バイク関連HP(個人)
HP(バナー) 管理人 コメント 愛機
たべちゃうぞー
あなた・@会長/LION/ゆ 玉突き仲間、永遠に募集中。
GSX-R1000の他に、aprilia/RS250とSUZUKI/RMXも所有。
SUZUKI
GSX-R1000
ラーメン愛好家
Shige コンピュータの仕事してる割にはなかなか更新しないHP。(爆)枯れかかってる筈の掲示板は、DJ-Jimmyが賑やかにしてます。 HONDA
NC30
濃いよー
shunsuke 謎のフォトグラファー。綺麗な写真が一杯のステキなサイト。最近パパになったばっかりだよ!音楽通 ♪ DUCATI
916
Bun 長崎の綺麗な写真が沢山!水虫でお悩みの方も行ってみるとイイかも?
現在ドイツに在住中〜!
DUCATI
SS900
ながもち 国内、海外を問わず、旅行の事や、チケットの事でお世話になってるE&GのHP。 オフ車の事でも、いつも“親切に”助けて貰ってます。
SUZUKI
DR改
てがまる Yellow-Dで知り合った、でがまるさんのHP。早期復活を懇願中!早く元気になって!!! SUZUKI
GSX-R1000
よし DUCATI/748R、NSR/50、セロー/225、RGVΓ/250・・・。748Rでは、TIでのレースも爆進中〜!!! DUCATI
748R他
あつぼー イタリアはミラノから帰国。DUCATI/748→kawasaki/ZRX→
HONDA
CBR600RR
オキタ KTMの掲示板で知り合いになったオキタさんのHP。私にとっては、520に乗れるコト自体が凄いコトだ! KTM
520EXC
九弐九 バイクのチャットで知り合った、炎コト929さんのHP。929の乗る愛車の名前は「虎丸クン」〜♪名古屋在住。 HONDA
CBR929RR
りょう 748Rの他にYAMAHA/SDR200、SUZUKI/KATANAも所有。車ではMR2でサーキット走行!音楽の趣味が私と似てるのだ。
今年はHONDA/CBR600RRを購入。無いのはKAWASAKIだけだな(笑)

DUCATI
748R

北方不敗 shunsukeさんのBBSで知り合った北方不敗さんのHP。ミレ日記が面白い。内容、むちゃ濃いHPです。(ミレ、盗難中!)
aprilia
RSV Mille
R259 ネットで知り合ったR259さんのHP。色んな所にバイクで出掛けたレポート満載。HONDAのAX-1も所有!

BMW R1100RS

ゆきよ 奈良で996SPSにのるゆきよさん(男性)のHP。音楽や映画など、私と趣味が似てるのだ♪ DUCATI
996SPS
KAORI(ROU)

小柄な体でモンスターを操るばかりでなく、セローも所有してるKAORIさんのHP。お仕事は何と2輪の指導員〜!

DUCATI
M900
KENTA 一風変わった(?)職場にお勤めのKENTAさんのHP。映画のページの更新が楽しみ♪
彼の手がけた996のカスタムには、惚れそうです!
DUCATI
996
HIDE もて耐をはじめ、耐久レース常連のHIDEさんのHP。大きなレースの後の掲示板は、キャンギャル勢揃い〜♪ HONDA
RC30他
のん ちゃっと仲間の、のんちゃんのHP。今年の春、福岡に転勤になってしまった。 HONDA
CB750FC
にしたか 邦題は「バイク乗りの脳みそ」。ユーザー車検の仕方、事故の際の応急処置の方法等、やたら勉強になるHPです! BIMOTA
db2
TOMONA TOMONAさん率いる(イカレ)女性ライダー中心のHP。むちゃむちゃ楽しい掲示板には、ホットチョコの常連も。ツーレポ可笑しすぎ。 YAMAHA
TRX850
GATEN 黄色い748SPSの外装を、ベイリス・カラーに一新!TOPページの写真をご覧あれ!カッコ良いよ♪ DUCATI
748SPS
まきお グラフィック・デザイナーのまきおさんのHP。
因みに女性ですよ♪
サーキットに行けばパドックで会える人なのだ。
YAMAHA
LANZA
五尺 五尺(167cm)未満のライダーが集まるHP。
motoGP(WGP)観戦についてのページは93年のモノからアリ!ディープです!
KAWASAKI
ZXR-400
走り屋K Shigeさん、TOMONAさん、すりきんさんが所属しているツーリング・クラブ。
美術館がオモシロイです(笑)
HONDA
CB1000SF
ヘルメットのペイント完成が待ち遠しいな。
koke
(こーく)
私が企画するオフミには殆ど参加してくれてる、愛すべきキャラクターを持つkokeさんのHP。チーム・グラベラー・・・です(笑) DUCATI
SS900ie
ゆうじ 福岡在住。SPA直入で、走行会やったりしてるZEPHYR750('99 ZR-750C6)乗りだよ。 KAWASAKI
ZEPHYR750
チョコぞう's HOME
チョコぞう 筑波を中心に、サーキット走行を楽しんでるチョコぞうさんのHP。

