がーーん
2003/10/31(金)
バタバタした1日だった。

と言うのも・・
振り込まれる筈の入金が、・・・入って無かった(涙)
慌てて電話して確認取ってみたんだけど、
「来月になります」
っていう返事。

そんなぁ・・・


ショックでかい。
しばらくビンボーだよぅ・・・


鮫洲行き
2003/10/30(木)
早起きして、車検のお手伝い。
私が朝、8時に起きるのは、至難の業だ(笑)

鮫洲に着いたのは9時半。
さすが、慣れてる人は車検の要領も分かってるから、速いなぁ。
ほんの30分程度で、全ての行程が終わってしまった。
私のSSの車検時の事を思い出すと・・・。
・・・・ウインカーの面積不足のせいで、結局1日作業だったな(爆)

手伝いでも見るだけでも、何でも経験しておく事って、
勉強になるモンだなぁ。
次に自分が来た時は、もっとスムーズにやれそうな気分になった。
(実際に、やれるかどうかは不明ーー)


さて。明日で今月も終わりだ。
事務作業がイソガシイ1日になりそうだな・・・。

・・銀行、混んでるだろなぁ・・(汗)

東京モーターショウ
2003/10/29(水)
モーターショウに行った♪

当初は行くツモリはなかったんだけどね。
何だか、モーターショウの話題を聞いてるウチに、行きたくなっちゃったのだ。

アプリリアのスクーターを観たい!って思ってたのに・・・
行ってみたら、アプリリアのブースが無かった(爆)

211Vにも跨れたし、空いてたせいか、けっこう堪能出来た♪
でも、やっぱ、バイクの後で車のブースに行ってみると・・・・・・

・・・クルマは、ゼイタク三昧のブース造りだった(笑)

あとで写真をアップしちゃおかな。

たまには過去を振り返る
2003/10/28(火)
なんで私は、今の位置に居るんだろう。
いつからココに居るんだろう。

小さい「判断」の積み重ね。
そして。

その判断の中には、「あたたー、失敗だったなぁ」って思う事もしばしば。
でも、失敗はしたけど、間違ってたワケじゃ無いと思う。

結果、今の自分が嫌いなワケじゃ無いからね。

しかし、、、寒い雨だ・・・(涙)

夜中までテレビで映画鑑賞
2003/10/27(月)
映画を観る時に、映画館はモチロン、テレビでもビデオでもDVDでも、
どうしても、むちゃくちゃ集中して観てしまうので、けっこう疲れる。

何度同じ映画を観ても、結局同じ。。。
トイレに行くのも、足が痺れるのも忘れてます。


HPの壁紙を替えたりとか、要らないメルマガを退会したりしてたら、
チャットが使えなくなってしまった(笑)
どのメルマガ削除したせいだろな????

最近は、無料のレンタルサーバやレンタルチャット等の、
広告の入り方が尋常じゃない感じ。

1日に到着するメールの半分程が、こういった宣伝メールになってた。
一旦、全部整理して、改めて必要なモノだけにしてしまう企画、続行中ーー

モーターショウのウワサ♪
2003/10/26(日)
ゆうべは、愛知県からお友達が上京。
オシャレーな格好して・・・・トラック運転してました(笑)
(本人がココを見た場合の“釈明”は、固くお断りいたします(爆))

さて、今日は日曜日。モーターショウに出かけてる人が多いらしいが・・・・
行った人の話を聞いたところ、
「むちゃくちゃ混雑!車のブースは酸欠になりそうだった!」だそうで。

他の人にも、情報を聞いてみたところ、何やらアプリリアブースに、
「500cc 単気筒 2st スクーター」が展示してあるらしい、ってウワサ。
むむむ。

ゆーわくされそーーーーー(汗)

・・・いかんいかん(爆)

記念写真〜♪
2003/10/25(土)
昨日の興奮(85ccモトクロッサー)に、再び会う為、またTWMCに行った。
並べてみると、200EXCが、むっちゃくちゃデカイ!

どーーーーしても写真を撮りたくて、私はフル装備♪
このブーツじゃSRXはツライんで、イタジェッターで向かいました(笑)

かっこいーでしょーーーーーーーっ!!!


そろそろ、誰かこの話にツッコミ入れてくれ!(爆)

モトクロッサー
2003/10/24(金)
熟睡した。
ここ何回か、走行会やレースやったけど、自分ではちょこっと走っただけだったから、
久し振りに沢山走ったからかな??

