月末です♪
2003/9/30(火)
嬉しいコトがあった♪
心配してた事が、何の問題もなく、無事にクリア出来てたコト(^^)v

ショックな事もあった。(>_<)
自分のコトが、悪く言われてる、って話を聞いたから。
でも、これは、直接言われて無いんで、言ってる人に説明のしようも無い。

ま、何事も、考え方一つなんで、なるべく気にしないように努めよう。


しかし、23日の走行会・・・・
「あと6人」来てくれないかなぁ。。。
もしも知人で、参加出来そうな人が居たら、教えて下さいねーm(__)m


お買い物〜♪
2003/9/29(月)
ステップワゴンを借りて、必要なモノを取りに行ったり買いに行ったり。
車があるって、ホント、便利。

週間天気予報では、予選日も決勝日も、雨の確率は低い。
よし♪
頑張ってサボらずに「晴れ祈願」をしなければ。(;^_^)

ドンキホーテに行って、パドックで使う為の、折り畳みの椅子を眺めてたら・・・
在庫が・・・殆ど無ーい!(汗)
あっちゃー、そう言えば、キャンプシーズン終わったモンなぁ・・・

かろうじて、隅っこの方に2脚発見。
・・・・バラバラだ(汗)

うーん、ま、仕方無いかぁ。
その2脚を購入する事に。
ってか、値段もドコにも書いて無いし。
(モチロン、ホームセンターに「コールマン」が在るのは知ってるです。)

レジで、値段を調べて貰って、範囲内だったら買う、高かったら戻す!
そうココロに決めて、とりあえず並んで。


「2脚で税込み、1,762円です〜。」
・・・・やすっ!(爆)

在庫処分市状態でした(笑)

練習、練習ー♪
2003/9/28(日)
菅生6時間耐久レースまで、あと1週間!!!

今日は、チーフ・メカニックをやってくれる、井出さんの所にGO〜♪
私が監督を務めるチームは、「ホットチョコRとTWMC2組」っていう名前なのだ。
ゼッケン番号は2番。44番ピット♪

井出さん、玉川村氏、kyonちゃん、私の4人でレースの話。
メカニック2人は、私とkyonちゃんが現れた頃、タイヤ交換の練習をしていた。

私は・・・・
職業柄、ストップウォッチを持ち歩くオンナなの〜♪(爆)

いやー、なぁーんで、タイム計測しだすと、みんなムキになるかなぁ!(爆)
今日のベスト・ラップは、玉川村氏が叩き出しました。>井出氏と1秒差!

どの位のタイムだったか、って??
うふふ。ヒミツですぅー♪


理想と現実
2003/9/27(土)
久し振りに英語をいっぱい喋った。
思ってる事がなかなか言葉にならない自分にゲンナリ(汗)

そういう環境に入ってしまえば、自然に慣れていくんだろうけど・・・・
今はまだ早いかな・・・。

なんかね、私が思ってる、自分の理想と、今の自分がかけ離れてる事を実感。
うーー。
どうやったらこのギャップは埋まるんだろう。。。

「喜怒哀楽」の感情が、目まぐるしく自分の中で変化。
感情の変化は、無いより在った方が人間チックで良いんだろうけど、
あんまり激しいのは疲れます(笑)

でも、今、よーーーーく考えてみると、ドラマチックな人生で、結局楽しいのカモーー(爆)

北海道の地震!
2003/9/26(金)
普段、夜中(26時過ぎ)にはあんまりテレビをつけて無いんだけど、
何故かゆうべ(っていうか、明け方)は、スイッチを入れてた。

・・・・北海道で地震!!!???
震度6!!!M7.8!!!

