マジで時間無いぞー
2003/6/30(月)
目の前の事を少しずつ片付けていかないと、何も進まないよぅー(汗)
とりあえず、食事がメチャクチャになってるので、気付いたらいつもオナカが空いてます(笑)

今日はHCC2に参加してくれる人に手伝ってもらいました。
買い物をしたモノを、持って帰るのに、段ボール3箱になってしまってて、とてもバイクじゃ無理だったから。。。。

とにかく、気ばかり焦って、何も「終了」出来てるコトが無い。
んー、シゴトできない無能人間になったみたいな気分だぞ。

テキパキやんなくちゃね♪

準備に費やせる時間は、あと、わずか2日です。


あと5日だーーー
2003/6/29(日)
さーてと。
だんだん、「物理的に時間が足りない」って世界に突入しつつあります。
準備出来る日数は、あと3日しか残って無いからね。

スケジュール帳にも、15分単位で書き込むような体勢です。
うーん。足りないモノがあるな、買いに行きたいけど、どうしよう。
効率よく動かないとダメだな。

私が3人欲しいな。
買いだし班の私、パソコンでデータ作ってる私、そして、その2人を指導して、準備物をまとめる私。

しかし、参加者の盛り上がりぶりは凄いなぁ(笑)
みんな、ステキ過ぎる。
「思いっ切り楽しんで」くれる人、っていう、参加資格にバッチリです♪

なんとか天気が、もう少し回復方向に向かって欲しいなぁ。

雨、ふるなぁーーーーーっ!!!たのむぅーーーー!!!

てるてる坊主でも作ろーかな。。。
2003/6/28(土)
週間天気予報で、やっと4日の分が出て来た。
40%。曇り。
うーーむ。何とも言い難い、いちばんあやふやな確率(;^_^)

これからの「祈祷」次第とみた。
曇り時々晴れ、って程度が一番安心だなー。
欲を言えば、翌日の傘マークを、翌々日に追いやりたい気分です。(笑)

しかし、部屋の中が、ホントにゴチャゴチャして来た。。。。
私ったら、こーーんなに沢山の荷物を那須に運ぶツモリなんだなぁ・・・・。

まだ、あと3軒、回る予定のお店があるんだよなーあたし。
でも、土日は遠慮しとこーっと。

来週、3日間で、どれだけ回れるかなー。
プログラムも作らなくちゃだ。

いそがしー。('-'。)(。'-')。こりゃこりゃ。

準備だ準備だ
2003/6/27(金)
参加記念品も、全員の人数分、揃いました♪
なんか、今回、ジャンケン大会の方が凄そうです(笑)

賞品として買ってんのに、自分が一番欲しがってる。
当たって要らなかった人、くれないかな(爆)
あ、要らない人はジャンケン大会に参加しないんだから、それは無いか。ちぇ。

急いで那須に提出用の書類作らなくちゃ♪

今日は、日中、ずーーっと選曲やってました。
カッコイイ曲もあるけど、オモシロイ曲もあるのだ。

植木等、最高。(爆)
スーパーポールの時に、走る人は、曲を持ち寄る事になってるんだけど、
みんながどんな曲を持って来てくれるのかも、楽しみだな。

忘れた人は、何の曲をかけられても文句言わないコトねーー♪

あと1週間ーー
2003/6/26(木)
おかげでHCC2は50人近くの参戦希望者が募りました!
私は準備に、ラスト・スパートです。
今週中に、那須に参加者名簿を送る事になってます。
来週早々に、賞品関係をまとめます。

この忙しさが、今の私の活力です♪
去年の経験があるから、いい具合に力が抜けて、「楽しむ方向」に、一気に向かってます。

世の中、どうしてこんなに楽しいことだらけなんだろ。

今回のレース、募集要項の下の方に、協賛してくれてた企業や個人のバナーを貼ってあるんだけど、
彼等の協力無しでは、ココまで楽しむ状況にはなって無かっただろうなー。

感謝、感謝、感謝!!!

ノートパソコン。
2003/6/25(水)
ずーっと前から欲しいと思ってたノートパソコンがあるの。
友人が持ってるヤツなんだけど、なかなか売ってなくて、
オークションで探しても、すごく高いし、落札を躊躇してた機種。

ソレが♪
譲って貰えそうーなのだっ♪

うれっしぃー!!

