まったりとした日
2003/11/30(日)

加藤大治郎選手の審査委員会が解散したらしい。
私はハイサイドを経験した事が無いんで、それがどういう状態なのかを想像するしか
無いんだけど・・・想像すると、かなーーり怖い(汗)
命を落とすまでの事故になってしまった原因は、「タイヤバリアとスポンジバリアとの隙間」
って事なんだろうね。
結局、そこに挟まってしまわなかったら、命は助かったかもしれない。

ま、私だったら、、、大ちゃん程のスピードは出せないので、
そんなに激しくぶつかる事も無いだろうけど(汗)


なーんか、昨日のレースが終わって、走ってもないのに今日は昼までぐっすり眠ってました。
「寒い」っていうだけで私は体力を使うらしいです(爆)

今年もあと1ヶ月。
多分、あっという間に12月は終わっちゃうような気がするなぁ。。

貴重な休日を、何だかまったりと過ごしました(笑)
たまにはこういう日も良いかな。


CBR/ST600 2時間耐久レース
2003/11/29(土)
昨日から茂木に来てて、大正解。
ゲートオープンの時間は、、、、なんと、、、、5時(汗)
ハッキリ言って、「まっくら」です。
ホテルツインリンクの窓からサーキットの方を見てみると、
トランポ達のライトが、列を作って東コースの駐車場に向かってるのが
見えました。。。。

この季節の、この時間帯は、本コースならまだしも、東コースは、、、
トランポを停める駐車場の中は「まっくら」
ピットまでの数百メートルの道のりも「まっくら」
懐中電灯が無いと、自分の足下さえも見えません。

私達が東コースに着いたのは5時半過ぎだったんだけど、
それでもまだ「まっくら状態」でした。

色々と準備をしている内に、うっすらと明るくなりかけて来たんだけど、
受付が6時、車検が6時10分と、とにかく忙しいスケジューリングなんで、
みんな、薄暗い中を大急ぎで準備です(汗)

ブリーフィングが終わると8時から30分間、予選を兼ねたフリー走行の開始です。
プログラムを見ると・・・
伊藤真一、辻村猛、戸田隆、亀谷長純、清成健一・・・
おぉ!イトシン、ドコだろな?
後でリザルトを見たら、辻村&伊藤のチームは走っていませんでした。

何故だろう?
ロッシ&ニッキーの代役でもやってるのかしらん??

予選の結果、そう&たけし組と、まこっち&ともっち組は・・・
9番手と10番手で、すぐ隣のグリッドになってました(爆)
仲がヨロシイですねぇ(笑)

しかし、参加チーム36台中、3分の2がCBR600RR。
3分の1がCBR600F4i。→そう&たけし組はF4iです
CBR600FSは、まこっち&ともっち組の1チームだけ(;^_^)

時代は一気にRRのようです・・・

そんな中、スタートライダーのまこっちは、
2位の順位で、ともっちにバトンタッチしてました。
ともっちは、今回のレースで唯一の女性ライダー。
雨天を走るのは、今回が初めてなんだそうです。
クルーの人数の都合で、私は今回、まことも組をメインに
手伝いをしました。
(モチロン、手が足りない時は助け合いですが。)

まこっちの時は、RRにストレートで逃げられてしまっていました。
RRとFSとのマシン差がモロに出てました。。

ともっちの時は、RRからストレートでぐんぐん逃げてました(爆)
マシン差より体重差がモロに出てました(笑)

決勝の結果は16位でしたが、それでもスゴイと思いました。
だって、、、ライバルは、猛者揃いのRR軍団なんですもの。
滝のような雨の中、雨天が初体験のちっちゃい女性ライダー。

なんか、カッコヨカッタよー。

オナカが空いた私達は、片付けが終わるとさっさと茂木を後にしました。
雨だと、それだけで疲れるねぇ
ホント、お疲れさまでした。

また時間あったら手伝わせてね〜♪

準備の日
2003/11/28(金)
明日のレース手伝いに向けて、色々と細かい準備。
何故なら・・・
「台風21号の接近による悪天候」の予報が・・・(汗)
むぅ・・・