・・・沢山、って言っても、40分程度だけど(笑)

それと、やっぱし、前の日に全然眠ってなかったから、2日分の睡眠欲が一気に訪れたようで。
これだけ昏々と眠ると、なかなか気持ち良いモンだなぁ。

夕方、友人のライブが練馬である、ってんで、行くツモリにしてたんだけど。。。
急な用事が入ってしまって、行けなかった。
残念。。。

夜、TWMCに行った。
KTMの85ccマシーン、・・・・きゃわゆいっ!

かなーり気に入ってしまった(*^_^*)

走行会♪
2003/10/23(木)
sugo6のレポートもまだだ、ってのに、また言うのもナンですが、
レポートにしようと思ってます(汗)

写真を撮った人がいらっしゃいましたら、どーか送って下さいまし。


とにかく、「とっても走行会日和」に恵まれ、路面の状態も最高で、
とっても気持ちよく走れました♪

次は3月を予定してます。
ハッキリした日程が決まったら、また告知いたしますねー♪

参加してくれた皆様、どうも有り難うございました!!!

いよいよ明日。
2003/10/22(水)
母の誕生日。
「いくつになったの?」って電話したら、「30才♪」って言われた(爆)

・・・あぁ、私達って親子なんだなぁ・・って、しみじみ思ったヒトコトでした。

今日は、午前中には雨が上がるって予報だったんで、
「雨が上がったらコレをやっちゃおう。雨が上がったら、あそこに行こう。」
みたいに、ちっちゃい計画を企ててたんだけど・・・

やまない・・・!!(汗)

でも、どうやら19時頃、上がった気配。
やった♪

早速SRXでお出かけ♪



8時頃にはまた降り始めちゃった(涙)


うぅぅぅぅ。
でも、明日晴れてくれるんだったら、許してあげる。

晴れそう♪
2003/10/21(火)
筑波の23日の天気予報が、今朝起きたら、傘マークが消えていた♪
やったー!!!
このまま快方に向かって欲しいーーー(^^)
・・・って、天気ばっかし気にしてたから、他の用事がなかなか進まない(汗)

最近、周りが何だか慌ただしいんで、その流れに乗っちゃって、私も何だか
せわしないんだけど、ま、悪い方向に慌ただしいワケではないんで、
結果、良い方向に転じていけば、それで良いんだろな、って思える。

ま、毎日、ほんの少しだけでも、前に進んで行く努力をしましょう。
どんな些細なコトでもいいからね。
「今日は、こんなコトをした」ってのを、毎日残せるとスバラシイのではないかしらん。

さぶっ。{{ (>_<;) }}

2003/10/20(月)
銀行やら郵便局やら、アチコチした1日。
携帯電話を忘れて外に出てしまった。

テレビで、「携帯が無いと不安だ」って思う人が沢山居る、って放送されていたのは
つい数日前だったと思う。
でも、忘れている事に気付かなかった今日の私には、不安は無かったけどね(笑)

帰ったら、携帯がテーブルの上に。。。
・・・やば(汗)

着信履歴4件、メール2通が届いていた(;^_^)


SRXに乗ってウロウロしたんだけど、けっこう寒い、って思った。
ジーンズだったから特に。
やっぱ、レザーパンツじゃないとダメだな。

そう言えば、カントリー・ジーンズのレディス・サイズ26インチ発売の話はどうなったのだ??
私の提案程度じゃダメだったのか??
明日にでも電話してみようかな。。

オイルヒーター、売ります(笑)
2003/10/19(日)
もうすぐ走行会だ。
けっこう集まったなぁ、欲を言えば、あと2人欲しいな。
って思ってたんだけど、土壇場でキャンセルが3人(汗)
うーーむ・・・。
あと5人欲しい(笑)←ゼイタク


最近は、朝晩が寒くなって来たんで、オイルヒーターを使いたくなる。
でも・・・趙・寒がりの私には、こんなんじゃ熱が足りない(笑)

誰か、買ってくれないかしら。
(因みに、デロンギ製・9枚羽。コレの上の写 真の方のヤツです。)
空気も汚れず、赤ちゃん居る家庭や、ホコリとかにヨワイ人に最適♪だよー。
そだな、とりあえず1万円程度で。

んでもって、私は、もっと、ガンガンに暖かいモンが欲しいのだ(笑)



