とりあえず、健康だよー。
2003/7/31(木)
とりあえず、臨時のシゴトが終了。
帰って来たら、くたくたになってた。

このままじゃダメだー。
身体を壊しちゃうだけだ。

明日のもてぎ行きが終わったら、ゆっくりペースに生活を戻そう。

********

結局、1睡もしないまま、もてぎに行く時間になってしまった。
往復運転しなくちゃイケナイのは、非常に辛そうだ。

とりあえず、覚醒作用のある薬を準備。
なんとか飲まずに済ませたいなー。。。



どうやら今が山、って感じです
2003/7/30(水)
忙しいってのに、また別のシゴトを入れてしまった。。(;^_^)
「人が居なくて困ってる」 って話を聞いてしまったから、断れなかったのだ。

こんな状態で受けるべきじゃ無いんだろうけど・・・。
本業じゃ無いし。。。
でも、お金を貰う以上、プロとしてのシゴトをしなくちゃダメだからねー。

明日までで終わるシゴトだから、ま、頑張れば大丈夫だろな、って思うけど、実はその後の自分が心配(笑)

んーー、、おくさんがほしい(爆)

んと、電話とか、あんまり出られなくてゴメンね。
メールも、なかなか返事出来なくてゴメンね。

とりあえず、明日には1つシゴト終わるし、来週にはもう1つも終わるし、再来週にはもう一つ終わるから、
その後はむちゃくちゃ時間が取れます。
リンクの予定も4つ溜まってます(汗)

がんばれあたし。
少しずつ、少しずつ・・。
2003/7/29(火)
忙しい事は嫌いじゃ無いんだけど、なんか予定が詰まり過ぎてる感じ。
自分の許容範囲をしっかり把握して予定を入れないと、あとでしわ寄せが来るような気がする。

今日は、秋葉原に2つの買い物と用事を済ませに行って来た。
・・・疲れた。。。

秋葉原って街は、何故か疲れる。
ハッキリした理由は無いんだけれど・・・・。

でも、思った買い物が出来たので、気分は良い♪
体調を何とかしないとなー。

最近、疲れやすい気がする。

オナカイッパイだーー♪
2003/7/28(月)
1日遅れだけど、うなぎを食べた(笑)
身体がバテ気味な事は、自分でも充分解ってるので、栄養あるモノを食べて、充分に休養を取らないと。

・・・来週はまた忙しくなる事が分かってるし。。。

今朝は8時過ぎの電話で起きてしまった(涙)
こんなに早い時間に、誰だよーー!!!って思って着信履歴見たら、父だった(汗)
たしか、かけ直して話したと思うんだけど、アタマがボケボケ状態だったので、
その時に何を話したのかすっかり忘れてます。(爆)

そうそう、今日は、ノートパソコンにオフィスをインストール。
だんだん快適な環境になってきた♪
ああ、楽しい。


※この日記、毎日書いてたのにアップするのを忘れてました。相当ボケていたようです(汗)

土用の丑の日に、トンカツ!(笑)
2003/7/27(日)
みんなが「みずまのトンカツは旨い」って言うからさーー。
行ってみたいじゃんーーー。

まこっちに場所を教えてもらって、行ってきました♪
んーー、おいしー(^^)v

帰りに、後楽園。
どーーしても、あの、すごそーーなジェット・コースターに乗ってみたかったのだ。
日曜だから、やっぱし混んでて、60分待ち。
しかし、60分待っても乗って良かった(笑)
むちゃくちゃ楽しい!何度も乗りたくなるね、あれは(爆)
でも、また更に60分は、待ちたくないからやめといた。

その後、、、止せば良いのにカラオケ。。。。
久し振りに落ち込んだ。。。
全然声が出ないの(涙)
腹筋が足りないのか、ノドが本調子に回復してないのか・・・
とにかく、一定の音が続かない。。。

うーーー。

練習しないと・・(汗)

筑波ーー!
2003/7/26(土)
4時半過ぎには出発。
筑波に到着した頃は、すっかり明るくなってた。

筑波サーキットは、茂木と違って、4日前までしか無料でキャンセル出来ない。
4日前の時点で、今日の天気予報は降水確率60%。
そして当月予約は2日前。この時点でも、雨の予報のままだった。

きっと空いてるんじゃ??っていう期待の元に、予約無しで行って、大正解!
むちゃくちゃ空いてました!!(爆)
ピットも「ねー、どの辺にするー?」って感じで占領できた。

