今年もellieからのご挨拶〜♪

今年は、3月に引っ越しをしてから、ガラリと環境が変わりました。
「人が集まって来る場所」って感じだった新宿の家でしたが、
今の品川の家は、「自分が外に出て行く」って感じです。
HPも、12月27日に20万カウントを越えました。
ホットチョコカップも、続けていけそうです。
これも、ココに来てくれてる皆様のおかげです。ホントに。
来年も、これまでと同様、ホットチョコを応援して下さいネ!
2003.12.31 ellie

年末ジャンボ宝くじ
2003/12/31(水)

当選番号はコチラです♪当たった人、おめでとー♪
外れた人、私と同じですので、落ち込まなくて良いですよ(笑)

午後から、大掃除をしてました。
お手伝いが2人も居てくれたので、孤独にならずに済みました。
年越し蕎麦も3人で食べました。

うん、ちょーど良い感じ♪(^^)

郵便受けを見ると、MFJから2004年のレギュレーション・ブック(国内競技規則の本)が届いてました。
3時間耐久レースの事が、ドコにも書いてありません。

・・・・もてぎのカレンダーの3月6、7日に、「3時間耐久レース」
って書いてあるのは、一体何なんでしょう???

確かめる必要がありそうですねー・・・



早いなぁ(汗)
2003/12/30(火)

銀行には昨日行ってたんで、今日は家の中の事をやって過ごした。
うーん、年末感があんまりしないなぁ。。。

やり残した事があるんじゃないか、なんて事さえ実感としては来ないなぁ。
何でだろ??

これが、年末年始の休暇で旅行するとか帰省するとかで、
長く家を空ける予定だったりすると違うのカモね。

とりあえず、大掃除も主な買い物も、全部明日にしちゃった(笑)


仕事納め。でした♪
2003/12/29(月)
今年の仕事が、今日、終わったーー♪
結局、プレゼンの結果待ちのままで、お正月を迎える事になりました。
去年も同じような状態だったなぁ。

去年のは、4月に新発売の商品(飲み物)だったんだけど、その商品が、
夏にはすっかりまこっち&ともっちの家で、
大流行していたからビックリした(笑)

今年の持ち越し企画も、競合他社に勝てますようにー(^^)

さて、ボチボチ掃除でもするかな・・。

「大売り出し」と「大安売り」
2003/12/28(日)
うーん。。。
野菜の値段が、年末料金になってて、普段より高いなぁ。。。
ファミレスも、年末年始メニューになってるし。

やっぱ、買い物は、ギリギリにしとこーっと(笑)

電化製品売り場とかも、何だかすごーーく派手な感じ。

勘違いしちゃうんだよねー、「大売り出し」って書いてあると、
何だか、かなーり安そうに見える。
実は、年が明けた途端に「大安売り」になっちゃうんだけど、
大売り出し期間中に買い物しちゃった人は、同じ売り場には
あんまり行かないから気付きにくいモンなのだ。

もしも「大売り出し期間中」に、何か大きい買い物をした人は、、、
年明け早々、同じ売り場でショックを受ける可能性アリマス(;^_^)
ご注意をーー(笑)

え?あと4日?(汗)
2003/12/27(土)
いつの間に、こんな年末になっちゃってんだ???
銀行って、いつまでだっけ?
もしや、終わっちゃった??
来週、月曜だったらまだダイジョブかな?

なーんて、世の中が正月休みに入ったってのに、29日の夜まで仕事やります(笑)
お正月用の買い物もやらなくちゃなぁー、、って思ってはいるんだけど、
何しろ、近くのスーパーには、
「 31日22時まで営業、1月は元旦から営業します」って書いてあるんで、
なーんだか特に大袈裟に買い物しなくても良いかぁ。。って思ってたりする。

でも、お雑煮だけは食べたいから、鍋物系の買い物でもしようかなぁ。

丸いお餅と、お屠蘇用の赤酒(東肥の赤酒)と、日本名門酒会にも入っている霊山の清酒
この3点だけは東京で入手困難なんだよなぁ・・・

そう思ってた矢先に・・・
実家から宅急便(笑)
見事に入手困難正月トリオが入ってました♪
おかあさん、ありがとう(爆)