喫茶店発見♪
2003/10/18(土)
HPの事で、あたふたしてたのが、先週の事のように思える。

今日は午後から雨。
・・・・散歩にでも行こう(笑)

基本的に、雨は大嫌いなんだけど、じーーーーーーっと家に居るのも嫌いだからねぇ。
戸越銀座商店街から、ちょっと曲がったトコに、良い感じの喫茶店を見つけちゃったんだ。
そこに行ってみたくて。

行ってみたら、・・・店主、なつっこーいし!(笑)
さすが戸越だ。人とのふれあいを大事にするらしい。
でも、店の中は、なかなか雰囲気あって良い感じだった♪
珈琲の味も、まる。(頼んだのはブレンド500円だったけど)

戸越ってさ、安くて庶民的な店はゴロゴロしてるんだけど、
「ちょっと高いけどオシャレな店」って、少ないんだ。
だから、今日の発見は嬉しかった!


また行こーっと。

おひさしぶりー
2003/10/17(金)
HP、ちゃんと復旧出来た♪

結局、ひとつ「/」が多かった為に、見つけられなかったらしい。
私だって、そんなちっちゃなミス、見逃すって。。。
本人は間違って無いツモリなんだから、目が「正しい」と判別しちゃうんだ。
だから、結局、昼までかかってしまった。。。

Shigeちゃんに助けを求めたら・・・・すぐに見つけてくれて、直っちゃった。
さすがプロだ!!(*_*)
また何かあったら宜しくです。

今日だけで「HPどうしたの?」みたいな電話、メール、書き込み等が、8件!(笑)
うう。気にしてくれてるのねぇ。ウレシイな。(感涙!)(いや、涙までは出てないが)

そうそう、昨日、10年以上会って無い友人から、いきなりメールが来た。
むちゃくちゃ嬉しかった。

ってか、彼は、私が自動二輪の免許を取得した頃、熊本でよく一緒に遊んだ人なのだ。
HP(ココ)を発見したらしい。

・・・むちゃくちゃハズカシイじゃんか(汗)
ってか、彼の前で、全く初心者だった私は、数々の失敗&醜態をさらけ出してる・・筈。

かなーーり激しく笑われてたよなぁ。。って事は覚えてるんだけど
何を自分がやったから笑われていたのかは忘れちゃったモンね。

ココ、きっと読んでるんだよな。
・・・バラすなよなっ(爆)

えーーん。
2003/10/16(木)

なんか、ゴチャゴチャやってたらHPが開かなくなってしまったーーー
「見つかりません」って表示になっちゃう。
ココにあるってばぁぁ、見つけてくれよぅ・・・・・・

なかなか終わらない(汗)
2003/10/15(水)

HP移行作業は、まだまだ先が遠いよぅ・・・(涙)
ま、ちびちび作業やってるんで、平行してSUGO6レポートにも手を付け始めた。
・・・・遅いかな?(爆)

ま、自分の記録も兼ねて、って感じなんで、がんばるです。



うーー、大変だ
2003/10/14(火)


HPのメインはビッグローブに置いてるんだけど、サブで借りていたトコが、
ドコかのサイトをトップにリンク貼らないと、利用停止するという事になってたらしい。

放っておいたら、停止されていた(爆)

今、時間を見つけて、少しずつ別のトコに移行中。
まだまだリンク切れが多くて、ホント、いやんなっちゃう(汗)

・・・がんばろう(汗)

SUGO6のレポートもあるのにぃーーー(*_*)


長野からtadaomi氏、上京!
2003/10/13(月)
昨日、長野からtadaomi君が上京。
週末は東京に居る、ってウワサだったんで、昨日、ライブに行く前に、
「今、ドコ??」って訊いてみた。
「長野」っていう返事。
「ん?何時に東京に来るの?」
「えー、今から行きますー」

へー!やっぱし来るんだ!!すごいなぁー!!会いたいなー!

って思ったんで、
「了解ー♪また後で連絡するねー♪」
って返事したまま、ライブに行ったんだけど・・・

tadaomi君のココロの中では、
「ellieさんに呼ばれたー」って事になってたそうだ。
し・・しらなかった!(爆)

んで、ゆうべから東京に居たtadaomi君と一緒に、今日はWITへ。
店長さんとの話が盛り上がって、随分長い時間居たです。

ココでちょっと朗報!

「ホットチョコのHP見たから来ました」って店長に言ってくれた人には、
何か特典があるそうです!!!

