三木絵本店8888HIT記念

ごうつくばりな自分はまたしても三木さんのページでキリ番8888をとらせていただき
今度はYU-NOというゲームのユーノママ、セーレスというキャラクターをお願いいたしまして
そしたらこんな綺麗なイラストをいただいてしまいました!
このゲーム、サターンでやりまして一応達成率100%にしてあったりしたのですが
悲しいかなサターンは記憶媒体というのが何と言いますかアレですので、そのデータも
いつしか消えてしまいました。もう1度やろう!とかファイトある男でもありませんので
もはや後半の話とかかなりうろ覚えですがこの人が一番美人だったよ?ね?という感じでセーレスさん。
いやあ、しかし自分の中ではマイブームがほんわり娘と元気娘で絶えず熾烈なデッドヒートを
繰り広げているわけですが、三木さんのこのほんわり感あふれるイラストを眺めておりますと
ほんわりに傾倒して、自分もほんわりだ!と思うも三木さんのようなほんわりは到底だすことができず
きい、悔しい!とハンケチーフをかみ締める羽目になりそうです。
やや、三木さん本当にありがとうございました〜!

そんな三木さんのページはこちら!
三木絵本店