お知らせ
これ以降の日記は、BLOGのページに移行します。

BLOGの容量がいっぱいになったら、コッチに転記します(笑)
ではではヨロシク♪


その後
2004/6/8(月)

こーんな昔の出来事、とてもじゃないけど思い出せません(爆)

何だかゆったり(笑)
2004/6/7(日)
かなり遅い時間までギターに合わせて歌ったりしてたので、
朝はネムネムでした。

山菜を採ったりして、なかなか和やかな朝。
近所のお祭りに行こうとしてたんだけど・・・
(牛の丸焼きとかやってるらしい!)

会場近くを通りかかった時に・・・雨!!!
雨の中で祭りを見てもねぇ・・・
イベント会場の入場料払うのが勿体ないじゃんねぇ・・・

そう思った私達は、おみやげ物屋さんに寄っただけで
帰路に就きました。

しかし、この雨の中、牛の丸焼きはちゃんと焼けたのだろうか・・・


モトクロス初体験!
2004/6/6(土)
昨日、急遽、軽井沢行きにkoke君を誘ってみた。
最近の実績によると、待ち合わせ時刻に遅れる確立が高いkoke君。
e「明日は7時に三芳SAだよ、所沢から関越道に乗って4kmちょっとの所ね。」
k「分かりました。行きます。」
e「遅れないでねー。」

昨日の電話ではココまで。

んで、今朝6時12分に電話してみた。
e「おーい、起きてるかーい?」
k「起きてますよ、もうすぐ着きますよ。」
e「分かったー。早いねー!んじゃ、私達が着くまで待っててねー。」

6時半過ぎに到着。
koke君の緑色のデルソルは?????ドコ?????????

e「おーい、ドコに居るの???」
k「もうすぐ高速に乗ります。早いって聞いたんで、飯、食ってました」
e「わかったー。私達、もう着いてるからねー。」

7時頃。
どうしたんだ??遅いぞ???

結局、彼は、三芳SAの「上り」に居ました。
東京に戻ってどーするぅぅぅぅ!!!!
・・・ナビ付いてるのにねぇ(汗)


軽井沢は、ステキでした。
↓こんな感じのコースです。




そして、カッコだけはプロ並みの私です。



かなーり楽しんで来ました!
菅平のペンションに泊まりました♪


明日の準備♪
2004/6/5(金)
ワイヤーは交換してもらった。
これで安心して乗れる(笑)

何だか、この1週間、徹夜シゴトが2回もあったのと、
先週の金曜の夜に寝てない、ってコトもあって、
夜に眠ったのが、1週間で4回だった(;^_^)

オハダにヨクナイわぁ・・・

そして、今晩も眠らずに、軽井沢行きなのだ。
モトクロス・コースなんて、走ったコト無いから、ワクワクだけどドキドキなのだ。

モトパン、オフ用ブーツ、ジャージ、プロテクター、グローブ、
バイザー付きメット、ゴーグル、ベルト・・・。
これでOKかな?

オンロードのピットしか知らない私は、その他のモノで
何を持って行けば良いのか、イマイチ、ワカラナイのであった。

したがって、準備には、非常ーーに時間がかかるのであった(笑)

SRX250、・・ワイヤー切れ
2004/6/4(木)
今日は夕方からちょっとだけのシゴトなんで、ラクチン〜♪(笑)
昨日、シゴトから帰って来てTWMCに寄って、
私のSRX250と、いでちのSRX400とを交換して帰宅してみたんだけど・・・

やっぱ400は重いんだなぁ(爆)

交換してもらった理由は、250の状態を体感してもらいたかったから。
いでちの答えは、殆ど私の予想通りだったんだけど、ひとつ、違った。

「スピードメーター、動かないよ。」
「・・・・はぁ??」

し・・しらなかった(汗)


まさか、、、振り切りすぎた、とか?(爆)

ネムッ!
2004/6/3(水)
朝からシゴト・・・。
むちゃくちゃネムカッターーーー!!!(-_ゞ ゴシゴシ

眠気醒ましに、黒いガムとかむちゃくちゃ酸っぱいキャンディとか、
途切れるコト無く口に入れてた。

もしや・・・・
コレが体重増加の原因?(汗)


努力もせずに体重が戻れば良いなぁ、なーんて、
まだまだ甘い考えのワタシです(笑)

その証拠として、昨日貰ったケーキは2個ともペロリですもの(笑)

久し振りのチャット
2004/6/2(火)
ゆうべも夜通しでシゴト。
朝、5時で終了。
5時で終わる程度なら、むちゃくちゃ楽だ。
(慣れ、って、オソロシイ)

昼間、ちょっと眠っただけで調子もすっかり戻り、
夜はチャットやる余裕さえあった♪

あの閑散としたチャットで、、、ひげさんと遭遇!
もう、何ヶ月も、「Y!」以外のチャットで誰かと話した記憶が無いのに!(笑)

んで、カウルの話になって。。。
急遽、届けに行くコトに決定(爆)

軽トラがあるって便利だなぁー。
深夜2時頃だったかな、無事に渡す事が出来た♪
そのまま話し込んじゃって、3時半になったけど(汗)

免許の点数戻ったお祝いとして、ケーキ貰っちゃってホクホク(^^)

宅配便
2004/6/1(火)
結局、朝7時までシゴトだった。
んで、帰って寝てたら、朝、宅配便が来た(笑)
HCC3の時に着る「衣装」を、田舎から送って貰うように電話してたんだった。

学生時代、自分で「作った」ヤツなんだけど、あんまり覚えて無いなぁ。



今思い出したけど、私、太ったんだった。
どうしよう。(爆)


夜、そう君のカウルを預かった。
私がシゴトに行く前の短い時間に、急いで持って来てくれて、さんきゅーでした♪












日記メニューへGO♪ ホットチョコTOPへ