5日前から北海道に帰省してるtadaomi君と、午前2時頃に電話で話したばっかり!
・・・でも、こんな早朝に電話するのはいくらなんでも迷惑だよなぁ、
って思って、電話したい気持ちを抑える。

抑えたからって、テレビ観ながら心配してるだけなんだけどね(汗)


結局、眠ったのは、31時50分。
(ってか、午前7時50分)

その後・・・8時台に電話が3本、9時台に1本、10時台に2本。
・・・・うとうとした頃に電話。
そんな感じの1日の始まり(笑)

しかも、最後の電話は、14時の約束が12時前に早まるという、
泣きそうな方向への時間変更。。(*_*)

結局、15時過ぎに帰って来て、数時間仮眠をとったら元気になった♪


うーん、やっぱ、普通の人達と合わせて睡眠を取らないと、
苦しい思いをするのは自分なのであーる。

寝起きでボケボケの状態で話した電話の内容は・・・
私の記憶の中では、今でもボケボケなのであーる!(汗)

愚痴です(笑)
2003/9/25(木)
私は、一般的に「気が強い」と言われる女性が好きだ。
「気が強い」と言われる女性って、「気」じゃなくて「意志」が強いと感じるんだよなぁ。
因みに、優しさと気の強さは無関係だと思う。
気が強くたって優しい女性は多い。

同様に、「ワガママ」な女性も好きカモ(笑)
好き嫌いが明確で、感情豊かで媚びて無い、って意味に感じる。
因みに、ワガママと甘えは無関係だと思う。
ワガママだけど甘えて無い女性は多い。

そして、大抵、こういう女性はカワイイ(笑)
カワイイからこそ、こういう性格になったのカモしれないなぁ。
他の女性達からの、嫉妬がらみの中傷、妬みと戦って生きて来たんだモンな。

「心が強い」と言われる人は、決して強くなりたくて強くなって無いからねぇ。
辛い「カベ」を乗り越えないと、人の心は強くならない。
そういう「カベ」に遭遇した事が無ければ、ヨワイままだ。

「心が強い」ってのは、「心が鈍感」って事とは全然違うんだ、って事が
分かって無い人が多すぎる。

つまり、「心が鈍感」だと、カベを「感じない」から、
「強くならない」んだと思う。

どっちの人生が幸せなのか・・・ってのは、またこれが判断つかないんだな(笑)
辛いカベになんか当たらずに、人生を送って行ければ、それはそれで幸せだよねぇ。


まぁ、こんな事をグダグダ書いてる私も、なーんか弱っちぃな(爆)

駐車場
2003/9/24(水)
初めて行く代理店。
ちょっと緊張。

ってか、場所、ドコだよぅーー(汗)

天王洲アイルの駅近辺をウロウロ・・・
やっと辿り着いて、警備の人に「バイクはドコに停めたら良いですか?」
って訊いたら、

「バイクを駐車するスペースは用意してありません。」・・・と。
「それでは車の駐車スペースは在るんですか?」って訊いたら、
「有料の駐車場が在りますので、そこを利用して頂いています」・・・だって。
話を進めてみた限りでは、バイクは、お金を払っても停めちゃイケナイらしい。

「あのぅ・・・・、この会社に、バイク便は来ないんですか?」 って言ってみた(笑)
そしたら、バイク便用のスペースは確保されていた。
「えと、私も届け物に来ただけなんで、そこに停めますね♪」
って言って、さっさと建物に入って行った。

だって、この会話やってるだけで、私は打ち合わせに遅刻してる状態なんですもの。

結局1時間半停めてたら、帰りにしっかり注意されてしまった。


・・・バイクに有利な世の中にならないかなぁ・・・。
ふと、そう思ってしまった。



治った(爆)
2003/9/23(火)
明け方近く、起きてベランダに出てみる。
良い天気♪

台風一過だ。空も青くて良い気持ちだ!!!
頭痛はすっかり治ってた(笑)

大事をとって今日は家に居る事にしよう。
咳は出て無いけど、一触即発状態だと思うからネ。

もてぎでは、DE耐が開催される日。
知人がいっぱい参戦するレースなのだ。

レースが始まって1時間後、2時間後、、、と、1時間毎に途中経過のリザルトがもてぎHPにアップされる。
途中から、HCC2に参戦したエノエノさんのチームがトップになってた。
俄然、リザルトを見るのが楽しみになってきた(笑)

7時間が経過して、最終リザルトをチェック。
エノエノさんチームが優勝だ!