そう君が走る時間帯になると、路面も殆どドライ。(ラインを外すとちとヤバイ感じ)
サスのセッティング等、今日は色んなテストの為の走行、って言ってたわりには、
キビキビ走ってる感じがして、格好良かった♪

走行が終わって、3時頃には整備も終了。
その後、WITまで工具を買いにGO!
仲間と待ち合わせてワイワイ状態でお買い物(笑)
私は見てるだけの筈だったんだけど・・・・

メカニック・グローブを買っちゃった。
以前、クシタニで買ったヤツが在るんだけど、サイズが大きくて、なかなか使えずにいたの。
今日のはSサイズ♪しかも、セール価格(^^)v

その後、パンチョーネ。
結局ココでは総勢9人の団体になってしまった(笑)
バイクの仲間って、楽しいねーーー。

忙しいのも楽し。
2003/7/25(金)
今日も打ち合わせ。

いつも思うんだけど、忙しい時とヒマな時の差が激しい。。(汗)
そして、忙しい時に限って、心のメンテの為に、バイク関連の動きをやりたくなっちゃうのよねあたし。
明日は、そう君の筑波・練習走行の手伝いに行く事にした。
こーゆー事が、重要なのだ。
自分が走らなくても、サーキットに居るだけで楽しい。

しかし、明日の天気がアヤシイなぁ。
雨、上がってくれないかな。。。

打ち合わせのハシゴでした♪
2003/7/24(木)
朝から夜まで忙しかった。
なんか、こんな風に忙しくしてるのって、楽しいーーのだ。

いっぱい働いて、色んな「壊れモノ」を全部直すのだーー。
すっかり忘れてたけど、SSの車検も待ってるのだ。。。(汗)
あーやばい。

このスケジュールだと、またギリギリになりそうな予感・・・・。
・・・がんばろーっと。

みなさーーん、私が何か「忘れてるんじゃ・・?」って事あったら、教えて下さい(笑)

今日のオシゴトーー
2003/7/23(水)
昨日の夜、急に頼まれて、キャンペーン用ナレーションのシゴトをする事になった。
ひとつ打ち合わせが入ってたんだけど、それを後日に変更してもらって、シゴトを引き受けた。

私にとっての「大問題」は、8時頃には起きてなくちゃイケナイ事。。。
むちゃくちゃ不安だったんで、携帯のアラームを8時から9時までの間、10分おきに鳴る設定にしといた。

8時のアラームで起きれた(^^)v

あーー、しかし、外は雨だーー。
でも、あんまり雨量も多くなさそうなので、イタジェッターでGO。
10分前に到着。
原稿を貰って、アタマにインプット。
次は、とりあえず、声を出して慣らさなくちゃ・・・。って感じで、原稿を読む。
んー、良い感じ♪なんか、今日は喉の調子がイイみたい!
しかし、担当の人が来ないなぁ・・。


きた。
時間は約束から遅れること23分。
「・・・・・あのぅ、雨の中、せっかく来ていただいたんですが、今日のシゴトはキャンセルになりました・・。」
「・・・・・・・・え?(汗)」

あーー残念。
10000円程度のシゴトだったんだけど、キャンセル料として3000円貰って帰りました♪
殆ど何もしなくて3000円だから、ま、いっか(笑)

FAXの修理代に充てよーっと。


父・帰る
2003/7/22(火)
たった1泊だったのに、1年ぶりに会った父を私の都合でアチコチ引っ張り回してしまったなー。
どうしても行かなくちゃいけない打ち合わせが、昨日1本、今日も1本入ってて、その時間、ずっと本屋に置き去りにしてしまった。
でも父は、「こんな本があったよ♪」ってニコニコしてくれるから助かる(笑)

色々と最近壊れてたモノ達を、少しずつ修理依頼する事にした。
MDデッキは新規購入。最新の機械は、むちゃくちゃ便利(笑)
デジカメは新宿で、修理見積もりを依頼。
サンダルは接着剤で直った。

あとは、FAXだな。
でも、最近はあんまりFAXを使わなくなった。
全部メールでやりとりしてるからかも。

3台ある内の1台のビデオデッキも壊れてたまんまだなー。
密かに(って、ココに書くと密かじゃ無くなるけど)VHSとDVDが一体型になってるデッキを狙ってるトコ。

そんな買い物やウインドー・ショッピングにも嫌な顔ひとつしないで付き合ってくれて、ありがと、おとーさん♪

父の上京
2003/7/21(月)
やっぱ、疲れてたんだと思う。
父が上京するから9時半に羽田に行く予定だったのに、 9時半過ぎに
「ellie、ドコで待ってるの?」っていう父からの電話で起きたからね(汗)

