コラム&レポ
ジャンルは色々まちまち
♪雑誌みたいな感覚で読んでみてね♪



DATE
TITLE
SUB TITLE
2007/08/03
第6回
ホットチョコカップ
(HCC6)レポート
いつのまにか6回目のHCC。
【ライディング・スクール:虎の穴】と同時開催を試みました。
最後のスペシャル・クラスには、虎の穴の講師陣が章典外参加。
会場は異様な盛り上がりになりました。
2006/08/25
第5回
ホットチョコカップ
(HCC5)レポート
エビスサーキットでの開催、2年目です。
地元のライダー達の参加も増えて来て、良いレースになりました♪
そして何と何と今回の賞品は!!!!破格でしたっ!
2005/08/05
第4回
ホットチョコカップ
(HCC4)レポート
会場をエビスサーキットに変更しての開催になりました!
(那須MSL閉鎖の為)
遠かったけれどそれでも変わらず継続出来て感謝です!
2004/07/16
第3回
ホットチョコカップ
(HCC3)レポート
雑誌の取材が2誌!!!
80人にも及ぶ参加者!!!!
ここまで盛り上がるとは・・・・(汗)
2003/10/05
スゴロク・レポート
10月5日、SUGO6時間耐久レースに、チーム監督として参戦!
思い返せば、波瀾万丈のレースだった・・・
2003/07/04
第2回
ホットチョコカップ
(HCC2)レポート
大盛況の中、今年も無事に終了!
今年は賞品が山盛りでした(笑)
来年もやるっきゃないねっ!
2002/07/05
第1回
ホットチョコカップ
(HCC)レポート

レースに1回しか出たコト無い私にレースの主催が出来るのか?(笑)
みんなの協力を得て、とっても楽しいレースが出来ました♪
日本の3大草レースを目指すのだ!(という意気込み!)

2002/05/17
私だってサーキットを
走りたい!

サーキットっていう「道」を、一生に一度で良いから走ってみたい。
サーキットって、一体どんな「道」なんだろなぁ〜??
99年12月の私は、その程度のレベルでした。
サーキット未経験者にオススメのページです。

2001/12/14
山本正之
ライブ・レポ

タイムボカン、燃えよドラゴンズ、うぐいす谷ミュージックホール、ヤッターマン、開け!チューリップ等、数々のヒット作を持つ山本正之の、と〜ってもレアなライブに行って来たよ!ビックリビックリ!!!

2001/08/31
ヒザ擦りデビュー

ライダース・クラブ誌2001年10月号のライテク講座に参加した。
編集部から電話がかかって来た所からのレポートを、私の気持ち中心に書き連ねてみました。
雑誌には書いて無い、ワガママ振りをご覧下さい・・・・。

2001/06/29
レッドゾーンだ!

2週間後のレースに参戦するコトが突然決まった!
チョコより甘い考えのワタシがレースなんて出来るのぉ???
こんなコトになっちゃった経緯からのレポート。
6/24の本戦、まさかこんな結果になるとは・・・・。
最後まで甘〜いままでレース出来ちゃった・・・

2001/04/13
(既存レポ)
KISS'N TIME

28年間バンド活動を続けてきたKISSの、ラスト・ライブ・ツアーのレポート!
ドームでの興奮、伝わるか!?
(対象:KISSが好きな人)