのがこんなのです。
この頃からプロレスと合体させたがり屋さんだったようで・・・。
元は背景が真っ白でそのままのせるのはあんまりだったので少し手をいれました。
卍固めを描きたかったのですが、色塗り終わったあとに
「これ、全然卍になってねえ!!」と気づき、これ、なんか展示するやつだったのですけれども
コメントにあたかも最初から狙って描いたようなことをいけしゃあしゃあと書いたものでした。
こんなのでギブアップするわけありません。