夕方から始まった仕事が終わって、今年最後の「パンチョーネ食事会」に
行って来ました〜♪
最後までニギヤカで楽しい食事会でした(^^)v

今年初めて雪を見た。
2003/12/26(金)
夜10時から開始の仕事に出かけた。
バイクで。。。

3時頃、窓から外を見たら、雪が降っていた。
・・・・・・・・・・どうしよう!!(滝汗)

仕事が終わった5時には、みぞれ混じりの雨、って感じになってた。
積もったらどうしよう、なーんて思ってたんで、内心ホッとした♪

ま、ウチからわずか7kmしか離れて無い場所だったんで、
ゆーーーーっくり、トコトコ走って帰ったです。あー、緊張したーー。
緊張してたから、寒い事を半分しか感じずに済んだ(爆)

天気予報を見ると、筑波や茂木には「風雪注意報」が出てるじゃん!
走行予定だった人を何人か知ってるんだけど、どうするんだろう(汗)



ケーキの値段
2003/12/25(木)
むちゃくちゃ久し振りの友達と逢った。
いつも彼女と会う時に感じるんだけど、、
会話は途切れないし。
聞き上手だし。
顔を見てても飽きないし。
(美人なのだ)
・・・知らない内に凄く沢山の時間が経ってしまう。

それで、「またねー」って別れた後、すぐに
「また逢いたいなぁー・・」
って思ってしまうのだ。

街を歩いていると、クリスマス・ケーキが特売中だった。
そう言えば・・・
20だと早すぎる、21だと気が早い人、22だと色々選べる、
23だと普通、24だとギリギリセーフ、25だと割引セール、
26だと投げ売り状態、27過ぎれば誰も買わない。

女性の結婚年齢について、こう言ってた頃があったな。
ああ、なんて残酷な話を無邪気に話してたんだろう・・・
私は当時高校生だったからねぇ・・


クリスマス・イブでした。
2003/12/24(水)
テレビを観てたんだけど、なーんかツマラナイ・・・
うーん、せっかくのイブに、こんな思いをするのはイヤだなぁ・・

夕方までこの状態だったんだけど、19時過ぎに客人アリ♪わーい♪
クリスマスらしい食事をしようか、って事になりまして。
パーティー用の食材を買い、微量のアルコールの入った葡萄系炭酸水(笑)を買い、
しゃぶしゃぶ用のお肉と野菜を買い、美味しそうなケーキを買って、
家中のキャンドルを灯し、お気に入りの映画をビデオで観て過ごしました。

考えてみれば今日は平日だモンね。

年賀状・・・どうしよう(滝汗)



ステキなディナー♪
2003/12/23(火)

予約して大正解♪
普通、ああいうフランス料理のお店とかは、クリスマスだと特別料理になってて、
1食8000円〜 みたいになってるんだろな、って思ってたんだけど・・・

いつも通りの2500円でした(笑)
しかも、シェフの気合いが入っちゃってて、オードブルは豪華だし
スープも蟹のポタージュとかになってて、オトクだった(爆)

やっぱり、戸越は良い街だ(笑)


もうすぐクリスマス・・・
2003/12/22(月)

新宿で、仕事のついでに、みんなで夕食。
この季節、空いてるお店を見つけるのはムズカシイね。。(汗)
何とかお好み焼き屋さんに入れました♪
美味しかった(^^)v

街を歩く人達は、けっこう大きい荷物を持ってました。
フランフランのでーーかい袋を持ってる人が居て、中を覗きたくなった(笑)
まさか家具が入ってるワケでも無いだろう。
クッション2個セット、とかかな。

お好み焼きを食べた後、喫茶店を探したんだけど、やっぱり空いてる店は無く、
仕方がないので確実な店(入った事がある店)を、空くまで待つ事にした。

明日は今日より混むカモなぁ・・・
早めに予約しとこーっと。>夕食

オートクラッチ(ノン・クラッチレバー・システム)その2
2003/12/21(日)

オートクラッチのWR250、足が届かないクセに乗っちゃいましたぁーー♪
クラッチ・レバーは最初から付いて無いのだ。
エンストしないんで、縁石にさえ頼ればヤジロベエ状態でも乗れます(爆)

んとね、昨日の日記に書いた事は、自分でもむちゃくちゃ
「消極的な見解」だった事を、体感&実感しました。

んとね、オートクラッチってのはね、 クラッチを切らなくて良いから、
“アクセルを戻さなくて良い”ワケなの。
これって、どういう意味があるでしょう!!!!!