いやぁー。。。嬉しいモンだねぇ。


風邪は、多分、どっかに消えてしまったと思います(爆)


風邪だーー
2003/9/22(月)
いやー、まいった。
とにかくフラフラ。
頭痛もヒドイ。

薬を飲んでしばらくはマトモに戻るんだけど、またすぐに頭痛。

ホントは今日、SUGO6耐の為の特スポだったんだけど、台風の為にキャンセル。
・・・・結果的には、キャンセルになって助かった・・・(>_<)

薬が効いてる時間帯は動けるんで、その隙に行動。
全然動かないと、いつまでも頭痛が治らないからね。。



んじゃ、オヤスミ。。。

もてぎ選手権第5戦:決勝
2003/9/21(日)
エコランの為、ホテルツインリンクが満室。
益子にあるペンションに泊まった我々は・・バラバラにサーキットに到着(笑)
私は、ST600のスタート前チェックに間に合う位の時間に到着。

1年前から手伝ってる、そう君のグリッドは16番手。
良い感じでスタート!!!
1周目、何と3番手で帰って来たんで、ピットは大騒ぎ!(笑)
このクラスに参戦したのは仲間の中では1人だけなんで、その他全員がピットに居たのだ。

結局、6番手の位置をキープ!
うれしい!うれしい!!
やったー!!!

オープンクラスでは、まこっち&たけちゃんのバトル。
まこっちがたけちゃんを抜いて3位でチェッカー。
因みに優勝はHIDEさん。
たけちゃんの悔しそうな表情と、HIDEさんの嬉しそうな表情が脳裏に焼き付く。

そしてスーパープロダクション。
kyonちゃんは、最後列でのスタート。
前の方の列には、仲間や知人がいっぱい。

レッドシグナルが点灯!



       ・・・あっ!ちびっと動いた。バレタかな。。。






レッドシグナルが消えた!一斉にスタートだ!!!
・・・1周目、6番手で帰って来た!(@_@)
おーー、すごいすごい、もっと前に行け!(笑)







    ・・・あ。





えー、動いたの、やっぱりバレてました(;^_^)
黒旗出ました。ピットに戻ってSTOP&GOのペナルティを課せられました。
せっかく良い位置に居たのにねぇ。。
結果は10位でした。


11月に期待。です(笑)

もてぎ選手権第5戦
2003/9/20(土)
午前5時半に茂木に到着。

今日はエコラン(確か、1リットルのガソリンでどれだけの距離を走れるかを競うレース)が併催。
サーキットに到着する1km手前で・・・・エントラント渋滞!!!(涙)
これにはマイッタです。。。
台風の為、天気は雨。晴れ祈願をしなかった自分に後悔(涙)

東コースに到着すると、早速テント貼り。
雨だからねぇ。。。テント無いとかなーり辛い。しかも東だから、ピットは入れ替わりでしか使用出来ないし。
(東コースに行ったのは初めてだったので、勝手も分からず、仲間にかなり助けられた♪)

オープン、ST600、スーパープロダクション。
クラス違いで、参戦仲間が、いーっぱいの大所帯!(笑)
クルーも入れると、フタケタ人数です(笑)

しかし、、、雨。
私はその中で、kyonちゃんのクルーがメイン。
kyonちゃんのクラスは、今日は予選だけなのだ。

ドライタイヤを履いたまま持ち込んだマシンのタイヤ交換を促す。
あくまでも促すだけね。手伝う技術無いし。・・・手組みだし。

ところが、昼頃、雨が止んでしまった。
エリア600予選が終わったマシンのレインタイヤが、悲惨な状態に終了してる・・・。

kyonちゃんは、ドライタイヤに再度交換を始めた。
ドライタイヤの方が速く走れるからネ。
東コースを走るのは全く初めてだったし、フルコースもライセンス取得時を入れても2回しか走って無いんだもん。
走り慣れてるタイヤの方が良いに決まってる。

