すっかり平日。
2004/5/31(月)

サーキットに行った翌日には仕事を入れない事に決めました。
こんなん続けてると、いつか、急に倒れてしまいそうだから(爆)

だからー、きょうはーー、おやすみーーー♪♪♪


・・・あっ。
ってか、今日って、月末じゃん(汗)
銀行とか行かなきゃーー!

・・・あっ。
ってか、私、休みじゃ無いじゃん、22時からシゴトって書いてある(爆)

昨日、帰って来てから、深ぁーーい、深ぁーーーい眠りに陥ってしまったので、
けっこう元気になってて助かった(笑)

SUGOで、ちょっと日焼けしたカモです。


サウンド・フェスティバル、決勝ー♪
2004/5/38(日)
宿は、民宿すごうに泊まった。
サーキットから車で15分くらいの距離なんで、けっこう便利♪

昨日借りた、Kawasaki/ZRX1100のオーナー、やだやだ君も、菅生に到着♪
彼はオンロードでサーキットを走るのは初めてなのだ。
レンタルツナギ+オフロード・ブーツで体験走行に参加してました(笑)

2本目の走行は、Suzuki/DR-Z400のモタードで走ってたけど、
やっぱりコッチがしっくりしてるみたい。
・・・ドリってました(爆)

私もクラウザ・ドマーニ(高級サイドカー!)のナビ・シートに
乗せてもらって、コース・イン♪
周りの人に、キャーキャー言いながら手を振りながら30分。

・・・・ドマーニ酔いしてしまった・・・。(@_@)ぐるぐるー。

さて、レースは朝から予選です。
たけちゃん&そう君、そして我々のピットからはAdrianときっしいが
ダブル・エントリー。
やたら忙しそうです!タイヤ交換までやってます。w(゜o゜)w
そりゃそうだよねぇ、予選2本と決勝2本あるんだモンねぇ。。

結果は、、
そだな、それぞれのHPでお確かめ下さい!
たけちゃん
そう君
TWMC

遠征組で表彰台を独占したかったんだけど、それは無理でした。
でも、仲間内がいっぱい登れて、とても嬉しかったです♪

SUGOサウンド・フェスティバル♪
2004/5/29(土)
SUGOは、去年の6時間耐久以来!
今回の私の目的は、TWMCでエントリーしてる、Uncle Aida、
久留米っ子、Adrian、きっしい、玉川村、5人の手伝いと、
たけちゃん、そうくんの応援、ガレージセールの売り子、
そしてそして!!!
「1本2000円、2本で3500円の体験走行枠」を走るのだーーっ!

SUGOのコースは、折り畳みチャリで地獄のような1周、KAWASAKIの80ccオフ車で1周、
その2周した経験しか無かったんで、すごーーく楽しみ!
体験走行は、朝10時に受け付け開始。
さとちんも一緒に走るんで、2人でチャラチャラと妙にハシャギ・モード♪

いつも、レースの時は、前日の特スポの時って、みんなが整備してる時間は
やれる事そんなに無いんで、いつもこういうのセットであれば良いのにな。
サウンドフェスティバルは毎回あるらしい。
(大体)速い人から(かなーり)遅い人まで、先導が4つのグループに分かれてるんで、
自分に合わせて選べてステキ。

12時半と16時半の2本を予約♪
明日がレースのみんなの特スポ時間が終わって、一息した頃に体験走行時間。
なかなか良いタイミング(^^)v

1本目は、とりあえず一番遅いグループで走ってみた。

・・・・・・しっぱい。(>_<)
いくら何でもーー遅すぎたぁーーー。

走行が終わって、さとちんと相談。
「ね、次は、もう1段階、速い列で走ろーよ。」

2本目、私達にとっては、速すぎもせず、遅すぎもせず、
景色を見ながら走れるツーリング状態で流して走れた♪

うーん、良い感じー♪ (^^)v

さて、明日はレースな皆さんの本番だ(笑)
頑張ってお手伝いしよーっと♪

あと5日。
2004/5/28(金)
当然、今日は電車で移動。
井上夢人の「パワー・オフ」を、読み切ってしまった。
この人の、他の文庫本、、、ドコかに在ると思うんだけどなぁ。。。
今日は探してる時間が無いや。

明日と明後日は、SUGOのサウンド・フェスティバルなのだ。
天気が良ければ良いなぁ。

現在、SUGOの天気予報はこんな感じ。。。。
少々アヤシイです(;^_^)

えー、走って来る予定ですよーー♪
どのマシンで走るか、って???

