思いっ切り「雨」
2003/5/31(土)
ヒマな筈だったんだけど、急に筑波に行く事になった(笑)
練習走行の手伝い。
二つ返事で「OK〜♪」って言っちゃった。
・・・だって、ホントーーにヒマだったんだもんーー。

天気予報は思いっ切り「雨」(しかも、台風接近中!)
朝はまだ降って無かったんで、何とか少しでも降らない状態だと良いなぁ・・・って思ってたのよねぇ。
8時からの走行が始まる頃には、ぽつん、ぽつん、と降ったり止んだり・・・・

でも、何とか30分、ドライの状態で走れました!アーヨカッタ!!!
しかし・・・次の枠が始まるや否や、バタバタ!って感じの雨。
本日、転倒続出デーでした(汗)

DUCATI CUPが近いせいか、DUCATIの走行も多かった。
知り合いの女性も走りに来てました♪

しかし、雨ってのは、体力を奪うんだなぁ。
寒いし。(冬着だったので助かったけど)
行動範囲は狭くなるし。(防水対策万全だったけどやっぱり動きは悪くなる)

明日のレース、雨が降りませんように!!!


私ったら、元気いっぱいだーー♪
2003/5/30(金)
バイク4台分の税金をギリギリで払った!(笑)
乗ってないSRXの税金が、なーんか勿体無いなぁ。
どうにかして持って来れないかしら。

乗って無いと言えば、知人が「僕の996、乗る?」って!
・・・・乗れれば乗ってみたいんだよねぇ。
但し、万が一、転倒なんかしちゃったらさ、・・・高いよね、かなーり!(爆)

さて、今日は久し振りに大きな仕事の打ち合わせ。
わくわくしちゃう♪

何とか滞り無く、順調に仕事が出来ますように!!!

おいしいゴハン♪
2003/5/29(木)
結局、仕事は引き受ける事にした。
ま、数日で終わりそうだから、何とかなるかなー。

ヒマな時間に、ちまちま稼いでおこう(笑)

今日炊いたご飯は、やたら美味しかった!
私は電気釜じゃなくて圧力鍋で炊いてるから、毎回毎回、出来上がり状態が違うのだ。

・・・・でも・・。
こんなん作っちゃうと、食べ過ぎちゃうのよね(汗)

SS、やっと復活の兆しが!(笑)
2003/5/28(水)
26日に仕事した相手の人から、電話がかかって来た。
・・・また仕事して欲しい、っていう内容だった。
ありがたいよね(笑)
私の事を「なかなか使えるな!」って思ってくれたって事だもんな。

私に、やれるかなぁ・・。って、ちょっと不安。
でも、きっと、やっちゃうんだろな。
それまでの準備が大変だな、がんばろっと。

今日は、SSのカウルの塗装が仕上がってきた♪
すっごくキレイでビックリ!!
これで、去年の2回の転倒の傷は、やっと、すっかり癒えた事になった。
ふぅー。今年は転けたく無いなぁ・・・(;^_^)

作業やってくれたkyonちゃん、どうもありがとーー!

さてさてHCC2。
少しずつ、エントリーは増えて来てます。
でも、まだ、大いに募集中です。

興味ありそうな方がいらっしゃったら、是非紹介して下さい。
ヨロシクです。。。

・・・ずっと事務所の中!(笑)
2003/5/27(火)
よく寝た!(笑)
体力が無いんだなぁ・・・私ったら・・・。
たった1日の「立ち仕事」で、こんなに疲れちゃってさ。

そしてそして、今日は、一日中パソコンに向かっての「座り仕事!」(爆)
昨日は、ホントーーに、ゆっくり座りたかったのに、今日は座り疲れて家の中を無意味にウロウロ(笑)
半分ずつになれば良いのに!!(笑)>無理か。

まぁ、色々な事をやってるワケでして。
封印していたライターの仕事も、縁あって復帰しそうだし。

うー。忙しいなぁ・・・。
明日、3つも約束あるけど、だいじょぶかなあたし(汗)

新宿
2003/5/26(月)
ある仕事の為、朝から新宿アルタに出かけた。
この場所の平日午前中は、毎日こんな感じなのかなぁ。
とりあえず、「笑っていいとも」の収録は毎日あるんだから、ゲスト次第で立ってる人達の雰囲気が変わる程度かな??
今日のテレホンショッキングのゲストは氣志團でした♪
間近で初めて見たです。
つい、あのふわふわっとした髪を、上から「ぽんぽん」ってしたくなっちゃった(笑)

しかし、久し振りの立ち仕事。かなり動き回ったんで、足が攣りそうだった(汗)
かなり疲れてしまった為、帰ったら、即、眠ってしまいました(爆)

ボリスーー!!
2003/5/25(日)
大好きなボリスに会う為、森町の某コースに出かけた。
到着した時、私が思った事・・・。

「こういうイベントで、知り合いが殆ど居ない状況って、久し振りだなぁー!! 」

唯一の知り合いは、今日のゲストの、ボリス・シャンボン!(笑)
だから、とにかく直行でボリスの居るテントを訪問して、ボンジュール♪



・・・・ホントに、誰も知らないと思ってたんだもん。
でも、今になって数えてみたら、11人も知り合いが居た(笑)
そして更に知り合いを増やして帰って来てしまった。。。。

ま、こんなの、いつもの事だけど(笑)

ボリスのドリドリ講座は、見てても聞いてても楽しかった。
タイヤのカッティングの話も楽しかった。

でもね、ちょっと気になる表情があった。
最後の最後に、ボリスから「プレゼント」を貰った。
うれしい!!!