DUCATI
SS900ie
ドカドカ夫婦 「なんにも専務」というタイトルのHP。
夫婦でDUCATIに乗ってらっしゃいます。
DUCATI
996mono
M400
shimi-shimi NSR50でミニバイクのレースもやってる、SHIMI-SHIMIさんのHP。
バイク便レーサー!(笑)
HONDA
XR-BAJA
CBR250F
りんてん 賢者kyonさんの掲示板で知り合った、りんてんさんのHP。
早くも来年のHCCに参加表明してくれてます(笑)
SUZUKI
GSX-R1000
たかじゃ! やっと念願のHCCに参戦が出来、優勝しました。
思ってたクラスと違ったらしいが・・・(笑)
KAWASAKI
GPZ-900RNinja
びも ビモータの他にGSX-R1000所持。
HPは活動休止中なのかな??
bimota
SB-6SR
まこっち
ともっち
バナーの画像はまこっちのヨメ、「ともっち」がCBR600に乗ってる頃の画像です♪夫婦でO型(^^)

SUZUKI
GSX-R1000
KAWASAKI
ZX-6RR
もばそう 最近私がレースのお手伝いをさせてもらってる、ST600参戦中の、そう君のHP。
イロイロ勉強させてもらってるのだ♪
HONDA
CB900F
CBR600F4i
CBR1000RR
たけし 炎のRR会会長、たけしさんのHPです。
キレイ好き。
マシンもキレイだし、工具箱もキレイです。
HONDA
CBR1000RR
osamu HPに行ってみたら、HotChocolateが、「走り屋」のトコにリンクされてました・・??(汗)
osamuさんだけじゃなく、仲間と作ってるHPみたいです。
HONDA RVF400
(osamu氏)
SHO とても青が好きなんだそうです。
そう言えば、ツナギもメットもバイクも日傘も青いです(笑)
YAMAHA
XJR1300
天誅丸 GB250/CLUBMANもお持ちです♪
オシゴトが忙しそうな中、走行会やツーリング等、バイクを愛してる感じが伝わるHPです。
TRIUMPH T595-3
ばっち CBR929RRとSDR200にお乗りのばっちさんのHPです。
イジられキャラです(笑)
那須のサーキットでレースをお楽しみです。
HONDA
CBR929RR
Mazyora HCC常連の、マジョーラさんのHP。
サーキット走行やレースを楽しんでいらっしゃいます。
BUELL/XB9S
YAMAHA/LANZA
HD/FXDX
ウディ もてぎに大雨を降らせた男、ウディさんのHPです。HCC3のスペシャル・クラスで見事表彰台をゲット!これからドンドン活躍してくる可能性を秘めてる、と見た! SUZUKI
GSX-R1000
中山蛙 HCC2、HCC3と2年連続で参戦していただきました。蛙さんの絵や文章は、見たこと在る人も多い筈!ライダーとしての蛙さんも、ステキ♪
GILERA
SATURNO 500
       
       
バイク関連HP(個人以外)
HP(バナー) コメント
お気に入りの工具屋さん♪営業時間が平日だと22時までなのだ!夜行性の私にとっては非常〜に有り難い営業時間♪
イジリ好きな人は、なかなか店から出られない現象に!HPも充実してるんで、一度行って見てね♪
那須でシリーズ戦形式のレースを開催している所です。
色々助けてもらってます。
管理人、山口さんが書く文章は、辛口でオモシロイです(笑)
ホットチョコから一番近い、バイク屋さんです(笑)
KTMのステッカーがドアに貼ってあるのを見て、突然入店したのがきっかけです(笑)
オン、オフ共に、レース活動に積極的に参加してるショップです。
HotChocoCup(ホットチョコカップ)※以下「HCC」を開催している那須モータースポーツランドです。
那須は、スタッフの人達が親切で丁寧なので大好きなサーキットです。
排気量差が出にくいコースです。


グラフィック関連HP
HP(バナー) 管理人 コメント
piro CMの仕事で知り合ったクリエイター。代理店を辞めて、デザイン学校の講師に変貌。一見の価値あり。
女王 マウスの調教師女王がマウスをしばいて作ったWEB用素材集ですの。
ほほほ(本人談)

 

音楽関連HP
HP(バナー) 管理人 コメント
マシマ 中目黒でDJのお店を営業するのは仮の姿(?)実はミュージシャン(Dr)なのだ!!すごくステキでカッコイイHPです!
cult-drive
shyder ueda プロのカメラマンが作るHPは、やっぱしカッコ良い!
私はuedandというバンドのリーダーとしてLA-MAMAで知り合ったのだ。



演劇関連HP
HP(バナー) 管理人 コメント
HIDE's Forte
hide 尺八作り職人の父を持ち、日舞(花柳流)や芝居をライフワークにしているhideさんのHP。プレオープン中。



相互リンク、大募集中〜〜〜!!
LINK用バナー(お好きなバナーをどうぞ♪)