・・・・・・・ところが。。。。

また雨が・・・。


時間はスタート前チェックまで、残り15分(汗)
もう1度レインタイヤに交換なんて、とても無理(>_<)

つるつる滑りながら、コワイ思いをしながら走った予選は・・・・(滝汗)
転けなかっただけでも良しとしなくちゃねぇ・・。

明日の決勝は、確実に「レイン」なんで、タイヤはフェア条件だ。(笑)
今日の予選は、“コースの下見”にもならなかったカモしれないけどね。。

せっぱ詰まってるトコ
2003/9/19(金)
3日も家を空けるのが決まってると、冷蔵庫の中やら部屋の片付けやら、ちまちまとした作業があるなぁ。

SUGOの地図をプリントアウトしたり茂木のタイスケを確認したり

あわわわ

今度の仕事のスケジュールが、何かキチキチのヤツだ。
だいじょぶかな(汗)

仕事あっての遊びだからね、影響しないように一生懸命に遊ばなくちゃ。


ノートPC、また持って行ってみよう。
接続出来るかどうかは不明(爆)

なんか忙しい。
2003/9/18(木)
明日から、茂木行きだ。
土曜日が予選で、日曜日が決勝。それが終わったら、月曜は菅生。
いよいよSUGO6耐の練習が始まる!

何だか、2つのサーキットで、レースの後で特スポだったりすると、アタマの中が整理出来ない。

この2つのレース(9/21&10/5)に、バッチリ絡んで仕事がひとつ・・・。(汗)
ファイトです、ファイト。

食事のコト。
2003/9/17(水)
久し振りに、仲間と食事。
好きな仲間と食べる食事は、何故こんなに美味しいのだ?

逆に、1人の食事は大嫌い。
極端に言えば、「1人なら食べなくても良いやー」とさえ思う。

料理は嫌いじゃ無いんだけどね。
1人分作る気には、到底ならない。

そんな私の所に、今朝、宅配便が届いた。
ジャガイモ、タマネギ、カボチャの3点セット!!

実家からじゃ無いのだ。
2月まで住んでたマンションの大家さんからだったのだ。
・・・店子でも無くなったのに。

5年間暮らしてたマンションだったけど、その5年の間にも、
「ellieちゃん、ジャガイモ好き?」とか「メロンは食べる?」とか、
しょっちゅう話しかけて来てくれてて、私の方はいつも貰ってばかりで
何も返す事は出来なかったってのに。

今度、ゆっくりお礼に行かなくちゃなぁー。

自分に「喝!」です(笑)
2003/9/16(火)
頑張ってる人の話を聞くと、「わたしって何やってんだろ・・」って思う。

もっともっと余力がある筈。
精一杯生きないで、人生、何が楽しいのだ?

自然体で居る事って、ホント、むずかしいね。
余裕が無い時は無理だ。
でも、余裕がある時って、なかなか「自然体で生きる」なんて考えつかないモノだよな。
何だか妙に焦ってて、何か、周りに置いてきぼりにされてるような感覚に陥る。

コレって、「無い物ねだり」って言うのかなぁ。
そりゃー、時間もあって、お金もあって、遊びも楽しく出来て、仲間も居て、恋人も居て、
仕事も充実してて、健康で、色んな事に挑戦出来て、達成感のある趣味も持ってて・・・

これだけ揃ってれば良いなぁ、なーんて、時々思うけどね(笑)



・・・あり得ないけど!!!(爆)

そんなに揃って無くても幸せだ、って思えてるんだから、「○」ですね(笑)

でも、もちょっと前に進みたいなぁ。

価値観
2003/9/15(月)
一体、何が人間の「しあわせ」の基準なの?
「あなたは幸せですか?」って、よく街頭で尋ねてる人とか居るけど、
特に「不幸」だとは思わないし、だからといって「誰よりも幸せ」って思ってるワケでも無い。