シフトアップ時に右手を全開にしたままでもダイジョブ、って事は、、、、

・・・( ̄ ̄)ニヤリ♪

タイムアップは間違い無いなっ!(笑)
しかも、急なシフトダウンしても、何と、スリッパークラッチ効果があって
暴れないのだぁぁぁ!!!感動。

怪我で痛めた人に便利?
握力が無い人には最適?

あっはっは、そんなこたー、オプションの効果です!
コレって、レースに使えるのかなぁ?
使えたら、むちゃ速そうなんだけどなぁ。

とにかく、イケイケのカットビ・マシーンでした。

っつか。。。
どうやらKTM用もあるらしい(涙)
・・・今頃になって言わないでよね・・・。

とにかく、久し振りのオフ車ライドは、楽しーーい時間でした(笑)

寒さは、乗ってる時間だけ忘れてました(爆)

オートクラッチ(ノン・クラッチレバー・システム)
2003/12/20(土)

今日も音源の受け渡しとかあったんだけど、むちゃくちゃ元気だった。
起きた時点で、もう、風邪なんか引いてた事を忘れてました(笑)

そうそう、オートクラッチのバイクが完成しました!
私は車高が不安だったので乗らなかったんだけど、
乗ってみた人の話だと「いやー、楽しい、かなりオモシロイ!」って事でした。
装着してみたバイクは、WR250。
このシステムがあれば、

1)手首を怪我等で痛めた経験がある人の、握力の不安が解消されます。
2)私みたいにキックが苦手な人が、エンストの恐怖から解放されます。
3)信号待ちでクラッチを握り続けなくちゃいけない状態が無くなります。
4)改造すれば、左足の仕事or右足の仕事を左手に持って来れる可能性もあります。

またひとつ、夢が広がりました。
詳しくはTWMCまでどうそ(笑)
(宣伝しても良いパーツだと私が判断したから、自ら書きました。)

ね、他にどんな利点があるか、誰か考えてみてー♪

実はもうろうとしてた1日(笑)
2003/12/19(金)

昼頃まで、どっぷりと眠ってました。
とにかく、悪寒と頭痛がひどい。
どんなに電気毛布を最大温度に設定しても寒いんだモン。。
まいったなーー
夕方から仕事だってのに。

仕事に行く前、久し振りに、某・チャットにログインしてみたんだけど、
あんまり気の利いた会話も出来ず、だらだらと過ごしてしまった。

バファリンを飲み込み、いざ、打ち合わせに。
ちょっとラリリ状態だったのか、打ち合わせは明るく済ませられた(爆)

帰宅後は、少々ネットをやった後、また熟睡。
風邪なんて引いてる場合じゃ無いってばーー、あたしーーー

絶対明日は治ってやるぅぅーー
(体温計が見つからないから実際に何度の発熱だったのか不明)

ハード・スケジュール
2003/12/18(木)

朝から夕方まで渋谷で仕事。
終わったら八王子で録音・・・。

いやー、忙しいって楽しいです。(本音だよ)
頑張って働いて、やりたい事を全部やりたい。

・・・いや、無理かな(汗)>やりたい事を全部

とにかく、毎日を充実して過ごせれば、それだけでもOK♪

張り切りすぎたせいか、帰ったら午前5時。。。
寒かったです。マジで。かなーーり。
背中がゾクゾクしてて、
「何で私だけこんな時間にバイク乗ってんだろ」
って思っちゃった。

風邪を引いたみたいです。
くしゅん。(>_<)

お掃除の日
2003/12/17(水)

昨日からメーラーの調子が悪いです。
早いトコ復旧させなくちゃ。
メッセージボックスの方も、いつのまにか一杯になってるし。
HCC3に参加表明して来た人が居るけど、まだ日程が決定してないんで
正式申し込みはまだ受け付けてませんよー(汗)