・・・・帰って来てからご報告します(笑)

あと6日。
2004/5/27(木)
もてぎの体験走行、申し込んじゃった(笑)
同伴者は・・・・これから探します(;^_^)

掲示板にも数字を書いてるけど、去年の6月2日に、
白バイに捕獲されてしまってから、あと6日で1年経過♪♪♪♪

累積も前歴もゼロに戻るまで、あと、たった、6日!
もう、ココまで来ると、乗らずに過ごす方が良いのでは?と
思い始めてます(笑)

明日は乗らない。
仕事は電車で行く。
明後日と明々後日は、SUGOだから乗らない。

・・・・モンダイは月曜と火曜だな。
私の場合、ゼロに戻るか累積6点超過で免停になるか、って感じの、
「両極端」の結果が待ってるからねぇ・・・。

スピード違反やはみ出し禁止違反は、やらないと思うんだけど、
「駐車違反」をやる可能性が・・・。
バイクを停められない事務所だったりする可能性は
決してゼロでは無い。
ほんの30分程度の打ち合わせでも、「捕獲」される可能性は
ゼロでは無い。

ま、しばらくは電車が無難かな・・・。


インドア日
2004/5/26(水)
映画でも観ようかと思ってた日。
水曜日って、東京近辺では女性が安く観れたりするからね。

でも、よくよく考えたら、週末は菅生サウンド・フェスティバルに行くし、
しかも、月曜日は夜中から仕事だし、ボリスもKISSも来日中だし、
会社を運営してる身としては、月末の事務作業をやらないワケにはいかないし。

ってなワケで、事務所の中で、地味ーーーな作業をずーっとやってました。

SUGOの準備、何もしてないなぁ・・・
体験走行で走ってみるツモリなのだ。
まだ、マトモに走った事は1度も無いからね。
80ccのオフ車と、ママチャリでは走ったけど。
(最後の10%勾配をチャリで登るのは大変でした)
(当然、乗ってなんて登れませんでした)
(ってか、押しても大変でした)

明日も外での仕事は無いので、銀行関係は全部明日に回して・・・。


来月の、もてぎの体験走行も申し込んじゃおーかな♪

・・・・事務作業、ちゃんとヤレって(笑)

・・・えっ!!!
2004/5/25(火)
起床時間、余裕〜♪(笑)
こうじゃないと、何か忘れ物とかあった場合にアウトだからね(;^_^)

しかし、昨日のはすきーさんの書き込みには、心臓が止まるかと思った(笑)
だってーー、ボリス・シャンボンが来日するだなんて!!!
私が世界で一番好きなライダーなんだもん。。。

会いたい。会いたい。会いたーーーーい!!!

ドコでもドアが本気で欲しい。

あくせく
2004/5/24(月)
つい、気が緩んでたみたいで、起きたらシゴトに出かける
ギリギリの時間だった。

つまり、服を着てたりしてる時間の分、遅刻しちゃうって意味(汗)
着いたら5分過ぎてました(>_<)
バイクだと30分あれば余裕、でも電車だと駅までの時間がかかるから、
40分かかっちゃう。(乗ってる時間は20分)

うーん、何だか2月くらいから、時間に追われる毎日だなぁ・・・。
ダラダラと過ごすよりも良いのカモしれないけど、
余裕が無いのもツライよね。
ちょっとセーブしないと大変だな。

疲れた身体を何とか元気にさせようと思うのか、
やたら栄養のある食べ物を摂るようになった気がする。
今日は・・・・トンカツ(笑)

ちっとも痩せようと思って無いらしい。
自然に元に戻るモンだと思ってるのカモ。

体重を戻すのって、そんなに甘く無いよねぇ・・(笑)