でも、そういう、「街頭の人」には、「はい、幸せですけど??」って答えてしまう。
だいたい、幸せの基準なんて、ココロの持ちようだモンねぇ。
私はきっと、いつでも「はい。幸せですよ。」って言うんだろな。


単純だからね。意外と!(笑)

おやすみー
2003/9/14(日)
昨日と今日で、コーラの消費量がスゴイhotchocolate社内!!
また社長がダイエットコーク好きで、1人で毎日1.5リットルのペットボトルを空にするのよね。

・・・・ワタシの事だが。


今日はヒマだったので、なーんだかボケーっとテレビを観て過ごした。
WOWOWで映画観たり。以前録画してたビデオ観たり。

久し振りにノートPC動かしたりもした。
2000にしてから調子良くないから、98SEに戻そうかと考え中。

あ、そうそう。イタジェッター、売却する事に決めました。
あんまり乗らないし。
希望価格、294,000円。
誰か欲しい人いたら教えてちょ(笑)

メーター読みで142km/hまで確認済みです(^^)v

残暑、キビシ過ぎです!!
2003/9/13(土)
みんなが「連休」って言うから何かと思った(笑)
今日から3連休だったのか!全然気付かなかった!!!


近所(戸越界隈)は、どうやらお祭りの様子。
今日は子供達の御神輿がウチの前を通り過ぎていた。


ところが・・・

今日の気温は34度以上!
女の子達が担ぐ御輿が「わぁあっしょい、わぁあっしょい♪」って通り過ぎた後、
全員が無言の男の子達の御輿がダラダラと・・・・。

顔を見ると、何だか、軽い熱中症にかかってそうな感じ。。
だ・・だいじょぶかぁ、おとこのこーーーー!!

夜になって、今日筑波に練習しに行った人達と会った。

・・筑波はもっと暑かったらしい(;^_^)
そうだろうなぁ・・。

かるーくソロ・ツー
2003/9/12(金)
サーキット以外の場所(都外。除:神奈川)にバイクで行くのは、ホント、むちゃくちゃ久し振り。
道はすごくカンタンだったので、途中で地図を見る事もなかった。
時間もタップリあるし、SRXで高速を使わずに行こう、って決めて、
ウエストバック一つで出発。

服装だけはキチンと、革パン&ライディング・ウェア。
・・・・ 昼間はむちゃくちゃ暑かったなぁ。。。
そして帰りは冷えて、くしゃみしながら帰った。(>o<)クシュン!

往復で、ほんの250km程度のライディングだったけど、程良い疲れだ。
たまには、こうやって、ふらりと走るのも良いモンだ。
今日は、人と会うのが目的だったんだけどね。

帰ったら、「Stand up!!」が、ちょうど終わっていた。
最終回を見逃すと、なーーんか「しっぱいした!」って思うモンだねぇ・・・(笑)

テレビ。
2003/9/11(木)
Dr.コトーが終わっちゃった。
木曜の楽しみが一つ減ったなぁ。

昨日は、気付いた時には「トリビアの泉」の放送が終わってた(涙)
ガチャピンが、一体、何だったのよーーーー!(爆)

って喚いてたら、「観たよ」って人が教えてくれた。
ああ、安堵感( ̄ー ̄)

しかし、暑いなぁ。。。
じめっとしてる暑さはやだ。


なーんか、ダラダラしちゃうなぁ。

今日も讃岐うどん
2003/9/10(水)
ブームのようです(笑)>讃岐うどん
わざわざ友人に「讃岐うどん食うぞ!食べに来い!」 と言ってまで食べてます!(爆)
もう、半分になってしまいました。
やはり「ぶっかけ」で食べました。

最近、暑い日が続いてるので、冷え冷えのぶっかけうどんは、マジで旨い!!!


しかし。
何だか私は、「残暑バテ」みたいな感じ。
カラダガオモイ・・・
ネツキガワルイ・・・
ヤルキガオキヌ・・・
うーん、良くない感じだ。

出かけて無いからダメなのかなぁ??