何とか品川で合流して、戸越界隈を2人で歩いた。
殆ど私の用事に付き合ってもらった、って形になったけど。。。

夜の戸越公園で父と2人でポツポツと話してる様子は、恋人同士に見えたカモ(汗)


波乱のモテロー
2003/7/20(日)
なんと、晴れた。
・・・っていうか、晴れ過ぎた。
昨日とうって代わって、むっちゃ暑かった・・・(汗)

あつしさんが、近くのホームセンターで、扇風機とドリンク・クーラーを 急遽買いに行ってくれた。

予選はそら君がポール・ポジション。
いつも、最後の1周でベストを出すのに、こんな珍しい事もあるんだなぁ・・。
まこっちは4番手。
そら君とまこっちのタイム差は殆ど無いのに、間に2人も!!
その位、タイムが接近してるフロント・ロー。

2列目にはHIDEさん、りんてんさん、たけちゃんが居る。
知り合いがみんな前の方に固まってて嬉しい!


そしてスタート!

モニターを見つめる。
まこっちが2位の位置。たけちゃんが4番目。すぐ後ろにHIDEさん。

・・・ん??そら君は???
あ、居た居た、あの白いマシンだ。


・・・ああっ!!
90度で・・・転倒!!!(滝汗)
せっかくポール・ポジションでスタートしたのに。。。(涙)
(でも、しばらくしたら乗って帰って来た。大事をとってリタイヤ。残念。)

まこっちが前を狙ってる。抜いたり抜かれたりしてる!見てて興奮する!
たけちゃんの背後にはHIDEさんが「ぴた。」っと貼り付いてる。(初戦を思い出した)
ラインがクロスする。がんばれ、がんばれ!!

ホーム・ストレートに帰って来る時の映像を撮ろうと思ってエッギーの準備。
すると場内アナウンスが絶叫!
「転倒ーーーー!!!!」

。。。。。え?ウソでしょ??まこっちが??
モニターには、まこっち転倒シーンがスローモーションで再生される。
・・・・・あぁ・・・。

そしてリプレイ場面が終わったと思ったら・・・
たけちゃんが同じ場所にザザーッと滑り込むシーンが見えた。

・・・よく見ると、そら君が転んだ場所と同じ、90度コーナー。



ともっちの目には涙。
さとちんはしゃがみ込む。







えー。 帰りの車の中では、反省会が行われていた模様(汗)
ともっちの涙の意味:「勝てたのに転んだ。クヤシイ。」
さとちんが顔を上げた時の一言:「なんで3人揃って転ぶんだよっ!」



・・・えーと。。。9月がますます楽しみです(;^_^)

もてぎ行き
2003/7/19(土)
早朝にウチを出て、そう君の車でもてぎに向かった。
まこっち、たけちゃん、そして臨時で(笑)そら君の手伝いなのだ。

外は霧雨。
大急ぎでテントの設営。
全日本と併催なので、地方選のライダーにはピットが無いからね。(涙)
私達は、手伝いを含めて8人の所帯なのに、実は今回、テントが4つもあるの。
与えられたスペースにテントを4つ設営するには、3人分のライダー・スペースが必要・・・。
そうだ。そら君のスペースも奪略だ!ってなワケで、勝手に入れちゃった。(笑)

みんなは日曜が予選&決勝なので、今日はみんな前日車検をするだけで、夕方の走行枠では走らなかった。
だって霧雨が止まなかたんだもん・・・。

明日は雨が止みますように!って願いながら、マシンの準備をしてました。

そして珍しく、早めに就寝。

寒い1日だったなーー。

HCC2のビデオ達
2003/7/18(金)
HCC2ビデオが4本揃った。
それぞれ、参加者の主観が垣間見られて、なかなか楽しい。

「主催者としての私」から見れば、誰が勝ったとか何位だったとか、そんなのはモンダイじゃ無くて、
どれだけみんなが楽しめたか、イベントとしての価値はどうだったのか、って方が気になるトコロ。
会場で見落としていた小さな出来事や、聞き取れなかった会話、そして表情が見えるのは嬉しい。
(モチロン、私の失敗も記録されてる・・・(汗))

そしてそして、「走行会に参加した、ellie個人」から見れば、速すぎる人達のレースの映像は、
何度観ても興奮出来るし、自分よりちょっと速い人達のレースの映像は、
「私も混ざりたいーー」って思いながら鑑賞出来る。

「自分たちを中心に撮ってるので・・」って、みんな言ってるけど、
私としては、それが、「観たかった映像」なのだ。

鑑賞会、出来るかなー。


今日は誕生日。
2003/7/17(木)
お祝いの言葉を、たくさんの人から貰った。
嬉しいなぁ!!!
ほんっとーーーに、嬉しいなぁ!!!

