徐々に、徐々に!!
2004/1/31(土)
筑波サーキット走行会の人数が増えて来た!
うれしい!!!
3月の話なんで、まだ予定がたたない人も多いだろうから、
あと2週間もすれば、もちょっと増えて来るかなー。

早めに申し込んで振り込んでくれてる皆さん、
ホントに助かります!!
予定人数(使用料、保険、オフィシャル料を払える人数)
を越えた場合、1ヶ月前までに振り込みを済ませてくれた人を優先に
特典(換金とか)を設けようかな、って思ってるけど、どうかなぁ。

ま、その人数が集まらなければどうにもならないけどね(;^_^)

シゴト、朝帰って来たんだけど、また夕方からも働きました。
がんばるぞー!!!


徹夜作業
2004/1/30(金)
今日のシゴトの開始時間は、、、
なんと22時。。。
久し振りの徹夜作業。
建物の中でのシゴトだから、暖房ガンガン!(笑)
でも、暖気って、部屋全体に均一にあるワケじゃないから、
頭がボーっとする程暑い場所もあって、眠気が・・・(爆)

暖房を入れつつ窓も開けてる、っていう、ヘンテコな状態のまま
シゴトしてました(笑)
終わったのは朝6時。

SRXに乗って帰ったんだけど、まだ薄暗いんだねぇ・・>朝6時

塩ちゃんこ
2004/1/29(木)
あれ?
昨日、「ブリュレ」って書いたけど、今日になって
あれはイチゴのパンナコッタだったかも・・?
って気がしてきた。
間違えてたらゴメンナサイです(汗)

最近、寒いんで、温かいモノが食べたくなっちゃって。。。
「塩ちゃんこ鍋」を作りました(^^)v
結局3人で食べたんだけど、やっぱりナベは言いね。うん。
動けなくなる程たらふく食べて、幸せな気分に。

塩ちゃんこ、って初めて食べたけど、
気に入ってしまった。

また人数揃う時にでも作ろーっと。

パンチョーネ
2004/1/28(水)
実は、午後1時半からの昼ドラにはまってます(爆)
毎日観てるワケじゃ無いんだけど、フジテレビのサイトに行けば、
今までオンエアされた分のストーリーは確認出来るんで、
見逃してても流れがワカルから便利(笑)
因みに、「牡丹と薔薇」ってタイトルです。

夕食はパンチョーネに行きました。
久し振りだ。
今日のデザートは、イチゴのクリーム・ブリュレ。
これがまた実に美味しかったぁーー!!!!

あれなら毎日食べたいなぁ。
・・・・でも、太っちゃうかなぁ(爆)

でも、もーちょっと私も脂肪つけないとなぁ・・・(汗)
ゴツゴツしてて色気無いのよねマジで・・(涙)

走行会まであと50日
2004/1/27(火)
昨日とうって変わって、今日は行動的な私!
SRXで都内をアチコチ走りました!

走行会の方も、まだ、集まりが悪い感じなんで、
営業活動開始です。
モチロン、まだ1ヶ月半以上先の話なんで、
今から焦っても仕方ないかもしれないけれど、
2月16日までには、申し込みのお金を払いに行くからねぇ。

BOTT(バトル・オブ・ツイン)の直前火曜日なんで、
日程的には丁度良いんだけどなぁ。。。

3月って、忙しい人が多いから、やっぱしタイヘンだな。
確定申告は前日(15日)には終わる筈だけどね(笑)

ツーリング後遺症(笑)
2004/1/26(月)
ツーリングが久し振り過ぎて、すっかり忘れてたけど、
私は長時間バイクに乗ると、カタコリが頭痛になり、
翌日は何も行動出来ない状態になる、っていう特性を持っていたのでした。

まぁ、ドカティSS900に乗ってツーリングに行ったワケじゃ無いので、
さほどヒドイ状態でも無いんですが。。。

「肩に湿布を貼りたいーー。」
そう思いながら、頑張ってみたものの・・・
1人で湿布を貼るのは、至難の業です。
必ずヨレヨレになるからです(涙)