雨が降ると、気化熱を奪われて体感温度が下がるのよねぇ・・・

参戦するのは、もばそう&たけし組と、まこっち&ともっち組の2チーム。
ライダー4人と、私を含めたクルー4人、合計8人で前泊の予定。
参戦するクラスは、CBR600ワンメイクでの、ST600/2時間耐久レース。
コースは東コースです。

昨日までは、ゲストにバレンティノ・ロッシとニッキー・ヘイデンが来日するって
ツインリンク茂木のホームページに書いてあったのに・・・
今日見てみたら、ロッシもヘイデンも来日しないって書いてある。

天気は雨だしゲストは来ないし、、さんざんだなぁ・・・


暖かそうな服を着て、風邪をひかないようにしとかなくちゃ。
えーと、ストップウォッチの電池も交換しとかなくちゃ。
あ、そだ、デジカメの電池も予備を買わなくちゃ。


のんびり
2003/11/27(木)
事務関係の作業をやった後、TWMCに行って井出さんと雑談。
Googleの検索について、長い時間、話し込んでた。

とりあえず・・・
リンク先のサイトが消滅してたりする所は消していかなくちゃな。
なーんて思った。
(実際、2つのHPが、ここ数ヶ月表示されない)

それと、ページランク等が付いてるツールバーは、Macだとダウンロード出来ないって事も
ハッキリした(涙)
Windowsの人はDLしてみるとオモシロイんじゃないかな?
因みにココから DL出来ます。
ポップアップ広告のブロックも出来て、便利ですよ(笑)

日本語版じゃなくて英語版をお薦めします。
ページランクの数値が、日本語版だとハッキリしないから。
(英語版だと4/10とか3/10とか出るから分かり易い)

それにしてもヒマだな、仕事、入って来ーーーい!(笑)

パンチョーネ
2003/11/26(水)
この日記なんだけど、Windowsで観ると、中央表示になるんだね。
自分がMacで左詰めで観てるから知らなかった。

昨日のヤツとかも、●を揃えて作ったツモリがずれてた!(笑)
とりあえず空白入れてみたんだけど、それでもズレてるかもなぁ。

夕方、パンチョーネに行った。
急に決まったわりに、8人も集まって、なかなか楽しかった。
オナカいっぱいになっちゃって、最後に出て来たパスタ1種とピザ2枚は、食べられなかった。

・・・でも、デザートは食べた(笑)

久し振りにワイワイ出来て、満足(^^)v

そうそう、「パンチョーネに行く時は教えてね」って、よく言われるけど、
いつも突然決まるんで、教えてる時間が・・・無い!(爆)
しかも、「○月○日のレースの為の打ち合わせをしよう」
なーんて目的で集まるから、なかなか他の人を誘えない、って事情も。

んでもって、、、レースの打ち合わせは、、、、、
たらふく食べて、店を出た後の駐車場で、ほんの1分話してオワリだった(;^_^)

電話で済ませられるっつーの(爆)

会いたいだけなんだな、結局の所(笑)


温まる方法
2003/11/25(火)
むちゃくちゃ冷たい雨が、ダーーーーっと降ってた{{ (>_<;) }}

昨日、風邪を引いちゃったのかなぁ。
お風呂に、長ーーく入って、充分温まって、
そのまま電気毛布入れたお布団に潜り込んだんだけどなぁ・・
一晩中寒くて、布団から出られなかったもん。

今日は、とにかく、何か温まる方法を考えてみようと思って・・・

●服を着込んでみる・・・ →  まだ寒い。   
●エアコンを入れる・・・ →  足下が寒い。   
●電気カーペットも入れる →  身体の中が寒い。 
●カフェ・オレを飲む・・ → まだまだ足りない。
●味噌汁を作ってみた・・ →  効果アリ!   