いちお、他のサイトに登録していたのも削除してあります。

それよりも3月の走行会です。
まだ、殆ど参加申し込みが来てません。
3ヶ月先だから仕方ないんだけど、反応少ないと焦っちゃうなぁ

とりあえず、申し込み金の振り込みの件もあるんで、
2月15日の振り込みまでで、一旦締め切りますです。

筑波振り込みの金額は大金なので、立て替え出来ないし。
ご協力、お願いしますーーー

寝坊!(汗)
2003/12/16(火)

今日は11時からだし、昨日のペースで生活が出来ればダイジョブ♪
って思ってたんだ。

起きたら昼の12時半!!!!(滝汗)
焦ったのなんのったら!!!
急いで出先の担当の人に電話して、超特急ライディング(汗)
1時過ぎには働ける体勢になれたんで、その分は後ろにずらしてもらいました。

えとね、起きてから出先に着くまでの記憶が曖昧です!(笑)


明日は久し振りにゆっくり出来そうなんで、何も予定は入れずに
身体を休めますーー

家の中、片付けてる時間も無いまま2日間過ごしたんで、
ホント、ぐちゃぐちゃだし(汗)

疲れが溜まると、ろくな事は無いですね。。。

珍しく・・・
2003/12/15(月)

朝早くからオシゴト。
・・・とは言っても、10時からの仕事で早いなんて言ってたら
もっと早くから仕事してる人に、呆れられるかな(汗)

とにかく、ずーーーーっと喋ってたんで、何だか頭がボーっとしちゃった。
朝、ちゃんと起きれるかどうか?ってのが気になってしまって、
むちゃくちゃ緊張した(笑)

SRXで移動したんだけど、寒かったなぁ・・・
でも、天気が良くて助かった。
雨だったら、もっともっと寒かっただろうからね。

明日は11時からなんで、今日よりちょっとラクチンだ。

売れた♪
2003/12/14(日)

デロンギのオイル・ヒーターが売れました♪
わざわざウチまで車で取りに来てくれたので、値引きしました。
説明書も箱も無かったし、重いし、梱包も大変そうだったんで、助かった。

夜、エアフォースワンをテレビで観てたら・・・
フセイン元大統領拘束のテロップが!!
映画の中の世界と現実とがシンクロしちゃって、ちょっとコワカッタ。

明日からちょっと忙しいなぁ
体調に気を付けなくちゃだ。

朝まで忘年会(汗)
2003/12/13(土)


昨日、慌ててた那須の日程変更は、やってもらえる事になった。
あぁ、、よかった(汗)
いつに変更にするのかは未定。
候補としては、翌週の16日。
他のレースの日程が決定になったら、私も決定にしよう(笑)
これは、今後もそうしていかないと、同じように慌てる事になる、って事だな。


ひとまず安心した所で、夜、TWMCの忘年会に行った。
焼き肉&キムチチゲ。
初めて知ったんだけど、韓国語で「チゲ」とは、「鍋物」という意味なんだそうだ。
だから、「チゲ鍋」というのは意味が重複してしまう事になる。
「キムチ鍋」とか「キムチチゲ」が正しい言い方。
因みに、「チョンゴル」っていうのは、すき焼きみたいな感じの、薄目の鍋を使った鍋物で、
「タン」っていうのが、スープたっぷり系の鍋物。
ユッケジャンも、「タン」の一種。

勉強になったです。


今年の反省と来年の目標を語り・・・・
って言いたい気持ちはあるが・・・・・

いつもの雑談だけで朝になってしまった(爆)

それにしても、毎日何か予定が入ってるなぁ。
私にも12月が来てくれてるようです(笑)




ランキング表彰式
2003/12/12(金)

今年も行って来ましたー。
1年ぶりの霞ヶ関ビルです。

そこで、来年の関東エリアで開催されるレースのスケジュールを貰いました。

・・・・えっ・・・

茂木の選手権とホットチョコカップが・・・・
しっかりと、かぶってます(滝汗)

ヤバイ・・・。
パーティー会場で、顔面蒼白になっていたのは私だけでしょう。

那須に急いで連絡とって、日程の変更が可能かどうか確かめます。


来週早々、仕事が入って来そうです。
仕事納めは18日かと思ってたんだけど、延びそうです。
うれしい(笑)