せっかくなんで、WITに行った人は、店長さん呼んで、ヒトコト言ってみて下さいねー♪
(私と直接会った事無い人でもOKですよ〜♪)
私としても、言ってくれた方がウレシイです(*^_^*)

そうしてる内に、携帯に電話。。。
「tadaomi君をいつまでも1人で拉致するのはそれくらいにして、
 早く来なさい」

・・・SUGO6チーム員から呼ばれちゃいました(爆)
東京は、とても凄い暴風雨だった為、シゴトをさっさと切り上げた人達が
何人か居た模様!(笑)

この際だ、って事で、次々にチーム員に電話しまくって、
SUGO6で貰った賞品、「焼き肉用ホットプレート」を活用し、
焼き肉パーティーが開催されましたー。

と言うのも、tadaomi君が長野からジンギスカンを持って来ていたのを
みんな知っていたのでした(爆)

突然だったけど、SUGO6打ち上げ状態になってしまっちゃいました(笑)

あー、たのしかった♪

ながーーーーいライブ
2003/10/12(日)
山本正之さんのライブに行って来た♪
いつも、山本正之さんは、開演時間「ピッタリ」に開演する。

・・・なのに、ちょっと遅刻しちゃった!!(滝汗)
一番後ろの席(っていうか、床)に座って、2曲目から聴き始めた。

初めて聴く曲が多い。今日はアニソンもドラゴンズも無いからか、空いていた(笑)
山本正之のライブは、初めて聴く曲だらけでも、飽きないライブ。
何故なら・・・歌詞とトークが、とーーーってもオモシロイから!!!

途中、オシリが痛くなりかけた頃、「10分間の休憩」が入った。
時間を見ると、、、だいたい5時半。

開演時間は、3時だったから、もう2時間半経ってるんだよなぁ。
あー、、今日はきっと5時間だ・・・。

実際、全ての演奏が終わって、楽屋に挨拶に行って、外に出たのは8時過ぎてたから、
5時間くらいはホールに居た事になる。

でも。

オモシロカッタ!!!


また行きたいなー♪

美味しいゴハン♪
2003/10/11(土)

誰かと一緒にゴハンを食べる事は、ホントにすてき。

今日は、HCC2の時に初めて会った人のオサソイで、一緒にゴハンでした。
1人だとホント、なーーんも食べないからねぇ、、私ったら(爆)

自炊しないの?とか、そーゆーんじゃ無いのよね。
1人だと、食べる気がしない。
何か食べとかないとイケナイんじゃないかしらん・・・???っていう気がして、
とりあえずパン焼いてみたりするんだけど、せいぜい8つ切りトーストを半分も食べれば
「・・・もう要らない(*_*)」って気分になる。

これが、誰かと一緒だと、普通にマトモに食べるのに。
ウマイ時は、普通以上に!!(爆)

今日は、「普通以上」に食べちゃいました!

・・・また誘って下さいーーー(笑)


筑波(BS走行会のお手伝い)
2003/10/10(金)
旧・体育の日。
この日は、晴れる確率が高いそうだ。
朝4時半過ぎに、そう君が迎えに来た。

二人で話すのは何だか久し振りな気がする。
どうしてこんなに話題が尽きないんだろう?ってくらい、
延々とシャベリながら筑波に到着。

・・・話題はレースの事ばっかしなんだけどね(笑)

早朝の筑波は、寒かったーー!!!
冬支度をして行って、正解。
みんな、「寒い」を連発していたけど、私は防寒対策バッチリだ。
昼間は太陽も顔を出して、ずいぶん暖かくなった(^^)v

今日、参加した人達の中に、知人が5人。
名簿を見たら、340人もの人数が書いてあった。
こんなに人数が居る走行会は、初めてだ!!!

平日だってのに、賑やかな1日でした。

やっぱ、サーキットはステキ(*^_^*)

明日の準備
2003/10/9(木)

今日は午前中に起きた♪(笑)

そう言えば、私達のチーム、賞金は貰えなかったけど、賞品を貰ってるんだよな。
「焼き肉用ホットプレート」なのだ。
・・・いつ使うんだろ???