やっぱ味噌汁だねっ♪(笑)
汗が出ちゃったから、エアコン止めました(笑)

来月中旬のシゴトまで入って来た。
年賀状を早めにやっとかないと、バタバタしそうだなぁ。

ふーん。来年はサル年かぁ・・・

とりあえず、「サルに跨る合成写真」ってのは止めときます(笑)


軽トラでドライブ(笑)
2003/11/24(月)
と言っても、私のじゃ無いけど。(笑)>軽トラ

「昼間12時頃に千葉で受け取った軽トラックを、神奈川に午後7時頃に持って行く」
っていう役目を担っただけなんだけどね。
どーーーんなにトロトロと走ったとしても、4時間以上余る・・・。

その経路の途中に住んでる、ぬく丸さんに電話。
「はろー♪今、ドコに居るの?」
「自宅だけど・・?」
「おにーさん、お茶しない?車で近くに来てるから降りといでー♪」
強引に誘われてしまったぬく丸さんは、私とファミレスで2時間以上も
時間を費やす羽目になりましたー。(^^)v

しかし、軽トラと言えども、車って暖かいモンだねぇ(笑)
その後バイクに乗って、凍えそうになったもん。

帰り道ね、信号が赤だったんで、車の隙間を通って前に出たんだけど、
すぐ後ろを走ってたアメリカン・バイクが・・・
どうやら隙間を通れなかったみたいで、信号停車してたワンボックスに、ガシャン!

びっくりして、バイクを脇に停めて、携帯から110番通報。
「交通事故です。
  住所は横浜市鶴見区○○の○丁目○○号○○番地住宅前、国道1号線路上です。
 ○○信号を東京方面に向かって停車中のワンボックスタイプの乗用車に、
 オートバイが追突して、オートバイに乗っていた男性は負傷しています。
 意識はありますが、救急車が必要だと思います。まだ119番には電話して
 いませんので手配をお願いします。」

いやー、自分でも、よくここまで的確に喋ったモンだな、と思ったー。

多分・・・左足は折れちゃってる気がする。。。
半キャップ型のヘルメットを被ってた人だったんで、頭も怪我してた。

実際に目撃したワケじゃ無いし、誰の知り合いでも無かったので、
警察官に帰る旨を伝えて、その場を走り去ったんだけど・・・

思った事は・・・
彼の後ろを走ってたら、私も怪我してたなぁ、なんて事だったり。

しかし、パトカーや救急車を待ってる間って、交通整理する事しか
出来ないモンなんだなぁ。



筑波ツーリスト・トロフィー(筑波TT)
2003/11/23(日)
昨日から開催されてる、筑波ツーリスト・トロフィー。
今日は、賑やかな感じのクラスのレースがいっぱいです。
いわいる、、、サンデー・レースって感じです。
グラス・トラッカーだけが走るレース、ドカティの2Vだけが走るレース、同じくドカティの4Vだけが走るレース、
ドカティであれば何でもOKだけど、速い人用のス−パークラスのレース。
GSXRカップ、ノーマルシングだけルのレース。
この1日だけで、知人が3人も出場する、って話を聞いてたんで、天気も良いし、
観戦&応援に行きましたー♪
手伝えたら手伝おうかな、って程度で。

サンデー・レースってこうだったなー、ってのを思い出した1日でした。
私がサーキットに行くキッカケになった人も出場してたし、(決勝3位)
(ヘルパーとして付いて来て、って言われたのが最初)
ドカティ・カップは、私が初めて出場したレースだし。
(結果はLibraryからレポート参照)

掲示板にも書いたけど、筑波に着いて、知人3人を探そうとウロウロしてたら、
何と参戦者の中には11人も知人が居ました(笑)
顔と名前を知ってる、って程度の人なら、もっと沢山です。
おまけに、そのそれぞれの仲間を知ってたりもするので、
会話をした人数と言ったら相当タクサンになってしまいました。

・・・ハニビだけでも10人位居たような?(笑)

そして、GSXRカップに参戦した知人は、優勝しました。
応援した人が優勝するのって、むちゃくちゃ興奮します!!

「ライダーは、結果を出すのがシゴトです」
うんうん、確かにそうだねぇ。
前の日寝てなくても疲れないもんね(笑)


知り合いだけで3人
2003/11/22(土)
最近、私の知り合いに、車を買う人が多い。
ディーゼル車の規制に伴って、、って人が多いかな?