うたちゃん
2004/5/23(日)
日曜だってのに、空は暗いし、気温も低い。
こんな日は、家の中でダラーっと過ごしたい。

でも、TWMCに、うたちゃんが来てるってんで、
雨の中、バイクでGO。
私のラクガキ状態の、ヘルメット・デザインを、
何とかカタチにしてみてーー、って言ってみた。

多分、HCC「4」には間に合うだろう(爆)

そうそう、ブログってヤツに登録してみた。
もちょっとうまく使えるようになったら公開します。

諸連絡の日(笑)
2004/5/22(土)
ホントにやばい。
ツナギなんか入らないカモだ。

んーー・・・蓄積しちゃったんだろなー。
連続して良いモン食べ過ぎたな。
しばらくは粗食にしとこ(笑)

アチコチに電話して、色んな人と話をした日になった。
いやー、人って繋がってるねー。
バイク業界なんて、狭い狭い(笑)


しかし、今日は、初めて話した人(挨拶はしたコトある)と、
とても自然に会話が出来た気がする。
もっと話したい。
出来れば、電話じゃなくて、会って話したいなー。

充実したシゴト
2004/5/21(金)
先週の金曜日が忙しかったんで、今日もそれなりに忙しい筈。
しかも、、、シゴトの量は、先週の1.6倍というウワサ。。。。

今日は最初から気合いを入れて取り組みました。
座ってるヒマなんか無いぞ!
って感じで。


気合いを入れすぎたせいか、予定より2時間も早く終わっちゃった(笑)

帰り際、すりさんから電話。
「ヒマだったらお茶でもどうかと思って。」
「いーよー。」

そんな感じでファミレスへ。

・・・・また外食してしまった(;^_^)

やっちゃるきに組とゴハン
2004/5/20(木)
シゴトが終わって、御徒町へGO。
今日は、りょうちゃん、けんいっちゃん、しげちゃん、
NBあにぃ、Nickあにぃのあにぃ、そして私で晩ご飯です。

結局、ライダーが集まって話をする内容って、
何処も似たり寄ったりでオモシロイ(爆)
今回はタイヤの話がメインでした。

外食が続くなぁ。
益々デブっちゃうような予感・・・(笑)

さのさん
2004/5/19(水)
急な仕事で、兜町へ。
テレビ局が取材に来てたりして、あたふた。
でも、仕事の内容は、思ったよりラクチンだった。
(忙しいだろうと覚悟してると、楽に思えるという錯覚も多少アリ)

17時半には終わったので、上京中のさのさんと連絡を取り合った。
台風2号が接近して来てるせいか、雨と風がすごい。
さのさんは浜松からFDで上京・・・。
うーん、、、タフだ。

さのさんと話してると、楽しい。
でも、きっと、私が楽しくしていられるように、
さのさんの方が気を使ってくれてるんだろうな。

何故か、左足を怪我しちゃったりょうちゃんとさのさんが、
同時期に上京。

さのさんや、りょうちゃんが、コースで走ってる姿を見たいなー。

でぶった
2004/5/18(火)
今日は余裕で仕事に行けました(笑)
しかも、今日は午後からだし♪

忙しい時って、甘いモノが欲しくなるんで、
ついついチョコレートを食べちゃう私。
アメやガムじゃなくて、チョコなのよね。
チョコって、すぐに溶けてなくなるから、沢山食べる。


・・・・・どうやら太ったらしい(汗)
ジーンズが入らない程に太ったワケじゃ無い。
入るけど、何だかカッコワルイのだ。

24インチのジーンズ、カッコワルイ
25インチのジーンズ、カッコワルイ
26インチのジーンズ、カッコワルイ

がびーん。
いつの間にか27インチ??(汗)

そんなサイズは普通だ、細い方だ、と言われると思うけど、
私にとってモンダイなのは、
「履けるジーンズの本数が3分の1になってしまった」
という事実なのだ。

しかし、太るとシワが減るモンだな(爆)
体重計に乗ったら、3キロ増えてました(汗)