朝早く、父から携帯にiメールでお祝いが来たのを皮切りに、実に30人以上の人達が
お祝いを言ってくれた。
うれしい。うれしい。

でも、会いに来てくれるとかケーキ持って来てくれるとか食事に誘ってくれるとかプレゼントくれるとか。
そういうのが全然無くなった。
こんなモンなんだろなー。

自分でコンビニでチョコレート・ケーキ買って食べました♪

おごちそう
2003/7/16(水)
夜、0時を回ってからB&M(近所のステーキ・ハウス)に出かけた。
0時を回れば誕生日だからね(笑)

ワインを飲んで、ステーキを食べた。
ハウスワインでも美味しかった。
店長さんに尋ねてみると、オリジナルらしい。

「誕生日だからワイン頼んでみたの♪」
って言ったら・・・
「おめでとうございます。それでは、ワインはお祝いとしてどうぞ」
って言って、伝票から引いてくれた。

うれしかったなー。

モチロン、ステーキも美味しかった♪
また行こう。

HPの制作
2003/7/15(火)
友人がHP作るのを手伝った。
何とか作成出来て、あとは細かい手直しをすればOK、ってトコまで出来た。

私がHPを新規に作った時って、どんな気分だったかなー・・・。
そんな事を考えてた。

私は、誰もがサラッと読んでくれそうな、雑誌「ぴあ」みたいなHPにしたかった。
ココまでバイクがメインのHPになるとは、当時は思ってなかったなぁ。
走行会もレースもやってなかったからね。
バイク仲間が増えれば良いな、とは思ってたけど。

当初、シゴトの事や舞台やコンサートとかも作ってたんだけど、CM制作の世界って
オンエアする前の動きしか無いのに、オンエア前は公表出来ないっていう事に気付いて、
随分コンテンツを削除したんだよな・・・。

んで、結局バイクがメインになっちゃった(笑)

楽しいのがイチバン♪

天は私にヒマを与えない・・・
2003/7/14(月)
レポート書き終わって、一息ついて。
そんな丁度良いタイミングで、シゴトが入って来た♪

さて、どんなシゴトになるか、楽しみだ。

今日は、連絡とりたい人に連絡つかず・・・。
ちょっと心配。


ガレージのある家
2003/7/13(日)
友人の引っ越しの手伝いに行った。

しかし、羨ましいなぁ。
ガレージ付き・・・。

以前、・・って言っても、3年以上前の話だけど・・・。
潰れた喫茶店とかで、2階が住居みたいになってるような物件が無いかな、って思った事があった。
つまり、1階にバイクを乗り入れちゃうのだ。
んでもって、バイクと喫茶スペースが同じ部屋で、バイク仲間が訪問する時でも、
シゴトの打ち合わせする時でも、1階で出来ちゃうようにする。

もう2度とバイクが盗難に遭うのはイヤだったし。

でも、そういうトコって、かなり賃料が高くて、とても手が出なかった。
「うーん、ま、ココでガマンするか・・・」って思う感じのトコでも50万とか。
30万が「安いなー!」って感じる程に感覚が麻痺してた。(笑)

その時の事を思い出すと、やっぱ、その友人の借りた「新居」は、「趙・格安!!」だ。
私は仕事の都合上(会社の住所も兼ねるので)、都心から離れられない、っていう
条件があるから、まぁ、高くなるのは仕方無いけれど・・・

やっぱり「良いなぁ・・・」って思ってしまうのでした。


KTM君はステキ〜♪
2003/7/12(土)
うひひ。レポート、終了〜♪♪♪
あー、なんか安心(笑)

書き上がった直後に、愛しのKTMが置いてある所に電話。
「ね、閉店まであと10分あるね、今から行くー!」
「何分後に到着?」
「10分後♪」

強引だ(爆)