しかしウラヤマシイ。
車は無くてもイイやー、って思って手放してから、もう何年経ったかなぁ。
荻窪から市ヶ谷に引っ越してからだから、えーと、5年くらいかな??

・・・なんだ、もっと経ったかと思ってた(笑)


明日、筑波のTTに行ってみようと思ってますー♪
寒そうだから、いっぱい着込んで。
久し振りにSSに乗ってお出かけだ。

朝、起きれますように・・・・(既に3時半)!(汗)!

暖かくて晴れてましたーー
2003/11/21(金)
足のコユビの腫れが退きました〜♪
やたーー♪

今日はぽかぽかな日だったのに、ドコにも出かけず、
家の中にずっと居た。
(これで、昨日の出不精も、雨を言い訳にしてた事がバレマスネ)

んで、何してたかと言うと、SUGO6時間オープン6時間耐久レースのレポートを仕上げてました。
レースが終わって、もう1ヶ月半も経っちゃったモンね(汗)
忘れちゃいそうだった(汗)。

ひとつづつ、やる事を片付けていかないとねぇ・・
なーーんも終わらない(笑)

今、あんまり聞きたく無い言葉は、、、
「年賀状 」かな?(汗)

寒いのも雨もイヤだ
2003/11/20(木)
・・・雨です(涙)
この季節、雨だと非常に動きが鈍ります。
それに、左足のコユビが膨れてるのと、湿布を巻いてるせいで、、、
靴が入らないんだよっ!

うう。

・・・でも、コレって言い訳(笑)

夕方、TWMCまでは行けたからね♪

旅の話
2003/11/19(水)

ぬく丸さんが東京に帰って来ました!

早速電話。
「ゴハン食べよーー♪・・・・そうだな、今から!」
えー、快く承知してもらいました♪(爆)

旅の話を聞くのは楽しいーー♪
ホント、あちこち知ってるんだから、旅雑誌の仕事とか、やれそうです。

商事が終わったテーブルに、地図を広げ、あれこれ話すだけでも楽しい。



・・・温泉行きたくなったーーー。

年内にドコか行けるかなー??

秋晴れ
2003/11/18(火)

今日は元気に出かけられた♪
ちゃーんと10時前10分には先方に到着したし(^^)v

12時半に終了。
SRXで帰る途中、市ヶ谷付近を通過。
いやー、なつかしい。
2月まで住んでた街だからねー。

住んでたビルの隣りにコンビニがあってね。
ホント、しょっちゅう行ってたんだよね。
店のレジに立ってた娘が、私の事を判ったみたいで手を振ってくれました(笑)
覚えててくれるのは凄くウレシイ♪

そこへ・・・、apo2さんが入店!
おー、なんたる偶然。

コンビニから出て来るのを待って、いきなり声をかけ、
「私もお昼を買うから、公園で一緒に食べよう!」と提案。
・・・・快く承知してもらいました♪ (たぶん)

天気が良いと、この季節はとっても気持ちが良いねー♪
外苑前の銀杏も、良い感じで色づいていましたよー


やくちゅー???(汗)
2003/11/17(月)

朝10時からの予定だった打ち合わせが・・・
明日に延期になりました♪

むちゃくちゃラッキーです。
とにかく、疲れと睡眠不足と頭痛とで、フラフラでした。
頭痛があまりにヒドイ為、バファリンを飲んだんですが・・・・

時間の感覚が鈍ってしまっていたらしく、6時間の間に6錠も減ってます。
そりゃー、気分も悪くなる筈だ(;^_^)

ずーーっとムカムカしながら過ごしてしまった。

TWMC行ったけど、ボーっとしてたと思う・・・。

治さなくちゃヤバイ。

もてぎロード選手権、第6戦
2003/11/16(日)

まずは予選です。
同じピットの、まこっちとたけちゃんは、オープンチャレンジのクラス。
ランキング1位のまこっち、3位のたけちゃん。
隣のピットには、2位のHIDEさんも居ます。
今日の最終戦で、年間ランキングが決定です。

チャレンジクラスの予選の1周目・・・。
何やら場内アナウンスが騒がしい・・・!!

