迷いエリー

ここはエリーのアトリエサイトのつもりです。すくなくとも本人はそう思っているふしがあります。
しかしながらここにはあまりにエリーらしい?イラストが少ない気が。
描こう描こうと気合いだけは千代の富士にも負けないくらい十分だったのですが
気合いだけで自動的に絵は増えてくれませんということで。
横が広い絵はあんまりパソコンで描いてなかったのでどのくらいの大きさに
すればいいのかわからずけっこう小さい絵になりました。
でも、おかげさまで100kbを超えることなく収まったのでめでたしめでたしです。
フォトショップだけで描いたら妙につやつやした感じにしかすることができず世間の人はすごいなあと。
我ながらうそくさい背景描くなあと思うことでした。