焼き芋エリー

ええとこれ、よくこちらへいらっしゃる方はわかると思うのですが
というかわからいでか!という感じなのですけれどもTOP絵でした。TOP絵用に
描いたわりには精度がよろしかったのと自分が微妙に気に入ったもので昇格させてみました。
今まで描いたエリーイラストと見比べても十分にわたりあえるのでは!と
思って無邪気に喜んでみたのですが、逆に考えると今までのは何だったのかしら?
という考え方も存在する可能性を否定しきれない何ともやるせないモジャな1枚。
あ、TOP絵のときにも書いたのですが、でかいサツマイモを使って焼き芋を作ると
あんまり甘くなくて大味な焼き芋ができてしまいがちですので注意が必要です。