まだ手元に無いノートパソコンのユメを見そうです♪

あと10日。
2003/6/24(火)
今日の打ち合わせで、選曲した音楽とデモ曲と、合計6曲を持って行きました。
「素晴らしいですね。120%の満足度です!」って言ってもらえました。

むっちゃくちゃウレシイ。
もう、私はゴキゲンです。

その気分のまま、HCC2/賞品用の買い物に出かけました。

ちょっと大きかったので、大変でした(笑)
わざわざクルマを出して、手伝ってくれたKさん、どうもありがとーー。

また宜しくですー(笑)


自分にムチです
2003/6/23(月)
オシゴトです。
ま、みんな大抵の人は、仕事ですけどね(笑)

明日の打ち合わせの為に、準備する曲がタクサンなのです。
食べ物のCMの仕事なので、絵コンテに食べ物が描いてあります。

見ると、オナカが空くんです・・・。

って事は、このCMは、効果抜群って事か?
この企画が通ればウレシイなー。

疲れてても、いっしょうけんめいやるのだ。
時間が少ないよぅ・・・

楽しかった〜♪
2003/6/22(日)
えーと、結局、寝ずに出発(汗)
たいした準備も必要無いのに、「ちゃんと起きれるか?」っていう不安だけで眠れなくなるのよねーあたし。

高速道路の途中、ツナギ着用で1人で走ってる女性ライダーの姿をチラホラ。
やっぱり行き先は同じでした(笑)

トミンには既にタクサンの女性ライダーが。
・・・女性じゃ無いライダーもタクサン(笑)
別冊モーターサイクリストの人が取材に来てました。

えー、初めて走ったトミンサーキットだったんですが、
なーーんと、走行中に、シートを落っことしてしまいました・・・

オシリの感触が、どーも硬くなったなぁ、と。
ってか、その前に、何か内股を、異物が通り抜けてったような気がするなぁ、と。

すぐ見つかって良かったーー(;^_^)
ライン上にシートなんて落ちてたら、大迷惑だモンね(爆)

午前の2本を走った後、超特急で筑波へ。
急いだなぁー・・・ホント・・・・・。

ドカティ・カップの決勝が始まる10分前に到着しました。
ギリギリだ。

スタート前チェックの場所には、むちゃくちゃタクサンの知り合いが居て、
久し振りに会う人達と一気に同じ場所で会えて、とても忙しかったです(笑)

愛知県から東京に仕事で来ていた友人が電話で
「仕事終わったー、ヒマだー、あそんでー」って言ってたので、
筑波に呼びました(爆)

愛知県から来る事を考えると、もう、東京に居るんだから、筑波なんてチョイチョイです。
・・・・多分!(笑)

せっかくだから、と思って、体験走行までやっちゃいました。
彼はこういう事でも無い限り、筑波を走る機会は、なかなか無かっただろうなぁ。(笑)

帰ったら、もう、ヘトヘトでした。
走りすぎです。
でも、久し振りのSS嬢は、機嫌良く走ってくれました。

もっと回してあげたかったなーー。

とても楽しい1日でした。

明日の準備〜♪
2003/6/21(土)
さすがに土曜日はヒマです(笑)
バイクの掃除してたら、手がガビガビです。
あった“筈”の「潤い」が、パーツクリーナーで一気に無くなってしまったようです。

エンジンが明日の朝、ちゃんとかかるかどうか、むちゃくちゃ不安です。
ちょっと早めに寝て、早めに起きよう。。。。。


寝るのか?あたし??(汗)

とにかく、明日は、トミンサーキットでの走行会→筑波サーキットでのレース応援と、かけ持ちの予定なので、
忙しそうです。

そろそろ準備しなくちゃ・・・。


寝ないツモリかもしれません・・・(汗)

忙しい方がウレシイ〜(^^)
2003/6/20(金)
忙しい1日だったなぁ・・・。
朝10時に、注文してたHCC2用のメダルが到着。
その後、今日の打ち合わせの為に、スタッフのスケジュール確認。
午後から代理店で打ち合わせ。
その帰りに、プロダクションで資料の確認。
急いで帰社してFAXや電話でアレンジャーに要素を伝達。

6時半からは、友人のバレエの公演鑑賞。
演目は「白鳥」で、友人はオデット姫。
んとね、感動した。ホントに。
「白鳥としての演技」と、「黒鳥としての演技」の使い分け、人間が鳥になってる状態時の、
「羽根として」の腕の動き・・・・すごかった。。。