そう君から電話が入って、明日の筑波でのBS走行会に誘われたんで、行くコトにした。
サーキットばっかり行ってるなぁ。
でも、筑波は8月の走行会以来だから、何だか久し振りだ。

準備しなくちゃ♪

 

ってか、睡眠時間、足りないカモーーー??
走らないんだけどね(爆)


やっと休み。
2003/10/8(水)
・・昼まで眠ってました(爆)

SUGOが終わって、何かと忙しくしてたんで、今日の休みは助かります。
夕方、借りてた発電機をまこっちに返す為、車を借りて出かけました。
ホント、ありがとーー!です。

「レースはお金がかかる」と言うけど、ホント、最初は色々なモノが足りなくて、
欲しいものだらけ・・・です。
でも、今回、仲間から色々借りる事が出来たんで、何だか見かけだけはワークスみたいな
雰囲気になってました!(笑)

この「快適さ」も、レースの1部だったなー。


何となく、すご6チームの人達と、コンタクト取る事が多くなった気がする。
やっぱし、本番はわずか2日間だったけど、その前の準備段階を含めると随分親密度が増すモンだねぇ。

23日の走行会には、スタッフだった人達も参加してくれるみたいで、
かなーーーり嬉しい♪

納品、終了ー。
2003/10/7(火)
今日のシゴトは、仕上げの作業。
SUGO6とスケジュールが同時進行してたけど、
微妙ーーにずれてたので、何も変更せずに納品出来た。
昨日、ちょっと疲れてたかな?って程度。
(リポDのおかげで、疲れに気付かずに済んだ(笑))

シゴトが終わってスタジオを出たのは、4時半くらいだった。

まこっち達がパンチョーネ行くって話を聞いたんで、
kyonちゃんを誘って、私も行くコトにした。
借りてたモノも返さなくちゃいけないし。

久し振りに仲間とワイワイ話す事は、すごく楽しい。
否応なしに盛り上がる。

レースが1つ終わると、すぐに次のレースの話になる。
まだまだ今年は沢山のレースが残ってる。

仲間が参戦するレースは色々なので、数えてみると、
11月末までに、最低5戦もある・・(汗)

私は、その他に、筑波での走行会もあるし。
そう考えると、筑波に4回、もてぎに2回行くコトになりそうだ。

シゴトの方はヒマだなぁ。(今日、終わったから)
とりあえず、ちょっとしたシゴトを1本、入れる事にした。

・・・・ 2日間で終わっちゃうシゴトだけどね(爆)

忙しい(笑)
2003/10/6(月)
バテバテの身体にムチ打って。
今日はスタジオ入り。。。

起き抜けに、リポDのDX2を2本。
・・・・ぐぇっ!(>_<)

バイクに乗ってスタジオに向かう。
・・・・どろぉーーーー、どろぉーーーーーーと走る。
趙・燃費走行状態だった(爆)

スタジオに着いたら、リポDが効力を発揮。
・・・・めっちゃハイな状態でした(笑)

だって、シゴトが終わっても、知人の所に遊びに行く余裕まであったんだもん。

借りてたモノがいっぱいあるんだよな。。。
少しずつでも返さなくちゃ。

ウチの中が、ゴチャゴチャだ(笑)

菅生オープン6時間耐久レース 決勝
2003/10/5(日)

レポートとして、執筆中〜♪

スゴロク(予選)
2003/10/4(土)
朝5時前に、菅生のゲート前に到着。
私が監督をやるチームの名前は、
ゼッケン2番の、「ホットチョコRとTWMC2組」
ライダーは、Adrianと、kyonちゃんと、miyagさん。

第一ライダーのAdrianは、昨日転んでしまって右足の調子が悪かった。
なかなかピットに現れないので、チーフ・メカのイデッチが電話。

「イマ、タテナイ。ホテルニ、クルマイスガアッタ。キョウハ、ハシラナイ。
 デモ、アシタ、キット、ナオル。ダイジョブ。 」
・・・・・マジで?(汗)

今日はkyon&miyagの2人で特別走行も予選も走って貰うコトに。

・・・・マシンもコースも、全く初めての二人で・・・・予選!(汗)

だって・・・、1分42秒の経験あるAdrianがタイム出してくれると思ってたからさぁ・・・。
二人には(2組のカントクとして、)
「予選という名前の練習だと思って、コースとマシンに慣れる事だけ考えて走ってね♪」
って言ってたのに・・・(汗)

しかも、マシンは昨日転倒した状態から、1度も走って無い、っていう状態(滝汗)
まず最初に、年式やエンジンは違うけれど、とりあえずR1000経験者のkyonちゃんに
「3周で帰って来て。何も問題なさそうだったら、そのままmiyag君と交代ね。」
って言って送り出す。