モニターを見ると、まこっちが転倒してます!(汗)
後で聞いたら、「ブレーキパッドが落ちた」そうです。。。
こわ。
速度180km/h以上で走ってるバイクのブレーキが効かないなんて。
怪我が無いのが奇跡でした。

結局計測出来なかったまこっちは決勝には不出場。
ってか、それ以前に、マシンがバラバラ(汗)

HIDEさんがトップ、たけちゃん5位、まこっち不参加。
年間ランキングはHIDEさん1位、たけちゃん2位、まこっち3位に決まりました。

kyonちゃんの予選は、何とか7秒台が出て、12番グリッドに付けました。
3列目という位置は、私が出したノルマのギリギリです(笑)

11番目の人が、どうやら棄権した様子だったので、2台抜けばヒトケタ順位(笑)
スタートは遠かったので、どんな感じだったのか不明。
モニターでは6番手に「似た人」が走ってました。

ところが、ホームストレートで数えてみると・・・
14番手(笑)
なんだよ、期待させんなよ(爆)

2周目、6秒台が出て、なんと11番手で帰って来ました。
3台抜いてます。
・・・もっと抜け!(笑)

3周目は6秒1。ベストです。
ポジションは10位。
1台抜きましたね。
・・・・もっと抜け!(笑)

この調子で5周目まで全て6秒台でした。
ポジションは8位まで上がってます。
前の順位を走ってるバイクは、ずいぶん離れてます。
見えない標的を、夢中で追い掛けたんでしょうね。
6周目5秒台、7、8周目は4秒台で走ってました。

そして9周目。
3秒9が出ました。
ポジションもやっと1つ上がって7位になってます。
タイムが急に上がり過ぎてたので、正直コワカッタ。

最終ラップ、また1台抜いて、結局6位でチェッカーを受けました。
やったー、車両保管だー。

ともっちがグリッド上で、
「車両保管ね。あっちでずぅーーーっと待ってるから。」
って言ってたのを思い出しました(笑)


今回の参戦については、色々とドラマがあったけど、
結果を残してくれると、苦労も全部流れていきますね。

楽しい1日でした。




特スポ
2003/11/15(土)

朝、5時20分に茂木に到着。
ゲートオープンは6時。
ゲート前には、既に沢山の車が待ってました。

ピットに着くと、とりあえずテントを貼って、仲間が来るのを待機。

今日は、特別スポーツ走行と、受付&車検の日。
明日が予選&決勝です。
私はkyonちゃんのピットクルーです。

前回、もてぎのフルコースを走ったのは、7月のスキルアップ(ベスト8秒)。
その前は、3月の1day get ライセンスの時(ベスト15秒 ※by'91GSX-R1100)だから、
今回で3回目のフルコース走行です。

6秒2が出て、ベスト2秒更新♪
SUGO6でいっぱい走ったおかげですね(笑)

さて、明日はどうなるか???
何とかヒトケタの順位に入って欲しいなー。
(前回10位だったからね)

行って来ます♪
2003/11/14(金)

今晩から茂木に行くので、準備が大変だ!!

・・・って思ってたんだけど、それほどでも無い。
何故だ??
いつも、かなり大変な気がしてたんだけど・・・・???

ヒトコトで言うと、「慣れ」だ(爆)
ある程度の準備物は、既にパッケージ化されてるんで、
車の手配、応援に来てくれる人達への連絡、返却物のチェック。
そんな感じ。

よーし、んじゃ、みんなの分のオニギリでも作ろーっと♪




その予定だったんだけどね。
しっぱいしました。

さて、今度のもてロー最終戦、色んな意味で楽しみです。

なんとか間に合った!
2003/11/13(木)

夕方まで、特に何も無かったから、洗濯したりしてたのに(笑)

明日の夜から茂木に行くんだから、準備もしとかなくちゃダメだなー。
なーんて、何だかやたら余裕だったのに。

急に「早急に音源を送って欲しいんですが」って内容の電話。
「わかりました。すぐ対処します」
って答えた私。
いやー、そんな急に出来ないって。
結局、5時間くらいかかってしまった。