遅刻!?
2004/5/17(月)
8時半から仕事の筈でした。
朝、まだ眠ってる時に携帯が鳴ったので、時計を見たら8時半でした(汗)。
さすがに一気に目覚めました。
電話は仕事先の人からだったのですから・・。

「すみません!今、起きました!30分で着きます!」
相手が何も言う前に、一気に言い放ちました。(滝汗)
「わかりました、ちょっと折り返しますのでお待ち下さい」
と冷静に言われた後、浴びるように顔を洗い、歩きながら服を着てると、
電話がまた鳴りました。
「今日はそんなに作業も無いし、来なくても大丈夫だそうですよー。」
・・・よ・・良かったぁ・・・。

しかし、5分で家を出られる状態になってる自分に驚いたな。(汗)
サーキットに行った翌日は、早い時間からの仕事は入れないようにしとこ。
久し振りに、むっちゃくちゃ焦りました。

やばい、やばい。
明日も仕事だもんな。

でも、今日は、高知から来たりょうちゃんとゆっくり会えたから、
休みで助かっちゃったーー(^^)v

全日本ロード選手権(R2-1)観戦
2004/5/16(日)
koke君と一緒に、筑波へ全日本ロードレースの観戦です。
なのに、、、、雨。。。
緑色のデルソルの助手席に乗り込み、GO!です。

GP125、ST600、JSB、GP250の順で決勝でした。
さんちゃん(坂田和人選手)が125ccで走ってる姿を見られたのは、
けっこう感動モノでした。

世界に出た人って、ブランクなんて無いに等しいレベルなのね・・・(;^_^)
終盤、トップ3人が転倒してしまった中に、坂田選手も入ってました。
あーー、もったいない・・・。

今日は、小雨が降ったり止んだり、ハッキリしない天気だったせいで、
みんな、タイヤの選択に苦労していた様子。
ST600のレースが終わった後、帰って来たマシンのタイヤが・・・・

「これ以上は潰れようが無いんじゃ??」って感じに、
ねっちょぉ〜〜〜っ、となってました。
レコードラインだけがドライの状態だったからです。。。

JSBの前に、また降り始め、路面はウエットに変化しました。
なのに、イトシン(伊藤真一)選手や中富選手は、「スリックタイヤ」を選択。
殆どのライダーはレインタイヤでした。
イトシンの走りは、当然、しょぼしょぼ。
「何だよあれ、カッコワルイなぁ」という声が聞こえてます。

そしてレースが始まって10分後・・・。
いつの間にか雨が止んでます。
15分後・・・。
急に、もの凄い追い上げをして来るライダーが!!!
そう、スリックのイトシンと中富です。
トップ集団を、まるで周回遅れを抜くように交わしています!
「イトシン、おもしれーーー!(爆)」という声が聞こえてます(笑)
中富選手が優勝でした。タイヤ選択の勝利と、レイン状態での走行の時に
「絶対ドライになる筈だ!今は少しでもポジションをキープする時だ!」
と、思い込んで走っていたのでしょうね。
バリバリ伝説の1シーンを思い出させるレースでした。

250は、高橋選手が独走。
早いトコ世界に行ってちょ、って感じです。

ホント、アッセンでのレースを見てるような天候でした。(笑)
オモシロカッターー。

しかし、雨だと観戦する方も疲れるんだね、けっこうヘトヘトでした(;^_^)

休み!!!!
2004/5/15(土)
きゃっほーぅ!!!
今日は、なーーんにもしないぞ!!!

天気も良いし、掃除、片付け、洗濯!!!
気分良し♪

来週は、りょうちゃんが上京して来るからねー!
ウチに上がるコトになったとしても大丈夫な状態にしときたいモンね♪

こういう、ゆったりした気分なんて、久し振りな気がする。
GW以来だな!(笑)

明日は筑波に行く予定。
全日本だからね。
JSBが出来て2年目。
毎年、レースを見る目が違って来てる自分を発見出来てる。

今年はどんな発見があるかなーー

キチキチのスケジュール
2004/5/14(金)
今日も2カ所に訪問。
ギリギリのスケジューリングをたてると、前のが延びた時が恐い。
でも、今日は車で移動してるワケでも無いし、気持ちには余裕があった。
2カ所目の訪問先に行く前までは。