読みたいマンガも読み終わってしまったので、
ちょっと片付けの続きもやりたいんだけど、
今日はバファリン飲んでラリパッパ状態なんで、
全ては明日に持ち越しだなー。


ツーリング
2004/1/25(日)
5時に無理矢理起きて、5時半にベッドから離れ、
カイロを9枚仕込み、上6枚半、下4枚半も着込み、
いちおーメイクもやって、モコモコスタイルでSRXに跨りました。

西湘バイパスを降りて、海岸沿いの道を少し走った所の右側にある
セブンイレブンで待ち合わせ。

・・・・・・・・・ありません。
もう、真鶴も過ぎてしまいました。
集合時間は過ぎてしまってます。

熱海まで行ってもセブンイレブンが無かったら、
どうにかして誰かと連絡を取ろう。
そう思ってました。

そしたら、セブンイレブンじゃ「無い」所に、
10台位のバイクが溜まってました(笑)

やっぱり無かったのね、セブンイレブン(爆)

SRXだと、低速でも、そこそこ走りが堪能出来ました。
「管ちゃんのNinjaを追い掛けて走る 」って時間が楽しかったなぁ。

昼間はすごく暑くて、昼食時には、カイロを剥ごうかどうか、
かなーーーーり迷いましたが、夕方から絶対寒くなる筈なんで、
ガマンして貼ったままにしてました。

・・・正解でした。

最後の解散は、東名足柄SAだったんですが・・・
雪が舞っていました(;^_^)

足柄に着いた時、kyonちゃんから携帯に着信が。。。

・・・???

かけ直してみると、
「エンジン焼き付いた!」

あらら・・・。
高速道路では迎えに行く事も出来ません。。。
仕方無いのでTWMCに電話してみました。
店を閉めて迎えに来てくれるとの事。

ありがたや・・・

迎えに来てくれるまでの時間、kyonちゃんは2時間半、
東名高速の脇の方で、・・・必死で隠れていたそうです。
(たとえ故障であっても、駐停車禁止区域に停めてたら違反なので)

私は足柄で、kyonちゃんが救出されるのを待っていました。

午後9時頃、無事にトランポと共にkyonちゃんが足柄に到着です。
暖かいラーメンを食べた後、kyonちゃんは、、、、
雪に埋もれて凍ってる状態の、私のSRXに乗り換えて
東京まで帰って行きました(笑)

kyonちゃんのセローは、どうやらエンジン壊れちゃったみたいです。
どなたか、セローのエンジンが余ってるよ、って情報あったら
教えてあげて下さい(爆)


読書週間、その3
2004/1/24(土)
今日で「読書」は打ち止めにしとこ(爆)
手にかかってしまったマンガは、、、
「昴」です。
バレエのマンガ。

コレが連載されてた頃、ちょうどバレエの映画の撮影を手伝ってました。
うーん、懐かしい(笑)

明日は、アバウトのツーリングに参加出来そうです。
伊豆1周なんだそうです。
夜遅くなったりしなければ、暖かいかなー。。。。

1年半振りのツーリングなので、何を準備していいんだかワカラナイ(爆)

読書週間、その2
2004/1/23(金)
そして今日は、山岸涼子の、「日出処の天子」です。
厩戸王子(聖徳太子)と毛人(蘇我毛人)が中心人物。

「エースをねらえ!」で、テニスのルールを知った私は、
「日出処の天子」で、日本史の一部を知りました(笑)
「おーい、竜馬」も「ベルサイユの薔薇」も、私には歴史の教科書です。
私がバイクの免許を取ろうと思ったきっかけは、「バリバリ伝説」だし。

そのくらい、マンガの影響を受けてるワケで。

でも、こうやってマンガを読みふけってても、
親から怒られないのってステキ(爆)

こんな事で自由を感じてどーする?っての!(爆)

読書週間・・・??
2004/1/22(木)
シゴトが夕方だけ、って日は、ついつい「読書」をしてしまいますの。
ふふふ。

なーんてスマシテ書いてみたり。(笑)
ホントは、本棚を整頓しようと思ってたんだけどねぇ・・
ドラマで「エースをねらえ!」をやるって話があったなぁ、って思って、
何となく1巻を読み始めてしまったのよねぇ。
確か、岡ひろみの役は、上戸彩だったっけ?