でも、キックにいつも30分費やしてた私が、たった3回でエンジンかかるように
直して(工夫して)くれてた。
やっぱ、カッコイイよ、うん。

久し振りに、感動した。
あー、たのしーーー♪


パングラタンはやっぱりウマイ♪
2003/7/11(金)
夕方、パンチョーネに行くまでにレポート書き上げるツモリだったんだけど。。。。

こんな日に限って、ちょこまかした用事が出来る(笑)
レポートは「シゴト」じゃ無いから・・・とは思いつつ、HCCから1週間も経つと、
さすがに焦りが出て来るねぇ。

でも、パンチョーネには、ちゃっかり出かける私。

いやー、なかなか楽しかったな。
行って良かった。


帰ったら、一気にレポート仕上げに取りかかった。
やっぱ、ずぅぅぅぅぅっと黙々と書いてるより効率が良くなってる(爆)


朝までに仕上がるか?と思ったけど、くたびれて寝ちゃった。。。

今日の壊れモノ
2003/7/10(木)
あまりにも壊れたが続き過ぎて、書きにくいけど・・・
サンダルの留め具が壊れた(爆)

今日、イトーヨーカ堂に行ったら納豆の安売りをしてた。
納豆は大好きだから、3パック買った♪
売り場のおばちゃんが、「扇子」をくれたんで、帰って広げてみたら
「7月10日は、納豆の日」って書いてあった(笑)
そ・・そうなのか。
7月8日はナンパの日、って話題に最近なったばっかりだ。

毎日、「何かの日」なんだろな。


レポートは、がんばり中ー。

デジカメまで壊れた・・・。
2003/7/9(水)
な、なーんと、今日はデジカメが壊れたぁ!!
昨日までは普通に動いてたのにーー(涙)

なんでこう、モノが壊れるのって続くんだろう。
うーー。
とりあえず、HCCが終わってて良かった・・・(汗)

えーとえーと、ビクター、カシオ、ケンウッド、キャノン・・・
全部メーカー違うじゃんーー
かなしーーーー

レポートも、まだ途中。
頑張って明日までには何とか書き上げよう。

みんな、待ってるカモしれないからね。


FAXこわれた・・。
2003/7/8(火)
やっと、チョコクラスのリザルトが分かりました(汗)

1部ずつ予備を持ってれば良いのにね。主催なんだから。。。
・・・ぜーーんぶ配っちゃうなんて。(;^_^)

親切に、参加者の方がFAX送ってくれてるのに、急に何故かFAXが壊れちゃってて、
プリントアウト出来なくなってて。。。
ヘッドクリーニングしてもダメ。
インクを新しいのに交換してもダメ。
コピーもダメ。

修理に出さなくちゃ・・・。

そう言えば、壊れて放置状態のモノが多いなぁ。
MDウォークマン、CDデッキ、ビデオデッキ、そして今回のFAX。

2台あるから、とりあえず間に合ってたんだけど、、、
FAXはつい先日、売っちゃったのよね(汗)

うーー。どっか電話機無いかなぁ。
修理に出してる間だけでも借りる事って出来ないかしら。


たなばたさま
2003/7/7(月)
今日は七夕なのよね。
みなさんの願い事は何ですか?
私の願い事は・・・「幸せだな、って思える日がずーっと続きますように!」だな。

しかし、なーーんか、毎年、7月7日は天気が悪い。。。。

きっと、私が「恋人」と呼べる人と一緒に過ごせる日が来るまで、この日は雲が出ますね(爆)

HCC2のレポート、どういう感じで書くか、構想中なのだ。
私はいつも、主観でモノを書く。
だから、今度もそうなります(爆)

ま、待ってて下さいねー(笑)

ビデオ鑑賞会・・・?
2003/7/6(日)
昼過ぎまで、熟睡してました。
みんな、たくさん書き込みに来てくれてて、すごく嬉しい!!!