その後、月曜の朝に打ち合わせする分の準備までやっとかないとダメだ、
って事に気付いた!
うひゃー。

昼間、ボーっと過ごしてた時間が勿体ないよぅ・・。

メリハリ、ありすぎだ(爆)
あー、終わってホッとした。

おやすみです。(笑)

バタバタだ
2003/11/12(水)

早起きしたー♪
なーんと7時台に起きたのだ!!
やれば出来るんじゃんーーわたしーーー(^^)

天気も良いし♪
書類も完備。
SRXに乗って、練馬にGOだ!

陸運局に初めて行った時の事を思い出した。
ホント、何をどう書いてイイのか、全然わからなくて、
「見本」を見ながら、必死だったなぁ。。。
たかが住所変更だっただけなのに。

当然、昔も今も、ワカラナイ人は、「○番で教えてもらって。」って言われてる。
質問の仕方にも要領があるのよね(笑)

「400cc未満の自動二輪車の登録内容を変更する為の用紙はドコで買えますか?」
みたいに、簡潔にまとめて話せば、とてもスムーズに進む。

けっこう早めに終了出来たんで、帰り道沿いにあるWITに立ち寄り。
店長は午後から出勤らしかったんで、そのままパンチョーネへ。

1時間程度、お店の人達と話した後、MFJへ。
ライセンスの更新は、今月一杯に手続きをすると割引になるのだ。
色々と話してて思ったのは、、、
MFJの人って、現場の事を知らなさすぎると思った。

その後、銀座伊東屋で、カレンダーと手帳を購入。
毎年買ってたカレンダーが・・・2003年の分までで廃盤になっていた。
ショック。
似たデザインのモノでガマンだ。

そしてそして、鮫洲の陸自にも行って来て、SRXのナンバーも変更して来た。

家に帰って荷物を整理し、TWMCにも寄って、二子玉川へ。
高島屋の前に停めてあったDUCATIは、、、、
多分、、知ってる人のヤツだと思う(笑)

「大文字」で、お好み焼きを食べて帰った。
とにかく、、、忙しい1日だった。


※ライブと舞台、行けなくてゴメンナサイ。。。

さそり座か。
2003/11/11(火)
今日は、友達の誕生日。
おめでとー!です。

携帯に、おめでとうメールを送ろうと思ってたんだけど、
仕事してる時間に送るのもねぇ。。って思って、夜までガマン(笑)

ふと、「そろそろ送ろうかな。」って思って時計を見ると・・・
午前0時を16分も過ぎてた・・・(>_<)
ゴメンよぉーーー忘れてたんじゃなかったんだよぉーー。


天気は雨。
えー、、、陸運局に「月曜」に行く予定だった私ですが、
昨日も今日も、冷たーーい雨が降ってまして。
練馬の陸運局って、電車で行く気にはならない場所なのよね・・・。
今の家からだと、かなり不便な場所なのだ。

明日必ず行こう。
そろそろオシリに火が点いて来たぞ・・(汗)

早めに寝よう。掲示板のレスは明日にしよう。

さむいーー。
2003/11/10(月)

今日は、なーーんか、いきなり寒いし!!!
もーやだなぁー。
冬が来ちゃったよぅ(涙)
ハロゲンの扇風機みたいな形の暖房機、欲しいなぁ。
ファンヒーターでも良いや、何か暖房機欲しい。
ガーーーッと温まるヤツ。

前の家の時はガスのファンヒーターが使えたんだけど、
今のトコはガスの口が無いから売っちゃったんだよなぁ。
だからと言って石油ストーブなんか絶対使えないし>ココ

うー、オイルヒーターじゃ、私には優しすぎて熱が足りない。。。
(ってか、誰か買ってくれ。デロンギの9フィンのヤツ。)

エアコン、コタツ、電気カーペット、そして電気毛布で生きてます(笑)
おお、電気アンカもあったぞ。


冬眠したいよマジで(涙)




うーむ。

「人肌」でも良いのだが。(爆)