うーん、宗方仁がステキすぎる。
作者の山本鈴美香って、今、何してるんだろなぁ??

読んでる最中に電話がかかって来てしまい、
誰も居ない状態で抑えもせずに泣きじゃくっていた時だったんで、
「何かあったの?」
って心配されてしまった(爆)
「何でもないよー」って言ったんだけど・・


・・・事実を告げてもねぇ(爆)

「だって宗方コーチが・・」って答えるワケにも(笑)

悩む!!!
2004/1/21(水)
そういえば!!!
お年玉 付郵便はがきの当選番号が発表されてるんだった!!

いつも、その日の内に確認してたのに!
ホント、今年の正月は、ちっとも正月らしい事をしてないんで、
何でもかんでも忘れがちだ(笑)

1・ わくわくハワイ旅行(ペア・5日間)
2・ 液晶テレビ
3・ ノートパソコン
4・ 食器洗い乾燥機
5・ マッサージいす
6・ 洗濯乾燥機
7・ DVDレコーダー+ホームシアターセット
8・ インポートブランド旅行バッグセット

この中から1つを選んで良いらしい。
1か、2か、7・・・。
とりあえず、3つに絞り込んだんだけど、どれにしようかなぁ・・・。


当選番号を確認する前しか楽しめないからね(爆)

はい、そうです。
まだ、当選番号は確かめておりませーーん!(爆)

オシゴト
2004/1/20(火)
今日のオシゴトは、水道橋。
担当者との待ち合わせの20分前に到着♪
都営線の駅からJR西口までは、ちょっと距離があるから、
早めに到着してマックでコーヒーでも飲んで・・・

ふと気になって、資料を確認。
「東口改札出た所で待ち合わせ」って書いてある!!!(汗)
何だってーー!!
それって、都営線に近い方じゃん・・・(涙)

コーヒーは口を付けずにテイクアウトです。
結局、待ち合わせ時間ギリギリに到着する事になりました。

いつもバイクばっかりだから、電車に乗り慣れてないんだよぅ・・

帰ったら何だか疲れてて(笑)、一気に夢の世界へGO〜!!でした(笑)

ドリフト実践・・?
2004/1/19(月)
明日のシゴトのタメの打ち合わせで、九段下までGO。
久し振りに行ったなぁー。>九段下
打ち合わせは午後3時からだったんで、天気も回復してました♪
昼頃まで、雨が降ってたんで、心配だったんだけど、ウチを出る頃には快晴♪
良い気分でSRXは走ってくれました♪

昨日の影響で、ドリフトやりたくなっちゃう(爆)
あたしがSRXで???

ギュー(ブレーキ)、コンコンッ(ギア落とす)
・・・できないってば(爆)

相模湖ピクニックランドでドリフト講習会
2004/1/18(日)
246を使って、下道で向かったんだけど、果たして辿り着くのかしら??
って位に、辺りの景色は・・・雪!!(汗)

トニーさんトコが主催の、モタードでのドリフト講習会に行って来ましたー♪
受講するのは、kyonちゃんと玉川村君の2人。
私は・・・・応援とダメダシ係(笑)
持ち込んだマシンは、例のWR250オートクラッチ仕様とKTMの2台。

あのオートクラッチシステムは、実はスリッパークラッチとかバックトルクリミッターみたいな
効果(コーナー進入の時に、ガガガッ!てなりにくい効果)があるので、、、、
・・・みんなと一緒に、低速でドリフトするのは難しそうだったーー(笑)

