桜庭葵

3回目のリクエスト投票において第2位で描かせていただくことにした、藍より青しの桜庭葵さんです。
漫画とかテレビになっているようなのですが、どちらも手元にありませんでしたので
ネットでテレビの公式ページを見てみたり、他の方が描いた桜庭葵さんを参考にして
描いてみたのですが、自分いまいち着物がどういうシステムで成り立っているのかさっぱり
知らなかったりするものですから、自分で描いておきながら疑念たっぷりです。
まあ、着物に限らず、ここどこ?とか、男性は局部のぞいて透明方式とか、そもそも桜庭葵さんって
これでいいのか?などなどつっこみどころはあるとは思うのですが、一番の問題は
これ完成したのは11月下旬なのですが、そのリクエスト投票の締め切りは
7月だったというところでしょうか。・・・桜庭葵さんに投票してくださった方、み・・みてますか?