衆議院議員選挙の日。
2003/11/9(日)

引っ越しして来て8ヶ月経過してるんで、私にも選挙権が出来た。

ギリギリの時間。
カランカランカラーン!って、鐘を鳴らされた(笑)
どうやら、投票をする建物の中に時間内に入れれば、選挙は出来るらしい。


その後、しどき、ってトコにあるオフロード・コースに走りに行った人達と、
焼き肉パーティ。
「パーティ」と言えるかどうかはギモンだけどね。(笑)

天気が悪かったわりには、何となく楽しい週末だったなー。
長いこと話してなかった友人とも、ゆっくり電話できたし。
やっぱ、友達って良いな。

来週は何かと細かい用事があって、バタバタしそうだな。

予定があるのはウレシイな♪

歩いていける距離の商店街
2003/11/8(土)
武蔵小山の商店街を散策。
・・・・オモシロイ(笑)

ふと思ったんだけど、「コレ、やすーい!」って思うモノを、
写真に写して紹介しちゃったりしたい気分になる(笑)
26インチのジーンズ100円とか!(笑)
(履いてみたら大きかったから買わなかった)

欲しいなぁ、って思ったモノはいっぱいあったんだけど、
歩いて行ってたんで、持って帰るのが重そうでやめといた。


ちょっとだけ衝動買いしたけど・・(;^_^)


とりあえず、今のトコ、1パック78円の卵は買いそびれたままですが(爆)

まちがえた
2003/11/7(金)
鮫洲の陸運局に行った♪
いやー、陸運局が近いのって、ホントに便利〜(^^)
直線距離にして、わずか2kmだモンねっ。

忘れ物が無いように、必要と思われる書類を一切合切と、
不必要なまでの種類の印鑑類を持って、SRXでブンブン♪


・・・・・・まちがえた。
鮫洲じゃなくて練馬陸運局じゃーん、、、私が行かなくちゃイケナイ所って・・。
何をボケてたんだろ。
練馬に行く、って言ってたじゃん、わたし。。

時計を見たら、、、、、
練馬まで行ってる時間が無いじゃーん・・・(汗)

うう。大失敗だ。
しかも、今日は金曜日。

これで作業は月曜日に延期です(涙)


まぁ、そのせいで、急に出来てしまった用事にも
行くコトが出来まして。。。。

良かったんだか悪かったんだかワカラン。

・・・がんばろーっと。

人生・・色々(笑)
2003/11/6(木)
あらららー、
完全に信じてた人が、実は私にウソを言っていた、って分かった時って、
こういう感じに放心しちゃうモンなんだなぁ、ってのを
久し振りに体験した。

「勝手に信じた私が悪い」
・・・はい。まぁ、そうなんでしょうね。
そして、きっと本人には騙したツモリも無いんだと思うし。

言っちゃった後で、フォローする予定だったのかもしれない。
でも、フォローしようと思った時には間に合わなかった。。。

ま、そんな感じだろな。

○○さんは、ellieちゃんの事をこう言ってたよ
とか、たまに言われるけど、それだって、真実かどうか、なんて、
その場に居ないとワカラナイし、それを鵜呑みにするツモリも
それを聞いた時には、あんまり無いんだけど、
事実が判明した時って、けっこうショックだったりするんだよね。

ま、こんな、ちっちゃい事で悩んでたって仕方ないけど。

「お金と恋愛が絡まなければ、大抵の事は話し合いで解決します。」

・・・これって名言だったりして?(爆)

可能性
2003/11/5(水)
kyonちゃんが、エイドリアンのボロボロになってたFRPカウルを、修理中。
フロントとアンダーは終わったっ、てコトなんで、引き取りに行って来た。
・・・・・さすが、って出来だった(笑)
元の状態より頑丈になったカモー。
エドが見たら喜びそうだ。
(そっちの道を進んだ方が良いんじゃ???(爆) )


私も、今日は、、見積書のフォーマットを作成したりしてた。
数字を見てるのは、だぁ〜い好きだから、1日中、計算式と遊んでられる。
・・・私も、こっちの道に進んだ方が良かったりして(爆)