2幕と3幕の間の休憩時間に、仕事の電話(笑)
その続きの電話を、3幕と4幕の間の休憩時間にかけた。

公演が終わって、楽屋で挨拶。
そのままバイク屋さんへGO。

帰ったら、テントの組み立てテスト。
アルミの骨組みなので、けっこう軽くてラクチンだった。

そして、オークション関係の作業・・・・。
処分しようと思ってたモノが1100円になってた♪
粗大ゴミに出せば、3000円も払わなくちゃイケナイ事を考えると、1円でも良かったんだけどねぇ・・(笑)

前日泊、決定〜♪
2003/6/19(木)
去年の事例もあるので、那須のellieコーナーにもオフィシャルを1人追加する事にしました(爆)
どうやら、あれから、ellieコーナーにはカメラも設置されたらしい。

今日もエントリーが数人増えたので、かなり賑やかなレースになりそうだなー。
うれしーー♪

私は前日から那須に泊まる事を決めました♪
焦って行っても仕方無いし。

避暑地でのレースは、こういう楽しみがあるのよね♪(^^)v
いやー、しかし、「仕事の合間にレースの準備」だと、寝る時間が減るモンだなぁ(爆)

レースの準備♪
2003/6/18(水)
最近は、友達と電話で話す事が多いです。

今日は、20日に公演を控えたバレリーナの女の子と、バイク仲間の男の子と、ネットで知り合った男の子と、その他2人くらいかな。
久し振りにチャットもやったし。

時間って、まだ在るようで、あんまり無いから、色々とレースの準備は、出来るモノからサクサクとやっとかないと。
宿の手配は済み。
メダルの手配も済み。
サーキットへの最終連絡は、1週間後。
賞品の購入は、来週中に済ませる。

プログラムも来週。

えーと。

なかなか楽しい作業です(爆)

色々と、お片づけです。
2003/6/17(火)
家の中を片付けようと思ってるんだけど、ちっとも捗らないよぅ。
きっと、誰も来ないからだな。と、自分に言い訳したりして(笑)

さーて、今、私は、01KTM200EXCを本気で売ろうと思ってます!
誰か欲しいって人がいたら、教えて下さい、宜しくです。
自分が乗れないバイクを持ってても仕方無いのよね、ホント。

ヤフオに出す前に、書いてみました♪

心をリフレッシュ。
2003/6/16(月)
私が原稿を書いたミニコミ誌の発売が迫って来た。
久し振りの雑誌の仕事だったんで、何だか発売日がやたら楽しみ〜♪

今日はウチの前にある公園で、しばらくボーとしたりして、色々な身の回りのコトを考えてた。

私の知り合いに、大きな悩みをかかえた純粋な1人の女性が居る。
彼女は、その大きな悩みを、ひたすら自分の中で消化しようとしている。
でも、こぼれちゃってるのよね。。。
私から見れば、その姿は痛々し過ぎて、抱きしめてあげたくなる。

荒れた心境を、精一杯ガマンしている彼女の、「泣いても良い場所」に、なってあげられたらなー、って思う。

私にそこまでの余裕があれば、だけど・・・。

余裕がある時の私は、自分でも好きだからね♪(笑)

「光」に申し込み
2003/6/15(日)
うひひ。
100MBだって。(^ー^)うっふっふー♪
どんな感じなんだろ。

開通するのは先の話になるんだろうけど、何か楽しみーーなのだ♪♪♪
今のADSLと、料金はあんまり変わらないんだよねー。
しかも、キャンペーン中で、工事費無料だし♪♪♪
ゆうせんのコンテンツも、むちゃくちゃ楽しみ(^^)v

それを考えると、今の時点で1メガちょっとしか出て無い私なんか、驚異的な速さに見えるんだろな。
営業マンはむちゃくちゃ親切に色々教えてくれたし、良い感じだった。
ま、最低でも8月頃には、どんな重いサイトでも、「ジャッ」と開くよねー。

例え、まこっちが270MBをアップしても3秒だな(爆)


突然のパンチョーネ
2003/6/14(土)
ヒマだったんだよ。
ともっちに電話して。「ヒマだよーー」って言ったら
「今日、パンチョーネに行く前に、何人かでココでビデオ観たりするの。ellieさんも来る?」
行かない理由は一つも無いねっ!(笑)
イタジェッターで向かってる途中で、美味しいたい焼き屋さんの前を通る。
「まこっちー、今ね、たい焼き買ってるトコなんだけど、何個?」「6個!」
ホクホクのたい焼きをリュックに入れて、GO!
久し振りに食べる、お気に入りのたい焼き♪