そう思って、夜、ちろーっとバイクに乗ってみた。

・・・あかん。注意力散漫だ。
キケン、キケン!!!

讃岐うどん
2003/9/9(火)
旨い!美味しい!いやー、久々に「うどんは美味しい」って思った。
近所にうどん屋さんがあって、何度か食べに行ったんだけど・・・
やっぱ、現地から送ってもらった讃岐うどんの方が断然旨い。

熊本から「黒竜」のラーメンを送ってもらった時も、
「やっぱ地元から送って貰ったラーメンは旨いなぁ」って思ったけど、
今日食べた讃岐うどんは、「あぁ、そうそう、コレだったよね、讃岐って。」
と思える味。

コッチ(東京)の店だと、やっぱり、うどんより、蕎麦の方が食べたくなる。
いくら「関西風」と書いてあっても、なーーーんかイマイチ。

讃岐は、「ぶっかけ」が良いね。
少し甘めのツユが、よくマッチする。

まだ4分の1しか食べて無いのだ。うひひ。
明日も食べちゃおーっと。

MFJ/ピットクルーライセンス
2003/9/8(月)
私は持ってるんだけど、今度のレースを手伝ってくれる人の分を、申請しに行った。
申請用紙に、「ライセンスが手元に届くまで、2週間ほどかかります」って書いてあるから、
モテローに間に合わえば良いなぁ、って思って、なるべく急いで発行してもらえるように、
直接MFJに。

申請書を出すと、「少々お待ち下さい」 って言われたんで、ソファに座ってボーっとしてた。
テレビが置いてあって、昔のGPのビデオとか、各種バイク雑誌とか、イロイロ置いてあった。

「・・・ココなら何時間待たされても平気だな!」
って思いながら、さて、どの雑誌から手をつけようかと悩んでると、

「お待たせしましたー」って言う声が。
・・・・なんと、もう出来ていた!(笑)

10分もかかって無いよー、発行までに!
実にステキだ!スバラシイ!!(笑)

お金も振り込まずに直接払ったけど、ダイジョブだった。

ライセンスお急ぎの方は、築地まで直接行けば、即日発行です!
いやー、知らなかったなぁーーー!

友人の悩み。
2003/9/7(日)
メンタル・バランスをコントロールするのって、難しい。

「どっちかっていうと、落ち込み方向」の事があった時、
それを受けとめて、自分のココロを平常レベルまで引き上げる事は、
普通の時ならカンタンに出来ても、まだキチンと引き上がって無い状態の時に、
また更に「落ち込み方向な事」が起こると、一気にココロのテンション・レベルは下がる。

その他の、何でも無い事まで、「うまくいかない」って枠に入れちゃったりする。

でも、「本当は」そんなに悪い状態じゃ無いワケだから、外では普通にしてる。


「ちっちゃい事で悩む」なんて、バカバカしい。
でも、その時は、それが「ちっちゃい事」だとは気付かないんだモン。

悩みなんて、人それぞれだ。

きっと、私は、自分がちっちゃいんだろな。
もっともっと大きな人間になりたい。

友人の悩みを、やさしく大きなココロで、あたたかく聞いてあげられるような。

非通知電話
2003/9/6(土)
最近、非通知の電話が多い。
土曜日にかかる本数が比較的多くて、毎週1日当たりに5〜6回かかる。
平日は3回くらいかな?

たまーに受けてみると、大抵は勧誘の電話。
生命保険、不動産、マイライン・・・この3つがトップ・スリー!(笑)

留守電メッセージに何か残ってれば、かけなおせるのに、殆どが無言。
勧誘の電話をかけるバイトとかをやってる人がかけてるだけなんだろうし、
「留守だな」って思ったら切っちゃうんだろう。

電話帳とかにも掲載してないんだけどなぁ。。。
何か、懸賞とかに出した番号とかで、かかって来るのかな??