でも、ずーーーーっと家の中に居ても、何だかクサクサしそうだったんで、
kyonちゃんにも来てもらって、まことも邸への襲撃を計画(笑)
そこへ、すりさんも合流。
・・・HCC2のビデオ鑑賞会が始まってしまった(笑)

他のビデオも観たいなー!
ちゃんと鑑賞会が出来ないかなぁ。


ただいま。
2003/7/5(土)
2泊目の朝は、ゴミ出しや片付けがあるのよね。
去年はギリギリに起きたから、大変だったけど、今年は余裕を持たせて。。。

それでもチェックアウトはギリギリだった(笑)

14時頃、東京に帰って来て、バイクを降ろして、借りてるモノを返して、レンタカー返して・・・。

HPのレスや、書類の整理やってたら、眠ってしまいました。。。



あーー。とうとう終わっちゃったんだなーー。

HCC2♪
2003/7/4(金)
細かい話はレポートに書きますね。
そだな、1週間以内にはアップしますね。

今年のHCCは、ドタキャン含めてエントリーは何と、51人!!!
去年の人数を大きく更新です。
参加してくれた皆さん、どうもありがとう!!!

そして何よりも、太陽が顔を出して、路面が乾いた時は、
「お天気の神様、私の願いをきいてくれて、どうもありがとう!!」って思ったです。(笑)

しかし・・・、今回の宿は古かったなぁ。。。
去年のトコが良かったよぅ・・。

その、古いトコで開催した打ち上げは、17名が参加。
でーーーーーーーーーっかいスーパーで食材買って来て、みんなでワイワイ食べました。


・・・また来年もやる気で居ます(笑)
応援して下さいね〜 (*^_^*)

・・HCC特スポ??
2003/7/3(木)
もりばさんが朝から那須に行って練習するって聞いたんで、私と一緒に行く予定のkyonちゃんも走ると言う。。。
このクソ忙しい私の、貴重な1日を奪うツモリなんだな。。。。。。

どうせ行くなら、まこっちも走らせちゃおーっと、って思って、昨日の内に那須に予約しといた(笑)
まこっちは、仕事をやった後で出かけるって言ってたから、最後の1時間でも走れたら良いかな。。
って思ってたのに、我々より早く那須に着いていた(爆)

まこっちはヘアピンでキョロキョロしてる。(ラインはどこじゃぁーー、って事だったらしい)
kyonちゃんは、マシンがフラフラしてる。(倒し込み過ぎそうになってたらしい)
もりばさんは、オフロードを走ってる。(どうやら・・・得意技らしい)

現場には、エノエノさん、かやさん、タラちゃん、りょうちゃん達高知組・・・
HCC2に参加する人達が11人!!(私が確認出来ただけで)

・・・今日は特別スポーツ走行なワケ??

明日の天気予報は、相変わらず雨予報。午後から曇り、って感じのままだ。
もっと早くハレローーーーー

いそがしーー(汗)
2003/7/2(水)
準備、だいたい終わったような気がする。

でも、何か忘れてるんだろな。

それはそれで、もう、しょうがないや。。。



・・・・・ってな事で、明日の早朝から、HCC2、出かけてきまーーす!!!

・・・戸越はスゴイ。凄すぎる。
2003/7/1(火)
HCC終わったら、打ち上げやるからなぁ・・・って思って、紙皿や保温カップを探してたの。
それと、プログラム用の、色付きA3用紙。
色んな色のガムテも。

急に探しても、なかなか見つからないモノだよね、こういうのって。
四ッ谷に居た頃は、売ってる店を色々知ってた。
紙皿関係は、かっぱ橋までバイクで行けば良かったし、紙屋さんの場所も、ちゃんと知ってた。

でも、今はワカラナイ。
何とか探そうと思って、4時間もウロウロ・・・・。
無い、無い、無い・・・・・(涙)

何キロ走ったんだろ。。。
ちっちゃーーい文具屋さんには、置いて無いし。
何だか高そうだし。
伊東屋とかラピスラズリとかに行けば存在する事は十分承知。

仕方ない、天気も悪いし、明日にしよう・・・
そう思って、帰路についた。

家の近くまで帰って来ると・・・
でーーーっかく、「紙」って書いてある建物を発見。
おそるおそる暖簾をくぐる。
「あのぅ、、、色つきA3用紙を70枚欲しいんですが・・・」
「はいはい、今、カットしますねー。」

・・・卸の値段で、切り立てホヤホヤの、思った通りの色の紙が、格安で買えた。
ウチからの距離、数百メートル!(爆)
感動して、その紙工場を出る。

すると・・・その数件先が、「包材関係の卸」の店だった(;^_^)
紙皿、ガムテ、ゴミ袋・・・・
全て、卸値で買えた。

戸越、大好きーー!(笑)







日記メニューへGO♪



































































ココを発見した人は、掲示板に、脈略無く、「夜食」の話を始める事!(爆)