結局そのままパンチョーネで開催されるARMADAのオフ会に合流。(笑)

なんか、たくさん喋って騒いで笑って、苦しい程食べて・・・。
楽しかったぁーー(笑)

昨日の疲れは、一気にふっとんじゃったー!!(爆)

ま、色々あるよね・・
2003/6/13(金)
どこまで、「大きな人間」で居られるか。
それは私にとって、大きな課題だな。


しかし、疲れるです(笑)

HCC2
2003/6/12(木)
ホットチョコカップの応募者の人数が、本日、去年の人数を超えましたぁ〜!!
えーとね、、むっちゃくちゃウレシイーーーーッ!!\(^O^)/バンザーーイ!!!

やっぱり今年も凹んだ時期が在ったモン。
当初(去年終わった時点から)、2回目は絶対参戦するー!って言ってくれた人達がいっぱい居て、
これはクラスを増やさないとヤバイなぁ・・って思ってて、3クラスを4クラスに変更して募集!

・・・・・のきなみNG・・・(滝涙)
今年の「焦り」は、資金面よりも、スカスカのレースになるんじゃないかという、内容についての不安だったよ(;^_^)

うれしいなー、うれしいなーー!

なるべくタクサンの人に、賞品が当たるように、いっぱい買い込める♪


なんかね、一気に燃えて来た!(爆)
梅雨なんか、ぶっとばせー!って気持ちだよ!うれしすぎて!!!

モニター下置きPCデスク
2003/6/11(水)
パソコンデスクを、新しくしたのだ。

んとね、ガラステーブルの下にモニター置いて、上から覗くタイプ。
ちょっとデザイン違うけど、こういう感じのヤツです♪

今までのが木製で、「家具」って感じだったんで、(笑)ずいぶん格好良くなっちゃった〜♪
かなーーり嬉しい。
色の感じも、G4にピッタリ♪

心配してた周辺機器も、キレイに納まって、むちゃくちゃ快適。
けっこうPCの前に居る事が多いんで、「何でもっと早く、こーゆーデスクにしなかったんだろ・・・」
って思っちゃった〜♪

さーて。
今までのはどう処分するかなぁ・・・(汗)

陸自な日。
2003/6/10(火)
kyonちゃんが横浜の陸自まで、バイクの登録に行くって言うんで、見学について行きました(笑)
だってー、今年は私、ユーザー車検するツモリなんだもん。
どういう感じでやるのか、とにかく1度、見学したかったのだ。

見てると思ってたより簡単にやってたんで、何だか安心。
ふと考えると、私は自分のバイクの住所変更をやって無かった。。。

急いで帰って書類を揃えてナンバー外して鮫洲へGO!

品川ナンバーに、やーーーっとなった!大満足だ〜!(笑)

んでもって、満足したのは良いけど、昼ご飯も食べてなくて、オナカがペコペコ。
・・・・「ぱんちょーねに行こうかなーー♪」ってメールをまこっちに出した。(爆)

kyonちゃん、まこっち、ともっち、そして私の4人で、苦しくなる程食べまくりましたーー。
美味しかったーー(^^)v

打ち合わせ先で・・・。
2003/6/9(月)
夕方4時から仕事。
この仕事のスタッフと前回会ったのは、6月3日。
そう、この仕事の打ち合わせの時に、シート飛ばしをやったのです。(笑)

「ellieさん、この前、バイクの調子が悪かったんですか?」
「・・・えーと、“調子”は大丈夫だったけど??どして??」
「いや、タクシーでellieさんの横を通った時、何度も停まってキョロキョロしてたから・・・」
「あぁ・・・いや、落とし物しちゃったから、道に落ちたままじゃないかと思って。。。」
「あ、そうなんですかー。因みに、何を落としたんですか?」
「んとね、タンデムシート。」
「・・・・・え??」

びっくりしてました(笑)


今日は納品だったんだけど、とりあえず、良い感じの評価を受けました♪♪♪バンザーイ♪♪♪
さー、時間が出来たぞー!
どんどん仕事が来ないかなぁー!