懸賞には当たらないってのに!(笑)

ビックリだ。
2003/9/5(金)
うーーん、イロイロあるなぁ。
SUGO6参戦予定の第3ライダーが怪我しちゃった(>_<)
心配だなぁ。

「監督」としては、どうすべきなんだろう。
落ち着いて、冷静に。

怪我の具合を、医者の診断を待ってから、正確な報告を待つ。
その後、残りのライダーの意見も仰ぐ。

こういう感じの事を、近日中にやらなくては。

こんな忙しさを求めてるツモリじゃなかったんだけどね(汗)

色んな事を同時に考えなくちゃイケナイから、大変そうだけど、
あんまり頑張りすぎても仕方無いんで、メモしながら徐々にやっていこーっと。

リラックスだ。

忙しくしてよーっと♪
2003/9/4(木)
結局、やっぱり、また信じてるし(笑)
んー、でも、次は無いな、もう。
随分考えちゃったモン。


考えを切り替えよう。
私に、人の事を考えてられる時間が有り過ぎるんだろな。
自分が忙しくて仕方ない時には大した事なく思える事でも、ヒマだとやたら気になったりするモンだ。

さーて、SUGO6。
少しずつ進めてるツモリだけど、ホントに進んでるのかな?
でも、すぐに出来る小さな事から始めないと、なかなか「やってる気分」にもならないモンね。
んー、でも。チーム監督の役割って、未経験だからなぁ。。。
「やるべき作業」を把握しきれてないままで時間が経ちそう。

でも、レース主催を初めてやった時だって、同じだったな。
つまり、、「何を知らないのか」を、知らない!(笑)

ま、チーム監督経験者は身近にも居るから、訊けるだけ楽なのカモね(笑)

きっと、プロデューサーの仕事に近いような気がするのよねー。

つまり・・・

役割分担をしっかりやって、それぞれが最高の仕事が出来るような環境を作る。
香盤表(タイスケ)通りにキチンと仕事が出来るよう、前もっての準備は怠らない。
的確な決断と、発言や行動に対する責任をしっかりとる。
場の雰囲気をコントロールする。

こういう事だよね???

経験者さーーん、おしえてちょーーー(笑)

人を信じる事
2003/9/3(水)
確かに、信じてさえ居なければ、裏切られない。
だから、人を信じない??

でも、やっぱり信じてしまう。
そして、また、ガッカリさせられる。
その繰り返し。。。。

こういうのって、すごく辛い。
「ガッカリ」も、何度も何度も同じ人に感じてると、いい加減イヤになる。
それでも、また信じてしまう。。。


らくになりたい。


ちゃんと支えてくれる人が欲しい。
これって、わがままなのかなぁ。。。

何とか復帰・・・??
2003/9/2(火)
昨日は、体重が50kgにまでなったかとさえ感じたです(笑)
身体が重くって!!
(実際にも重くなってたりして(笑))
(・・・・測って無いけど!!)

夕方にはどうにか復帰。
早速バイクに乗って出かけました。

バイクに乗ると、元気が出て来るってのは何故だろ??
やっぱり私には街乗りバイクは必需品、元気の素なのね。

晩ご飯に、西京焼きを食べました。
和食ってステキ♪

ダメだー
2003/9/1(月)
ゆうべ、7耐が終わって、雨の中、茂木からバイクで帰って来て、、、
玄関開けて荷物を降ろして、、、
服を脱いで、ベッドに横になって、、、
その後の記憶が一切ありません!!!(汗)

起きたら、すっごーくいっぱい時間が経ってた!!!

眠ってる時は、すごく暑くて、むちゃくちゃ汗をかいてて、
それでも布団をめくると、途端に鳥肌。

・・・・風邪かにゃ?(汗)



ワカイツモリナノニナァ・・・
ツカレガカラダニコタエマス(;^_^)







日記メニューへGO♪



































































さて。そろそろ飽きて来たかな(笑)
ココを発見した人は、「最近見た『変な人』」の話を掲示板に書いてください(笑)