なこルル

更新という言葉に見放されたこの隠しページでありますけど
久々に絵なんぞアップしてみました。最近、隠しTOPに川田VS佐々木の絵のっけましたけど
あれじゃ、だめでしょ!みたいな感じで。
とは、いったものの誰を描いたものか、とんと思いつきません。部屋をぐるりとみまわすと
なんか6年くらい前ゲーメストのおまけでついてきたサムライスピリッツのポスターが
はりっぱなしでした。というわけでナコルルに大決定!
で、描き始めてから思い出したのですが自分ナコルルってうまく描けた覚えがございません。
・・・・まあ、いいや。どうせ、たくさんの人がみるわけでもないし。
相変わらず背景にヤル気がありません。(2Pバージョン)