「休日!」って感じの日曜日
2003/6/8(日)
親切な知人から軽トラックを借りて、パソコン用のデスクを運搬。
家の中に入れたのは良いんだけど、パソコンを置いてある場所まで、家内移動が出来てない(笑)

こういう、大きなモノって、移動が大変だ・・・。
つくづく、「非力だなぁ、わたしって・・・・」と、思い知らされる。

んで、、、現在、放置中(汗)

引っ越しして、3ヶ月も経ったんだから、もう少しキチンと整理した状態にしていこうかな。
まだまだ捨てるモノも出てきそうだ。

夕食は新宿へ。
気が遠くなる程の量の焼き肉をオナカイッパイ食べて、何とも幸せな気分になりましたーー。

・・・毎日は無理だけど!!(笑)

シートカバー、装着!
2003/6/7(土)
シングルシートカバーを買いに行って来た♪
日本橋浜町にあるお店まで、イタジェッターで。

DS50用のシートカバーだったんで、少々加工が必要だったし、ツメの部分を取り付けたりとか、色々作業も必要だったけど、
ホントに、すぐにでも取り付けてしまって乗って帰りたかったから、その場で作業をやってもらいました♪

作業を見てたんだけど、、、とても私1人じゃ無理な作業だった(汗)
やってもらって良かったーー(;^_^)

ちゃんと工賃は払いました!
もしも要らないって言われても、払うツモリだった。
それ程丁寧にキチンと動作確認も含めてやってくれました!

ピカピカのシートカバーが付いた私のイタジェッターに、「愛しい」感情がいっぱい湧いて来ました。
今後は絶対飛ばさないように注意しなくちゃ。。。。

飛んでっちゃうなんて思ってもみなかったのがいけなかったんだよなー。

ノーマルの納品は、3ヶ月先って言われてるけど、もしかしたら永久に納品されない可能性だってあるみたいだから、
在庫のカバーも買ってストックしときたくなったぞ(爆)

とにかく!!!
今の私は良い気分なのだ♪♪♪♪らんらん♪♪♪

最終日
2003/6/6(金)
忙しかった・・・(涙)
でも、今回の仕事、大変だったけど、すごく良い経験になった。
慣れない仕事って、最初は大変だけど、出来るようになると「力の抜き所」が分かって、楽になる。

それでも、八方美人系(仕事がデキル人と思われたい願望が強い)の私としては、頑張り過ぎる面 がドドーンと表に出てしまって、
ちょっと今回辛かった。
でも、アタマに描いてる理想の自分に少しでも近づこうとする意志を持つ事は、大事な気がする。

だから、誰に何と言われようと、きっと、「この仕事をやってる人の中でのトップになる」というツモリで仕事をする思想は、
今後も続くんだと思う。

当然疲れはひどい。
自分の本当の能力以上のレベルを保って働くんだから。

でも、でも、それがわたしの仕事のやり方なのだ。

今日の疲れは、一緒に仕事をした人達の、「またellieさんにお願いしたい」っていう言葉で、ずいぶん癒されました♪

タンデムシート(タンデムのトコのカバー)注文〜♪
2003/6/5(木)
教えてもらったお店に、パーツの在庫あったんで、早速取り置き。
明日までバタバタだから、土曜日にでも行ってみる事にしちゃった♪わくわくだぁーー♪

んー、っていうか、この調子だと、明日はもっと忙しそうだなぁ。
だいじょぶかなわたし・・(汗)

でもでも!この仕事を終えたら、次は私の得意分野の仕事なのだ。
まぁ、たまには忙しい時が無いとねぇ。
誰かに「ellieさん、実はぷーでしょ!」って言われちゃう!・・・また!(爆)

そうだ、この前ね、38才の人に仕事を訪ねたら、「フリーター」って答えたのよねー、その人。
えー、因みに、フリーターって言うのは、34才までしか使えませ〜ん!(爆)

タンデムシートのその後。
2003/6/4(水)
虫歯の日。
いや、んな事、全然関係無いんだけどね。(笑)

落としてしまったタンデムシートは、きっともうゴミ箱行きなんだろな(涙)
あーー・・残念だ。

今日は新宿でオシゴト。
やっぱ、立ち仕事はキビシイ(;^_^)
撮影の時とかも、ずっと立ってる事が多いんだけど、「座る場所が無い」場所での仕事は辛いなー。
明日は小さい椅子を持って行こーっと。

