時を止める熱血さん

いくら楽しいからといって女の子のイラストばっかり描くのは
いかがなものか?というわけでエリーのアトリエの男性キャラクターと言えば
自分の中ではダグラスなのでここはひとつという感じで。
しかし、エリーなぞを描くときと比べると、大変わかりやすく大雑把で
なかなかどうして自分も正直というかダメというか。
まあ、それはそれとして熱血さんはやっぱりいいですね。自分も
雇用費が高え!といいながらもよく雇っておりました。
ババーッと描いたのでいつにもまして適当気味。よよ・・
題名は槍装備時のシュベートストライクということで。その前にうっかりセーブし忘れてたら
ドキドキもんです、2列攻撃するから便利なんですけどねえ。