雪になるかと思った(汗)
2003/12/11(木)

むちゃくちゃ寒い1日だった。
しかも、雨だし。
どうやら、この冬一番の寒さだったらしい。
近所まで買い物に行く程度でも、ホネまで冷えた・・{{ (>_<;) }}ガタガタ

夜、用事があって、まこっち宅まで、いでちの車で出かけたんだけど、
・・・・ 実は道を間違えて、パンチョーネまで行きそうになりました(;^_^)

まこっちは着々とニュー・マシンの準備をしています。
戦闘力のあるバイクを入手したまこっち!
来年の茂木選手権が、今から楽しみ〜♪
(なんか、良い表情だったなー!)

活き活きしてる人を見ると、自然に元気を分けて貰える気がする。
私も、パワー・アップするぞーーーっ!!!

私の午後を拘束していた、ドラマの再放送(恋のチカラ)も、
今日で放送が終わったので・・・やっと動けます!(爆)

事務作業&HPの整理の日
2003/12/10(水)

2004年のレース・カレンダーを作るのに精を出してたら、
殆どのサーキットが予定を公表してないじゃん・・・(汗)

せっかく時間かけたので、途中までだけどアップしました(笑)
(etc→2004年レース・カレンダーへどうぞ。motoGPとWSBKも書いてあります)

こうやって来年の事をやり始めると、何だか今年が終わったような気分になる。
でも、あと3週間ある(笑)
仕事も・・・最低でも、あと4日間はあるな(爆)
そして忘年会やパーティが・・・あと3回以上ある(汗)
全てに参加する事は出来なさそうだけど、時間があれば行こう。


それと、今日は、チョコぞう君の車の中に財布を忘れたらしい(涙)

忘年会
2003/12/9(火)

昨日の事は、ちゃんと乗り越えられたので、寒い中、元気に忘年会に出かけた(笑)
総勢24人のバイク好きが集まった。
今年のサーキット走行やレースの話、マシンの話、知り合いのライダーの話・・・
3年前は数人しかサーキット走行の経験が無かったとは思えない(笑)

これからの夢を語る時が一番楽しい。
思い出話より100倍楽しい。

来年のホットチョコ走行会やHCCにも参加したい、って沢山言ってくれた。
うれしい。

ハグ写真を撮ったりしちゃった(笑)
ブラジャーして行くの忘れてた事がバレるんじゃないかとヒヤヒヤだったけどね(爆)


何を恐れているんだろう
2003/12/8(月)

自分が意外と心配性で臆病な事に気付くのって、こういう時なんだろうな。
かけたくもない電話
話したくもない相手
忘れてしまいたい内容

そして、これからも連絡を取らなければならないという現実


こういう時は、心を許せる人の笑顔が欲しいモンだな


とりあえず


今日を過ごす
明日も過ごす

そして乗り越えて

また私は心が強くなる



だいじょうぶ

明日は笑顔になれる筈

ellieとelllieとellllie←コレは居ない(笑)
2003/12/7(日)

昼間は暖かかったんだけど、やっぱり太陽が沈むと、かなり寒い。

今日みたいな天気だと、「ドコか出かけたいな」って、気分になるんだけど、
「今は良くても、帰りがバイクだと寒いだろうなぁ・・・」
って思っちゃって、つい億劫になってしまう。

掲示板にも書いてあったんだけど、「elllie」というボーカリストの正体は山川恵里佳だったらしい。
プレイグスのMellow head(デュオの企画)で、「MABATAKI Rewaind」という曲を歌ってる女性が
「elllie」っていう名前で出てて、正体不明状態だったみたいで。
思うに、この曲が話題にならなかったら、正体も何も関係無くて、
「???それが何?」ってだけで終わるんだろな。
因みに、プレイグスが分からない人にも山川恵里佳が分からない人にも意味が無い(笑)

テレビをボーっと観てたら、2002年ー2003年にかけての、松田聖子の年越しライブの再放送をやっていた。
ふと松田聖子の脇でベースを演奏してる黒人が映り、、、、、
それが知ってる人Wonell Jones(ウォーネル・ジョーンズ)だったんでビックリした(爆)
彼には英語で作詞をしてもらった事があったのだ。
確か、けっこう歌も上手かった事を思い出した。

