タロットマスターエリー

スロット&エリーもの第2段!です。まあ、そんなの誰も待ってはいないんですけど・・。
でも、最初描いた大花火のドンちゃんのときより
まだ、かろうじてマッチしているというか何というか・・。
さすが、サンダーVを世に出したメーシーが作っただけに
これでもかっ!といわんばかりに画面フラッシュ。思い切り外れ目出てるのに
ガンガン光ってグルグル動く様はある意味男らしくも感じられます。
ところで、スロットの絵はパキパキしているので、今回は自分もそういうふうに
色塗りしてみたのですが、いつもと同じように縮小、圧縮したら
いつもの2倍くらいの容量があって、びっくりしてみました。
どちら様か上手な縮小、圧縮の方法教えてくらはい。