講師として来ていた大森さんやtacちゃんに、試乗してもらったんだけど、
「ガーッ!と思いっ切り走れば出来ますねー、レースでは速そうですね!」
だって(笑)
ま、そうカモねー。

クラッチがレバーごと装着してないんで、興味を持ってた人達が、
次々に試乗してました(笑)
不思議な乗り物に乗ってる感覚なんだろうなぁ、何だかみんな
「・・・なんか、笑っちゃう。」って表情だった(爆)
あー、なんだかワカル(笑)

今日の講習は、何だかすごくタメになったみたいです。
kyonちゃんは、あのテクニックをオンに使用する方法を考えてました。
「まこっちが修得しちゃったら、マジでヤバイ、2分切られちゃう」
って(;^_^)

まこっちは、そうじゃなくてもかなーり速いタイムだってのにね(爆)
きっと、kyonちゃんが修得してタイムが縮んだら、
まこっちも真剣に考えるんじゃないのかな?(笑)

ラーメン♪
2004/1/17(土)
時間を見つけて、小雪が舞う中、大岡山にある、むらもとというラーメン屋さんに行った。
熊本出身だ、って聞いてたんで、とんこつラーメンなのかな?って思ってたんだけど、
煮干しだしの透明に近いスープだった。

私は、店の主人の弟さんが経営している「山菜寿司」のお店には、
田舎に帰る度に足を運んでいて、そこがまた素晴らしくオイシイんで、
まぁ、その兄弟がやってる店なんだからマズイ筈が無いだろうと思って。

ラーメン、美味しかったーーーー♪
1人前の量が多いので、私に食べきれるかどうか不安だったのか、
「あの、ウチ、麺を1.5玉使ってるんですけど、減らしますか?」
って言われた。
減らして欲しいと言うと、1玉分にしてくれた。(50円引き)

オイシイお店に出会うと、シアワセな気分になるモンだねー。

タイミングがぁぁ・・・(汗)
2004/1/16(金)
昨日は熊本から、そして今日は浜松から友人が上京してるってのに、会えず。
うう。
二人の空き時間と、私のシゴト時間が、バッチリ重なってしまった。
まぁ、普通は、「夕方、用事が終わったら時間取れるよ」って感じになるんだろうけど
私は「夕方からのシゴト前か、夜、遅い時間なら時間取れるよ」って感じだモンな。

次に会えるのはいつになるんだろう。
まとめて時間をとるのがムズカシイなぁ。

忙しいぞ???(汗)
2004/1/15(木)
グローブの溶けたトコが、ホント、指先のトコだったし、内側までは溶けてなかったんで、
今日、付けてみた感じでは、何とか普通に使用出来そうだ(笑)
せっかくゴアテックスの冬用ポカポカグローブだったのにあたしったら・・・。(>_<)

何だか、連日シゴトしてる気がする。
(普通は、連日シゴトするんだよね(笑))

手を温める方法!
2004/1/14(水)
寒かった。。。
マジで今日は寒かった。

SRXのエンジンのトコに、信号待ちの間、グローブ越しに手をかざす。
くっつけても温まらない(>_<)
ずーーーーーーっと、くっつけてみた。

おー。
ぬくぬくだ。
これからは、エンジンの温度を利用して暖をとろーっと!!