行った途端、何やらザワザワとした雰囲気。

・・・・・やばい。
今の私には、気合いが足りてない。

結果を言えば、むちゃくちゃ忙しかった。。。
何度も何度もやりなおし。
1カ所違うだけで、結局全部やり直しになるんだから、
念入りにチェックしなくちゃいけないのに、、、

結局、22時までかかってしまった。

くたくただ。

軽トラック、大活躍
2004/5/13(木)
まこっちの風邪も治ったし、メデタシ、メデタシ。

早速、昼休みに襲撃をかけてしまいました。
本当に元気そうだったので安心(笑)

その後、またまたシゴトにGOです。
ホント、軽トラックは大活躍。

もう、コレ無しじゃ暮らせない(爆)

でも、首都高の渋滞は、クーラー無しではツライな。。。
これからの季節が、ちと不安だ。

もう元気(笑)
2004/5/12(水)
うーむ。
私って、どうしてこんなに回復力があるんだろ。
午前5時に熟睡、お昼に起きたら、サッパリしてました。

仕事も意外とテキパキやれて、ノーモンダイ。
でも、やっぱり身体を少しは労らないと心配なので、
早めに眠っちゃいます。

おやすみ(^^)v

泣きたい気分
2004/5/11(火)
昨日の帰宅は、22時くらいだったかな。
そして今日は午前9時に別の仕事。

ムチャクチャ、ネムカッターーーー!!!
帰ったら熟睡するぞーーー!!!

そう思ってたんで、夜、ベッドに入れた時は、シアワセだった。

なのに・・・・

「バイクが壊れた、蓮田PAに軽トラックで来て欲しい」という電話が・・・。
・・・・・・時計を見ると、午前1時過ぎてます。

「・・・わかったー、すぐ行くから待ってて」 って返事したんだけど、
実は、この瞬間の私は、むちゃくちゃ不幸でした。
頬をなでると、本当に涙が出ていました。

徹夜の2日目で車を運転するのは、かなりツライ。
その前の夜は3時間睡眠、その前の夜は徹夜。。。
金曜に起きてからの合計睡眠時間が3時間、ってコトです。

結局、車を出せたのが午前2時。
蓮田でコーヒー飲んだりしたので、帰り着いたのは午前5時近く。

そして明日も仕事・・・・・。

自分が健康なのかどうなのか、判断出来ない状態です。

がんばれるのかしら、わたし。。。

寝て無いです(笑)
2004/5/10(月)
もてぎに行ってる間に、仕事の依頼の電話があった。
あるCMの選曲、ってコトだったんで、アタマの中では選曲してたものの、
何しろ自分がもてぎに居る以上、音素材を作るコトが出来ない。
仕方が無いので、私のCD棚にあるモノと同じようなCDを持ってる筈の
アレンジャーに電話。
それが土曜日。

日曜の夜、もてぎから帰って来た足で、そのアレンジャーと待ち合わせ。
いやー、優秀な人材は宝物ですね、ホント。

そのまま徹夜でチェックし、自分でも選曲し、まとめて無事納品できました。

よくホットチョコは「最後の砦」とか「切り札」なーんて言われるんだよなー。
それって、「音プロに頼みたいけど予算が少ないから自分たちでやってみる」
という努力をなされた結果、努力の割には成果が得られず、結局、
「時間が無い、どうしよう、あ、そうそう、ellieさんが居るじゃん、電話しちゃお」
って感じになってるような気がする。

ま、ある程度信頼されてないと、この立場に立つコトは出来ないんだけど、
それにしても時間が無いコトが多い。
時間なくても納品できちゃうフットワークは、アピール出来るポイントだけど、
たまには時間と予算がタップリある仕事もやりたいなぁ(笑)

もてロー/オープン
2004/5/9(日)
きっしいのレースは昨日終わったので、
今日は、まこっち、たけちゃん、ローライダーさん達の
オープンクラスのお手伝いです。
kyonちゃんは仕事の為、帰ってしまったのですが、
昨日はもばそうさんと2人で「タイヤセンター」を
オープンしてくれたので、今日のみんなも助かってました(笑)

