てはU

ここのページ、自分の中でなんとなく合格?したのだけ残して後は削除したところ
思い切り絵が少なくなってしまいました。
そんなわけで気力があるうちに増やしておこう!と思い立ったはいいのですけど
何を描くのかは見事に思いつかなかったので削除したやつから描こう!となりまして
ファイナルファンタジーZのティファに再度ご登場願うことと相成りました。
前バージョンからすると全くの別物なんですけど、これもペインターで色塗りしたので
なんとな〜く綺麗には見えます。ただ描いた後、ふと
これって本当に人間ができる体勢なのか??つうか左足が致命的に変なんじゃ??などと
思案したりもしましたが、所詮隠しページだし、いいかあということで。