ところが・・・
家に帰ってグローブ見たら、指先のトコが溶けて穴が空いてしまってました(爆)

・・・コレじゃ、さみーよ(爆)


荏原税務署
2004/1/13(火)
源泉税の納付期限が今日までなんで、バタバタと税務署へ。
荏原税務署に行くのは初めてだった。
うーむ・・・
税務署の職員に、歴史を感じる(笑)

説明をしてもらおうと、声をかけたオジサンの説明は・・・長かった(汗)
昔から、ココは「お役所」なんだなぁ。って感じだ。

全部自分で理解出来てるから良いようなものの、
初心者だった頃の私だったら、ココはちょっとキビシカッタかもなぁ。
今更ながら、荻窪税務署の親切な上司の人に感謝だ。
もう、名前忘れちゃったけど、すっごーーーーーく親切にしてくれたモン。

荏原税務署も、まぁ、これから付き合っていく内に、もっと変わって来るのかも。

その後、用事があって、トニーさんのお店にGO。
意外と近くにあって、ちょっとビックリしちゃった。

焼き肉食べ放題!
2004/1/12(月)
tadaomi君夫妻が上京。
今日はお台場で結婚式に出席したそうだ。

夕食は、新宿の「風風亭」っていう焼き肉屋さんに行く、って言うんで、合流することにした。
当然、「食べ放題」の店なのだ(笑)
美味しかったーー!!
これでもかぁーーーーっ!っていう程、食べました(笑)

けっこうオススメですよん♪

成人の日だったんで、夜の新宿にも着物姿の人がチラホラ。
着崩れしてないのがスゴイと思っちゃった!

良い天気♪
2004/1/11(日)
小豆が高かったなぁ。。。
結局、ぜんざいを作るのを躊躇してしまった。

天気が良かったので、武蔵小山のモスバーガーまでフォカッチャ食べにGO。
コロッケの方を食べた。
・・・けっこうボリュームあって、美味しかった♪
家族連れが多くてちょっとビックリ。

今月、ツーリングに行く予定が出来た。
だいじょぶかなぁ。
今日みたいな天気だと良いんだけれど・・・・

忘れそうだ!(笑)
2004/1/10(土)
鏡開きは1月11日(明日)
成人式は1月12日(明後日)
お年玉付き年賀状抽選会は18日(1週間後)

鏡開きって、昔から1月11日だったんだっけ???

今日から世間は3連休。
みんな、何処かに出かけてるのかなぁ。
私はたかじゃ!さんのトコの新年会に。
なーんか、あそこ、良い雰囲気なのよね(笑)

今日は事務作業の日
2004/1/9(金)
何故か早起き。
今日の私は、ホットチョコの経理担当。
週明けまでに事務所に提出しなくちゃイケナイ書類の作成。
コレに遅れると・・・・
延滞税が発生する事になるので、仕方ない。
つまり、去年の源泉所得税の納付期限が、週明け、って事なのだ。

「ぽいっ」と入れてた領収書関係の箱の中身を、全部ひっくり返して
納付金額に間違いが無いかどうかチェック。
一覧表にしてみて、合計金額をチェック。

法定用紙が足りないけど、ま、それは当日、税務署で貰って、
その場で書く事にしよう。

荏原税務署へは、初めて行く事になるなぁ、
どんな感じなんだろな。

ちょっとドキドキです!

1週間以上遅れての年賀状
2004/1/8(木)
昨日、七草がゆを食べるのを忘れた。
夜、すりさんが帰った後、年賀状の制作を始めた(汗)
年賀状は、文字が書けるようになった3才か4才の頃から出してて、
年内に1枚も書かなかったのは、それ以来初めて。
喪中の時は、喪中ハガキを出してたし。

んで、思った事。
「年賀状を書いて無いと、何となく気まずいんだなぁ」って。
今日になって出す方も、「なんだかなぁ」、って思うけどね(笑)
完全に「出してくれた人に返事の年賀状」って事になっちゃった。

朝、やっと書き上げて(ってか一晩で124枚も書けるモンなんだな)
郵便局に出しに行ったら、ポストから年賀状用の専用投函口が無くなってた。
窓口に行って、「すみません、コレ、年賀状扱いにして下さい」って言ったら、
「わかりました!わざわざ有り難うございます」なーんて言われた。
ちょっとビックリ。

しかし、今日は風が強かったなー!!!
飛ばされそうだった!