朝から隣のピットで盗難騒ぎがあり、何だかピリピリしてました。
だって、鑑識とか聞き込み調査とか、すごいんだもん(汗)
まさかピットからバイクを盗む人が居るなんて、世も末だ。
誰かが掲示板で書いてたように、けちょんけちょんにして、
ゴミ箱にポイしてやりたい。
そのマシンの持ち主は、当然レースには出られなかったです。

オープンクラスの決勝は、、、雨!(汗)
まこっちは2位を獲得、現在ポイントランキング1位。
そしてドライで走った予選で、2分を切って1分台に突入です。
いやーー・・・すごいねマジで。


もてロー。きっしいのクルーで行って来ました。
2004/5/8(土)
ちょっとウトウトしたものの、殆ど眠らずに茂木に出発。
今日と明日は、もてぎロード選手権第2戦。
エリアも併催だし、きっしいも初めてのST600参戦なので、
どうなることやら・・・

そう君の車に乗って、もてぎに着いた頃、ちょうどkyonちゃんも到着してました。
えー、これからオイル交換とワイヤリングです(;^_^)

こんなギリギリでマシンを作って参戦するなんて、思ってもなかったので、
マジで車検が心配でした。アチコチいろいろ不安だらけ・・・。

何とか無事(?)に車検に合格する事が出来て、とりあえずは安心。
結果は、「もっと600の乗り方を研究&練習だね!」って感じだったけど、
あのST600の猛者達の中で、1週間で仕上げたバイクで、
「よくやったなー!」って思いました。
参加台数52台で決勝19位。ポイントは15位までか。ちぇ。

本人が一番「悩みモード」に入ってたけどね(笑)
とりあえず、宿で、缶ビール乾杯しました。

くたくたでした。

逃げたネコ
2004/5/7(金)
ゆうべ、夜中の3時頃、訪問者アリ。
近所の人なんだけど、どうやら5日前に逃げてしまったネコが、
ウチのベランダに居るらしい。

走って追い掛けちゃうと、怖がって逃げてしまって、
今までも見かけては居たものの、捕まえられずにいたそうだ。

それで、その飼い主の人がウチの中からベランダに出て、
「○○ちゃーん、おいでおいでーー♪」
って呼んだら・・・・
スルッと腕の中に飛び込んで来た。

5日ぶりの飼い主の腕の中で、まんまるい目をキョトキョトさせていた。

うーー。カワイイ。。。


いやー、無事に帰る事が出来て良かったです。

もう混んでる(汗)
2004/5/6(木)
朝からシゴト。
寝る時間は毎日変わらず遅いので、起きる時間が早いと、
当然のように寝不足になる。

昼食は、久し振りのマック。
日替わりで安いのがあるんだったよな?って思って入ったんだけど、
どうやらそれは連休期間だけのキャンペーンだったみたい。

ちぇ。

しかし、道路は混んでたなぁ。。。
ついでに銀行も混んでた。
9日までぶっ続けで連休、って人、私の周りには1人も居ないんだけど、
世間的にはどうなんだろ???

こどもの日
2004/5/5(水)
「松屋」っていう牛丼チェーン店がある。
今は牛丼じゃなくて豚丼だけどね。

その、「松屋」に、生まれて初めて入った!!!
「吉野家」には、3回入った事がある。
でも、「松屋」は初めて。
食べたのは、「唐揚げライス(小)」ってヤツ。
唐揚げの味付け、濃いなぁ、って思った。
そして、お客さん達は、あんまりお喋りしないんだねー。

帰り道、近所の商店街では、ガレージセールが行われていた。
古着や食器、中古の電化製品・・・・。
特に欲しいモノは無し(笑)

家に帰って、「オラクル」のお勉強。
まだまだ最初の段階だからか・・・楽しい(笑)
本は2冊あって、初級編の方から勉強してるんだけど、
今の段階で2冊目をパラパラッと眺めた感じだと、
「全く理解出来ない」状態(爆)