夕方、Shigeちゃんとkyonちゃんとすりさんが遊びに来た。
ホット・カーペットは暖かくて良いね(笑)
まだまだエアコンはガマンしてます。
じゃないと、冬場の電気代がスゴイから。。。

夏より冬の電気代の方が随分高いのだ。
電気毛布、エアコン、ホットカーペット、ハロゲンヒーター、電気コタツ・・・


みんなはどうなんだろなぁ。>電気代


TOF(Taste of freerance)
2003/12/6(土)
テイスト・オブ・フリーランスというレースが今年も筑波サーキットで開催された。
”本大会は、モーターサイクルを想う人の、これぞ『栄光のマシン』を かなり勝手に選定し、
ロードサーキットを舞台にその夢の対決を実現するものである”
去年も同じ事を書いたけど、いちおーね(笑)

参加資格があるバイクは、ま、細かいレギュレーションがあるんだけど、例外を除くと、
「鉄フレーム、82年以前のマシンで参戦するレース」
ってので、大まかに理解しといて下さいな。

20年以上前のマシンでレース、って事なんで、「愛機でレース」って人が多い。
そして応援に来てる人達は、家族ぐるみが多い。
「パパがんばってねー」みたいな掛け声が、至る所から聞こえてくる。

しかし、観戦料金って高いんだね・・・
パドックまで入れるパスまで買うと、何と5,000円もかかる。(;^_^)
ツーリスト・トロフィーなんて1,000円なのに(笑)

筑波のライセンスを持ってる人は、確か半額チケットが有った筈。
もう私はライセンスを持って無いから、確実にはワカラナイんだけど・・。

今日のレースには、ホットチョコレイトの走行会にも参加してくれた、
仙台の自爆民君のピットクルーとして行ったです♪
んでもって、顔見知り程度の人達も入れると、参戦者が6人。
降水確率70%状態で迎えた今日だったんだけど、結果的には完全ドライのままで
全ての予選&レースが行われました〜♪
やった〜♪

自爆民君のレースを手伝うのは初めてだったので、あんまり勝手がわからず、
殆ど何も出来なかったに等しいんだけど・・・
応援だけは頑張った(笑)

他の5人のレースも観戦させてもらえて、嬉しかったなー。
しかし、マシントラブルで結果が出せなかった人が2人・・・。
ガッカリしてる姿が、すごく残念そうだった・・・(>_<)
後の3人は、全員それぞれが別のクラスだったんだけど、
なんと、全員が揃って5位でしたっ。

心配していた「寒さ」も、雨が降らなかったおかげで、さほど厳しくもなく、
万全の対策を練った防寒服を着込んで行った私は、全然平気だった。

フリマも覗けたし、レースも観れたし、知人にも沢山会えたし、
とても楽しい1日だった(^^)v
誘ってくれた自爆民君、あんがと♪
連れて行ってくれたワターヌさん、いでち、サンキュ♪

※今日はCBとKATANAがいっぱいで、バリバリ伝説:ワールドみたいだったよ(笑)

HTMLのお勉強した日♪
2003/12/5(金)
また雨。
明日は筑波サーキットでTOFのお手伝い。

・・・寒いだろうなぁ・・・{{ (>_<;) }}
ま、筑波には、ガソリンスタンドの売店で、カップ麺も売ってるし、
(モチロンお湯のサービスもアリです)
何とかなるでしょう・・・

まだ準備してないんで、眠ってる時間は無さそうだなぁ・・
私が運転するワケでも無いし、気は楽なんだけど(笑)

今日はHPのindexをちょっと変更。
左フレームと右フレームの間に在ったバーを無くす事に成功。
でも、これがWindows機で、どういう風に見えるのかは、不明(;^_^)
誰か教えてーー(笑)

ちょっと焦り始めた
2003/12/4(木)
ええと。

12月は、ホントに早く過ぎて行きそうなんで、この際、
やれる事からさっさとやっちゃおうと思って、大掃除の準備を。

年末の1週間は、きっとアチコチと出かける用事が出来そうだし。
今年の東京ミレナリオの予定(2003/12/24〜2004/1/1)はどうなってんだろなぁ。
と思って、サイト↑を確認してみたんだけど。。今年は何だかちょっと「和風」な感じだな。