3耐ともて耐
2004/1/7(水)
もてぎのモータースポーツ課の2輪担当の人と、やっと連絡が取れた。
今年のオープン3耐のスケジュールがハッキリしなかったからだ。

結果は・・・
「今年は開催しません」って事だった。
理由は、去年のエントリー台数が少なかったからだそうだ。
「・・・それってレギュレーションのせいですよね・・??」
って、、、“言っちゃった!“(笑)
もて耐の方の2004年度開催分のレギュレーションについての質問もしてみた。
「去年との大幅に変更は無いと思っていて下さい」という答え。
「去年って、2003年って事だよね?つまり、ガソリンスタンド給油を今年もやるって意味?」
「そういう事です。」
「・・・・はぁ、そうなんですか。。わかりました。」
その理由は、「もて耐の方のエントリーは多かったから」だそうです(;^_^)

現時点では、こんな感じ。
さて、2004年のもてぎオープン7時間耐久ロードレース。どうなることか・・・・

窃盗団なんか撲滅だー!!
2004/1/6(火)
台湾の窃盗団が逮捕されたそうです。
ニュースのリンクが消えるとイヤなので、要約して転載します。
****TBSニュースより****
高級オートバイ窃盗、4人逮捕・起訴
-----------
台湾へ不正に輸出する目的で高級オートバイばかりを盗んでいた
台湾人の男ら4人が逮捕・起訴されました。
4人は去年夏から3か月の短期滞在ビザで日本への入国を繰り返し、
千葉県内のウイークリーマンションを拠点にして、
原宿や六本木など都内の繁華街でバイクを盗んでは
茨城県・水海道市内の倉庫に持ち込んで解体し
台湾に送る犯行を繰り返していたとみられています。
警察は背後に大掛かりな組織があるとみて調べています(1/6日 17:31)
*********

・・・ゆるせーーーん!!!
映像を見ると、けっこうバラバラにされてる。
もしもコレが、私のバイク盗難直後だったとしたら、
ぜんぜん高級バイクじゃ無かったけど、目を皿のようにして
自分のバイクを探しただろうなぁ。

年末に盗まれた、知り合いのR1000、出て来れば良いなーー・・・

動き始めましたね♪
2004/1/5(月)
そして今日もtadaomi君と一緒に行動です。
TWMCが正月休みを終えて営業を始めたので、tadaomi君は、
オートクラッチを体験しに行きました。
すりさんからボウリングに誘われたんですが、すりさんにも
オートクラッチ体験試乗会を勧めてしまいました。

これから、けっこう流行って来そうだなぁ。。

気が付くと、朝から何も食べて無かったので、
行動が緩慢になって、言葉も寡黙になってしまってました(笑)

戸越銀座で、トンカツを食べました♪
うーん、ウマイ(^^)v

今日は仕事の予定を組んだり、久し振りの友人と連絡が取れたり、
色々な人と話せた日でした(^^)



工具屋さん
2004/1/4(日)
今日もtadaomi君と一緒に行動。
ワールドインポートツールズに行きました♪
この店に、最初に行ったのは、タイヤレバーとムシを買うのが目的だったの。
それも、人に紹介してもらって、ワケもわからず訊ねて行ったのだ。
「あのー、タイヤ交換に使う道具を下さい。でっかい耳掻きとムシってヤツです。」
「わかりました。コレとコレですね。」

この、私のヘンテコな説明でも、不審がらずに快く対応してくれた、
店長さんの印象が、今でも付き合いが繋がってる理由です(笑)

随分頻繁にレースに行くようになって、みんなが工具を使ってる様子を
間近で見てる機会が増え、少しずつ、工具の使用方法が分かって来ました♪
(でも、相変わらず、名称はイマイチ覚えて無いです。。)

便利な工具は時間の短縮が出来るんだなぁー。って事が、
やっと分かって来ました(笑)

