4649HIT記念

1度あることは2度あるもので、またしてもあるふぁさんの石庭酒家さんで
4649番のキリ番を踏ませていただきました!
エルフィールを連続で頼むのはとてももったいない気がしましたので(笑)
ファイナルファンタジーの中で1番好きなZから主人公、ヒロインコンビでいかせていただきました。
いやあ、我ながらナイス選択でありました(笑)。あるふぁさんの描くこの二人組非常にええ感じですよ!
特にティファを見たときは久々にハートに刺さったですよ、ヤバイくらいべっぴんさんです。
いやいや、いいものをいただいてもうニヤニヤです。
それでですね、あるふぁさんのページにはこのイラストのバージョン2があるのですよ、
そちらのほうも是非ごらんになってください。

あるふぁさんのページ(石庭酒家)はこちら