年末調整だとか確定申告だとか、簡単に出来るフォーマットがあれば
みんなラクチンなんだろなぁ。
フリーの人用の「確定申告らくらくフォーマット」でも作ろうかしら。
・・・いやいや、まーた、こんな無駄なコトに時間使おうとしてるし。(笑)

「今の自分には、どんな事が出来るんだろう?」って考えると、
けっこう在るぞ(笑)

うん、まだまだイケマス♪

移動しまくり!
2003/11/4(火)
とりあえず、自賠責を何とかしなくちゃ、SRXでドコにも行けない。
SS900が有るんだけどさ、今日はアチコチ行く用事があるし、
気軽にヒョイと停車出来る、って意味では、やっぱしSRXが最適なのだ。

イタジェッターにかけてた自賠責が、いーーっぱい余ってたんで、
SRXの方に移動〜(笑)
支店まで行けば、その場で変更&発行してくれる。

・・書類と印鑑さえ揃ってれば!!

因みに、数字が読み取り辛い、ってんで、「不完全な書類」と見なされ、
やたら時間と手間がかかってしまった。

最終的にはOKになったんで、ココロ晴れ晴れ〜〜( ̄v ̄)♪
早速SRXに乗って、プロダクションや代理店巡り。
天王洲、銀座、上野、浅草・・・。

いやー、すごーく久し振りに、浅草を散策した!
小さい古本屋さんに入って、原田宗典の本を「座り読み」した。
「黄色いドカと彼女の手」って本を探してみたんだけど、 見つからず。
・・・読んでみたいのに。


浅草と品川って、何か、共通のモノを感じるです。
品川、って言っても、戸越とか北品川とか。

アウトドアな1日!雨なのに!
2003/11/3(月)

文化の日。
近所の公園(戸越公園)で、「街のアーティスト」と名拍ったイベントが開催され、
それぞれ、自分の作品や特技の披露などをやってた。
商店街の軒先では「イモ煮」や「炊き込み飯」が安価で売られてた。

つまり。。。「ご近所の文化祭」って感じです。
しとしと雨が降ってるのが残念だな・・。


と、急に「KTM85SXのエンジンをかけるよ。」って電話がかかって来た!

・・・ってか、TWMCには、さっきまで居たんだけどね。
SRX250Fの自賠責が、今日12時で切れた、ってコトが判明して、
えっちらおっちら押して帰ったばっかしだったからね。
動けなくなる程、疲れてたのよね。
まさか自賠責切れてるSRXに乗っては行けないし。
DUCATI/SS900に乗るには、、雨がイヤな感じだし。

えー、85SXのオーナーのdomaniさんに、迎えに来てもらいました(笑)

初めて聴いた85SXのサウンドは!!!
ビゥィ−ン!ビゥィーン!!!って感じ!
カッコカワイイ!(どっかで聞いた表現です(笑))

あー、早くコレに乗って遊びたいーー!!!


因みに、念のため・・・。
「KTM85SXは、domaniさんのバイクです!」(笑)


インドアな1日
2003/11/2(日)

一日中オナカが痛かったんだけど、ハンバーグ作って食べたら治った。
・・・何故だ?(笑)

明日は世間では休日。
って事は、どうやら3連休だったらしい。
・・・今頃気付いた(汗)

せっかく良い天気だったのにぃー
殆ど家の中で過ごしてしまったじゃないかぁ。


SUGO6レポート、少し進めた。
・・・・もう、誰も待ってなかったりして(汗)

復活するぞーーー
2003/11/1(土)

今年もあと2ヶ月だ。
この2ヶ月は、ホントに早く過ぎていきそうな気がするなぁ。

人の事ばっかし構ってないで、ちゃんと自分の事を考えよう・・・・
他人は、私の事なんか世話してくれないんだからね。


しかし、世の中、病んでます。
特に、お金が絡むと、ろくな話にならん。

衆議院選の凱旋が始まったけど、ホントに言ってる事をやってくれるんかいな?










日記メニューへGO♪ ホットチョコTOPへ