しかーし。タンデムシートが無いまま、イタジェッターに乗るのはハズカシイーーーー(>_<)
知らなかったけど、漏れた雨水がメットインスペースにどんどん流れて行くらしい。
入れてたタオルがぐっちょりになってた(汗)

ノーマルのタンデムシート+キーで16000円もかかるって聞いて、「あーーー、高いんだなぁ・・・」
って思ってた所に朗報。

ココに、素晴らしいモノがーー!!!!
早速電話しなくちゃ!
(今日は電話してる時間が無かった(汗))

シングル・シートにするのも、良いチャンスかなー、なーんてネ♪(^^)v
あとは、タンデムしたい場合に備えて、たっくんの返事待ちです。

・・・しかし、見ててくれてるのかな(汗)

落とし物。
2003/6/3(火)
朝から打ち合わせ。
早起きは大変だ。特に私には!(笑)

到着時刻をキチンと計算して家を出た。
途中で時計を見る。
なかなか順調。

また時計を見る。
待ち合わせの現場に、3分前に到着しそうだ。
ナイスーー。

イタジェッターから降りる。
センタースタンドを立てようと左側に回る。

・・・・・・あれ???

タンデムシートが無ぁぁい・・・よ????
ドコいったのだ?

辺りを見回す。
無い・・・。

抜いたキーをもう1度挿す。
3分しか余裕無いのに、ちょいと、そこいらを見て来ようって魂胆らしい。←私

ハンドルに手をかける。
そこへ電話・・・。

「ellieさーん、早くメット脱いでロビーに来て下さーーい」

・・・あららー、待ち合わせしてる人に、見られてるんじゃん(汗)
打ち合わせの間、「タンデムシートの事は、しばらく忘れましょう」って自分に言い聞かせる。

打ち合わせが終わった2時間後、目を皿のように見開き、来た道を忠実に戻る。
・・・・無い。無い。無い。無い。
家まで戻っちゃったけど、やっぱり無い。。。。

また打ち合わせした会社までの道のりを走る。
目を皿にして、辺りを見回しながら・・・。
・・・無い。無い。無い。無い。無い。無い。

結局3往復。
目もすっかりカラカラに乾いちまった。

輸入元に訊くと、16,000円で、最低3ヶ月後に納品だそうだ。
お店の人達は、私があまりにも「しゅぅ〜〜ん」としてたので、
「よしよし、コレでも食べて元気出して」って、小豆アイスをくれました(爆)


メリハリのあるいちにち
2003/6/2(月)
むっちゃくちゃ遅く起きた(笑)
明日から当分、ゆっくり起きられないんだな、って思ったら、つい朝寝坊。
それと、昨日から風邪気味なんで、少しでも多く睡眠をとって、ちょっとでも早く治したかった、ってのもあって。
・・・・んーー、なぁーんか言い訳がましいな(爆)

こういうゆったりした時間は、お金で買えないからねー。
(買えるケースもあるけど)

でも、起きてからはかなりテキパキ!!!
短時間集中でガンガン仕事!

久し振りに大きな仕事を目の前にして、身体が活性化してる感じなのだ。
がんばろーっと♪

でもでも、私的には、まーーだ足りない。
もっとタクサン働きたい。

なんかね、いっぱい動いたら、風邪、ずいぶん楽になったみたいですぞ?(笑)

ゆったりした日曜日♪
2003/6/1(日)
もう6月かぁ、早いなぁ!
今月出かけるサーキットは、トミン1回、筑波に1回が決定だ。
そして来月はいよいよHCC2!
まだまだ募集中です。
そだな、あと最低15人は欲しいトコです。

今日は、咳が止まりません。
風邪だと思う。

あんまりウロウロしないで、ちょっとでも早く治さなきゃだな。
長引いたとしても、3日間くらいで治す予定。・・・マイク持つ仕事があるから!(笑)

何だかワサワサと忙しいな、良いコトだ。

そうそう、ウチのマンション、ついに光ケーブルが導入されるらしい。
私も100MB、体験してみようかしら(笑)

ちょっとマジで考えてみよーっと♪






日記メニューへGO♪




































































ココを見た人は、「チョコレート」の話題を掲示板に書く事!(笑)
前回のアイスクリームは、どうやらココを発見して無い人にも流行った模様(爆)
優勝はkeiちゃん!!!まこっちは2位だ。keiちゃんは、まことを抜いた女だ!(爆)
さて、次は誰だ誰だーー?まだ表彰台圏内ナリーー(笑)