1冊目を読み終わった頃は、2冊目に書いてある事が分かるのかしら?(汗)

ギモンだな。


何処にも行かない!(笑)
2004/5/4(火)
「連休は、何処にも行かないの??」って、大家さんに訊かれた。
連休くらい、何処にも行かずに過ごしたいモンだ(笑)
でも、SRXで近所をウロウロしてみる。

今日は、あつぼーやきっしいが、筑波で練習してる筈。
どうだったんだろなー。
とりあえず、2人とも、転倒はしなかった模様(笑)

今年の「もて耐」の案内の中に、
「参加者は7時間の走行、若しくはスプリント・レースに参戦の義務」
ってのが追加されているからか、もてぎの練習走行枠を取るのは
至難の業らしい。
もて耐参加者だけの枠を作ってくれれば良いのになぁ。。。
そうすれば、他の走行枠は、そこまで混雑しないだろうに・・・。
遅い人達だって、速い人達のジャマをしたくは無い筈だモン。

じゃないと、選手権の為に練習したい人達、かわいそうだよぅ・・・

のんびり休日
2004/5/3(月)
いやー、よく寝た(爆)
まさか午後まで自分が眠ってたとは思わず、時計を凝視してしまった。

ゆうべ、motoGPスペイン(ヘレス)の放送をmotoGPクラスまで観終わって、
途中からKISSの特番に心奪われ、そのビデオを最初からもう1回観て、
そしてmotoGPのビデオも観て、それから遅くまで本を読んでたからだな。
確か、すっかり明るかったモンな。

本は、相変わらずの「岡嶋二人」です。
今は、初期の作品。
競馬モノ3部作の1作目。

ゆったり起きて、
「こういう、ぼーーっとした日も無いとね。」って思ってたんだけどね。

そう思ってた矢先に、
「今年のMFJ競技規則書、見せて!」という連絡が。。。

いやー、探した探した(笑)
去年のはすぐに見つかったんだけど、今年のが行方不明で。

30分程探したら、パソコンのデスク上に置いてあった(笑)
なんだ、最初に見えるトコじゃん(爆)

手に持ってるペンを必死で探してるような気分でした(笑)

明日から連休(笑)
2004/5/2(日)
今日もシゴト。
ま、昨日までの忙しさは無くなったんで、かなり楽だった。
夕方だけ、しかも3時間程度で済んだし。

昨日と今日は、DE耐だったんで、出場した人に電話してみた。
「楽しく走れたよー」っていう言葉を聞けて、安心。
体調が悪そうだったんで、心配してたんだけどね。
ま、ライダーなんて、コースに出ちゃえば、多少の身体の不調も
忘れて走っちゃうんだろな。

私だったら「んー、具合悪いな、転けちゃう前にピットに帰っちゃお!」
って思うんだろうけど(爆)

私も、やーーーっと明日から3連休だ。

遠くに行く予定も無いし、混んでるのイヤだし、
・・・・近所をウロウロしよう。

いつもと一緒じゃん(笑)
でもね、戸越って街はオモシロイのだ。

また、偶然Charに会ったりしないかなー♪

新しい知り合い
2004/5/1(土)
昨日は、GW中の貴重な平日だったので、バタバタだった。
朝から電話で急に呼ばれて、、、何と、東証(東京証券取引所)へ。
やった事は、ちょっとした手伝いだったんだけど、、、、
面白いよね、経済が最初に動く場所、って感じだモンね。

そして、夜も別件のシゴト。
これが、朝の7時半までかかった。

そして今日。
・・・・・・シゴトだった(笑)
ま、夕方だけのシゴトだったんで、昼間に眠れたからダイジョブ。

その仕事場で、ピアノ弾き娘と知り合いになった。
江藤直子さんみたいなタイプかな?
ま、作った曲や演奏を聴いてみないと何とも言えないけど(笑)
話をした感じで、何となく・・・。です。

色んな人と知り合いになるのは楽しいね。
久し振りに音楽ドップリの話をした気がする。うん。











日記メニューへGO♪ ホットチョコTOPへ