問題無さそう、って事なんで、miyag君が7周走る。
ガスを補給して、kyonちゃんが5周走る。
miyag君が10周走った所で、タイムアップ。

・・・・えーと。燃費、測れなかった。。。。。(;^_^)
つまり、予選で測るしか無い。。。。。(汗)
Adrianに至っては、、、決勝中に測るって事に。。。。(>_<)


予選は楽しかった。
とにかく2人とも、「何もかも全く初めて状態」からのスタートなので、
周回数を重ねていく度に、タイムがオモシロイように上がってる。
kyonちゃんは、コンスタントに46秒で周回し始めた。
これなら半分位のグリッド位置に付けそうだな。

miyag君は、2分01秒から1分53秒に縮めるまで、わずか4周。(笑)
きっと、もっともっと速くなる筈。
たくさん走って、kyonちゃんと近いタイムまで追い付いて来て欲しいなぁ。
と言うのも、miyag君が出してる、「Z750FXで筑波5秒」ってタイムは、
kyonの「GSX-R1100で筑波5秒」と、何だか似たモノを感じるのよね (爆)

結局、60台中22番手で予選終了。

さて。
明日は決勝だ。

やれるだけ頑張ってみます。

目の前のコトをやるだけだー
2003/10/3(金)
耐久レースの監督って、一体何をやれば良いんだろう・・・。

きっと、「正しい答え」ってのは無いんだろな。
私は、チームのみんなに、それぞれ役割を分担して、その作業(シゴト)が
キチンとこなせるような潤滑剤の役目をしたい。

・・・きっと私は、「現場で他のチームや監督の動きを観て、いきなり今回のレースに活かす」
ってコトになるんだと思う。

監督も「ぶっつけ」だ。(汗)


何とか精一杯やるしか無いなー。

ってなワケで。
出かけます。

ドキドキわくわくが続いてますーー
2003/10/2(木)
結局、ゆうべは眠らなかった。
一晩くらい飛ばさないと、夜型になりすぎてて、レースの時に都合が悪くなるから。

・・・・なのに。
徹夜明けの2日目、夜になっても眠れない(汗)
おかしいなぁ・・・・???
私の代わりに、誰かが眠ってるに違いない(爆)


今日、朝10時にスタジオ入り。
終了予定の時間は22時。
そして、その後、打ち合わせが1つ。

12時間もの間、スタジオだ!!

・・・ とは言っても、録音するワケじゃ無いので、まぁまぁ気楽。
昼過ぎに「ちょっと抜けますー。」
って言って、買い物に。(笑)

朝、音楽がちゃんと取り込み出来たコトが確認出来れば、
後は映像との絡み具合が見れるようになるまで、
ただ、ぼ〜んやりと座ってるだけだからね。

レースに出発するまでに揃えて置きたかったモノだったんで、
忘れないように、ちょっとでも準備しておきたかったから、
何だかちょっと安心♪

今晩は、ぐっすり眠って、明日の出発に備えよう。

んじゃ、おやすみなさいーーーー♪

新しいコト、初めてのコト
2003/10/1(水)
新幹線の品川駅が開業。
うれしい。
ここ数年は、鈴鹿に行く時に利用するのが殆ど、って感じだけど、こんなに近くに
新幹線の駅が出来たコトは、それ以外にも「便利だなぁ」って思うようになるだろなぁ。

今日から、ビッグローブのHP容量が50MB+50MBで100MBにアップ♪
何でも出来るー♪

夕方、半年ぶりに会うP氏と、「初めて一緒に」食事♪
彼と「食事」をするのは、初めてだったけど、すごくやさしくてステキな人だった!
何度も会ってるんだけど、ゆっくり話したコト無かったからねー。
思った通りの人で、安心しちゃった♪

それと、今日は時間なくて出来なかったけど、そろそろ「衣替え」♪
半年ぶりに見る、冬服は、きっと新鮮だろうなー。
たった半年見てなかっただけなのに、「おー、こういう服、あったあった。」
って思うのよねー。毎年!(爆)



ところで走行会の申し込みが、停滞中。。。(汗)(汗)
菅生のレースが終わって、今やってる仕事が終われば、走行会の方にアタマが回せるんだけど。。。
なかなか同時に考えるのはムズカシイなぁ(;^_^)








日記メニューへGO♪



































































・・・・ダレ???