セールだったんで、何だかいっぱい安くなってたけど、
お財布の中身がショボショボだったんで、私は何も買いませんでした。

夜は、tadaomi君、けんいち君とkyonちゃんと私の4人で、ワイワイ。

こうやって、まだまだ正月休みを満喫しています(笑)

1年ぶりの銭湯
2004/1/3(土)
今日は長野からtadaomi君がやって来た。
昼食はカレー(また!)で、夕食は、戸越銀座の百番で中華料理。
知らなかったけど、どうやら戸越銀座店が本店らしい。

その後、「この辺に、銭湯ってある?」って言うtadaomi君の言葉に応えて、
中延温泉「松の湯」へGO!
古ーい、昔ながらの銭湯を想像してたら、なんと、庭園岩風呂の露天風呂があって、
まるで温泉旅館に来たような気分。
400円で歩いて行ける露天岩風呂に出会えて、むちゃくちゃラッキー。
思わず風呂の中から掲示板に書き込みしちゃった(笑)

HPを見ると、男湯と女湯が週代わりで交代するらしい。
男湯は檜の露天らしい。
私は・・・・岩風呂の方で、ちょっと得した気分(笑)

ホコホコに温まって帰って来ました♪
また行ってみたいなー。

フジ、タカ、ナス
2004/1/2(金)

今日の夜に見る夢が初夢、って事は知ってたんだけど、
どうして1日の夜じゃなくて2日の夜なのかは知らなかった。

室町時代までは大晦日から元旦にかけての夜に見る夢が初夢だったそうだ。
私は、個人的にはコレが一番、納得出来る(笑)

んで、江戸時代には元旦から2日の夜にかけて見る夢になって、
江戸中・後期以降、そして現在は、2日から3日にかけて見る夢が初夢なんだって。

アチコチ調べまくって疲れちゃった(笑)

夕食は、高戸橋のデニーズへ行きました(^^)v
家に帰ったら、きびだんごが置いてありました。
ありがとー、ももたろさん♪(笑)

大吉だぁーー
2004/1/1(木)

やっぱ、嬉しいモンだねー、大吉のおみくじって!
書いてある事が、全部、当たるような気がするモンね。(笑)

今日は、Shigeちゃんから「ヒマなら、人体の不思議展に行かない?」って誘われたので、
同じくヒマそうな(笑)kyonちゃんを誘って国際フォーラムまで行って来ました。
携帯電話の5-8passを利用すれば午後5時以降の入場が割引になる、って話なので、
入場券売り場の前で画面を出して200円引きで入場しました♪
※因みに携帯urlはこちらです。
※2月1日までの開催ですが、割引の有効期限は1/16日までだそうです。

入場してみると、まこっち&ともっちが行った時の話を聞いてた事が
何となく予備知識としてガイド代わりになりました(笑)
「弓矢を射る姿の男性に比べると、女性の姿はダ〜イナミックだったよ!」とか、
「最後に触れて良いヤツがあるんだけど、オレはブラブラしてる所をピコピコやった」とか(爆)
(どんなガイドじゃい(爆))

しばらくは、お肉は食べられないなぁ。。
なーんて話してたんだけど、その後のレストランでは、
Shigeちゃんはチキン、kyonちゃんはポークソーセージを食べていました(笑)
因みに、私はサンドイッチでした(^_-)
2004年/年始のご挨拶

今年もホットチョコのHPを見に来てくれて、
どうもありがとうございます!!
今年でホットチョコカップは3回目になります。
「何でも、3年間続けられれば身に付くモノだ」
と、何故か固く信じています(笑)

3回目のホットチョコカップ(HCC3)も、
3/16と9/28開催の筑波サーキット走行会も、
皆さんの協力無しで成功はありません。
なにとぞヨロシクお願いしますー

因みに、バイクのレースや走行会の為に
HPやってる、ってワケでは無いんですけど、
私が一番楽しんでる事なんで、今はこんな感じです(笑)


日記メニューへGO♪ ホットチョコTOPへ