また、混んでるんだろうなぁ。。
でも、行っちゃうんだろうなぁ。。。

お正月は、またまた東京に残るツモリ。
・・・今はまだ何も予定が無い、って意味(笑)
来年の10日過ぎの予定は在るのになぁ(爆)

年賀状のラフ案を2〜3案、考えてみたんだけど、・・・いまいち!
もちょっと考えよう。

時間無いぞーー

事故には注意です。。。
2003/12/3(水)
夜中に帰宅。
この前、夜中に帰って来た時に事故を見たんだよなぁ、、って思って、
ゆっくり走って帰った。
そしたら・・・・

ウチに着く20m手前の交差点で、またまた事故に遭遇(>_<)
トラックとバイクが接触したみたいです。
そこを通らないと帰れないんで、ゆっくり脇を通って帰宅。
もう救急車は病院に向かった後だったみたいで、バイクの人は居ませんでした。

ついでに書くのもナンだけど、先週金曜日の夜は、4軒先の家がボヤ騒ぎで、
消防車が8台も来てた。

火事と事故には細心の注意を払わないと!です!

それにしても私のライディング・ウェアが、、、だんだんモコモコして来ました。
その内、ダルマみたいになって行くんでしょうねぇ・・
きっと、今週末のTOF(Taste of freerance) でも、モコモコスタイルだと思う。。。

だって。

天気予報、雨なんだもん・・・(涙)

「マジメなellie」模造(捏造)計画、実施中ーー!!(爆)
2003/12/2(火)
ホットチョコレイトのHPを作ってから、今日でちょうど3周年。
1年目のカウンター数値が37,358
2年目のカウンター数値が112,952
3年目のカウンター数値が193,787

このペースだと、年内に200,000カウント、いけるかな??


今日は、某・国家試験関係の仕事をする「カモ?」ってコトで、ミーティングに行って来たんだけど、
・・・・・・さすがにキビシイんだねぇ。
次回の打ち合わせの時は、
「服装は黒か紺かグレーのスーツ、シャツは白、髪は黒色、黒のローヒールパンプスで。」
って指定でしたーー(爆)
なんか、大臣が来るらしくて、やたら神経質になってるみたい。
紺のスーツなんて、もう、何年も前に着たきりだよ(;^_^)
ってワケで、持ってるスーツを試着してみた!

・・・・似合わない(涙)

多分、髪をなんとかすれば、マシかも。
オダンゴにするしかないかなぁ。
色を真っ黒にするのは、次のミーティング直前だな。
きっと、着色した黒の塗料(笑)が剥がれてくるから!!!
最近は黒髪も流行ってるみたいなんで、それが面白そうだったらそのままにしとこ。

なーんて、1ヶ月以上先の話を、今からアレコレと思いめぐらせている私でした(笑)


とにかく、絶対にバイクで行けないコトだけは確実だな(爆)

師走ですね。。。
2003/12/1(月)

第45回日本レコード大賞の各部門賞が決まったみたい。
いちお、金賞候補は
w-inds、EXILE、川中美幸、島谷ひとみ、神野美伽、DA PUMP、中島美嘉、夏川りみ、浜崎あゆみ、氷川きよし、BoA、水森かおり
※SMAPと森山直太朗は辞退したらしい※
ベストアルバム賞は、中島美嘉の「LOVE」に決まったのかな?
確かにあのアルバムは良いアルバムだと思う。スタッフもスバラシイ。
ココの音楽掲示板でも、ちょっと話題になってました。
買って無い私が言うのもなんですが。(;^_^)

今日から12月だモンね、みんなはボーナスの使い道をアレコレ考えてる頃なんだろな。
ボーナスなんて、96年から貰って無いんで、何だか遠い過去の話に思える(笑)
そだ。宝くじを換金に行こう!
因みに、2枚で600円(爆)
その600円の内、300円で、年末ジャンボを1枚買ってみよう。
今度はでっかく3000円狙いです!(笑)


あーーー、年賀状思い出した・・・








日記メニューへGO♪ ホットチョコTOPへ