いそがしい!!
2003/5/24(土)
たくさんの人に連絡を取る1日でした。
私は、たくさんの人達から守られてます!!
その事を、とても悟れた1日でした♪

夕方から、友人との待ち合わせが3つも入ってて、忙しくしてました。
明日は早いので、早々ですが眠りますーー

おやすみ(^^)v

私は元気だよ(笑)
2003/5/23(金)
えー、今まで調べてた事が一気に判明。
ネットって奥が深いのね(笑)

けっこう色々と勉強になった。
何でも(ホントに、どんな事でも)一生懸命にやるのって、身に付くモンだ。

今日は友人が来訪。
新しく買ったバイクに乗って来ました♪

話題は、朝までかかって話しても尽きない程あったんだけど(爆)適当なトコで終わらせて、
近所の公園までオサンポ♪

鉄棒があったんで、逆上がりでもしようかと思ったんだけど、全然ダメだった(爆)
手が、鉄臭くなって、終了〜、、、でした(爆)

お出かけ♪
2003/5/22(木)
営業活動に行って来ました♪
なかなか優秀だった(^^)v

宣伝活動はマメにやらないとネ。

ちょっとした悩みもあったんだけど、目の前の楽しい事をこなしてると、悩みなんか吹き飛ぶんだなぁ。
自分でもビックリ。
今日の営業の成果が上がるかどうかは別として、動いてる事は実に気持ち良い。
良い天気だと、尚、気持ち良い♪

しかし、なんか、HPアクセス多いなぁ、最近特に(汗)

嫌なメール
2003/5/21(水)
ベランダの工事が、私の睡眠時間と重なってて辛い・・・。
ま、9時から開始の工事には何も文句言えないんだけどね(爆)

掲示板にも書いたけど、変なメール(ご入金のお願い、ってヤツ)は、ホント、不愉快だね。
メールのヘッダ見れば、操作された架空メアドからの送付だって事は一目瞭然!
ま、こういう変なメールを送る人は、この位のネット知識が無いと、即:摘発されちゃうんで、操作するのは当然なんだけどね。(笑)

こーんなちゃちな事で犯罪しちゃう人って、家族の事とか考えないんだろなぁ。
・・・考えてたらやらないって?(笑)

ちょっと良い日♪
2003/5/20(火)
えーーと。何から始めて良いんだか(笑)

ホットチョコカップは、まだまだ参加者いっぱい募集中です。
・・・んな事じゃないって?(笑)

やる事、整理しないとね。

今日はベランダの工事の人達が、マンションの周りをウロウロしてて、少しガヤついてた。
おかげで早起きしてしまった。(午前9時!)
こんな時間に起きると、やる事なくて困るのよねぇ(爆)
特にアタマが冴えてるワケでも無いから、原稿書きには向いてない時間だし。
雨だから外出する気も起きないし。

ってなワケで、日曜日にもてぎで貰ったカセットテープを延々と聴いてました(笑)
随分昔のオンエアチェックテープなんだけど、これがなかなか良いテープで。

なんかね、私も、学生時代っつーか、初心に戻った気がした。
音楽に目覚めてた頃ね。
何だってやれる気がしてた、あの活き活きとしてた時代。
テクニックとかも、永久に上達するモノだとしか思って無かった頃。

なんかね、無性にピアノが弾きたくなった。

・・・爆裂!(笑)
2003/5/19(月)
大はしゃぎしちゃったせいで、睡眠不足だったのは自分でも充分わかってたんだけど・・・。
昼まで、ユメも見ないような深い眠りに陥ってました(笑)

起きたら起きたで、この3日間で出来なかった作業がタクサンで(笑)
メールの返事が遅れちゃったみなさま、ごめんねー

そしてそして、冷蔵庫の中もスッカラカン!
午後に遊びに来てくれた友達に出す飲み物も無い!ヤバイ!(汗)って思ったけど・・
彼女が持って来てくれたのがハーゲンダッツのアイスクリームだったので、(マジで嬉しい)
暖かいプーアール茶で丁度良かった、って感じでした♪

とにかく。最近の私はとても毎日が楽しいです(笑)
落ち込んでた時がウソみたいだなぁ。

さて、3耐も終わった事だし、HCC2に向かって、一気に準備開始です。
他にも、雑誌の原稿書きもあるし!本業の仕事の方もネ♪
忙しくなるぞー(^^)v

3耐(へんてこりんなレース)決勝〜!!
2003/5/18(日)
今日は7時に部屋を出て、重役出勤(笑)
こんなに良い気分にさせてくれて、毎日朝食まで付いてて、2泊で8,000円は破格!(笑)
※注意:参戦ライダーチーム限定のキャンペーンです>金額

今日のレースは、レギュレーションが変わったので、何とも妙な気分の耐久レースでした。
ライダーがピットロードへ!ガス補給!
本来なら、ピットが一番バタバタするタイミング。

でも、このレギュレーションだと、次に乗るライダーが、1人でぽつん。
そのライダーも、「あと10分もあるんだもんなぁ・・メット被るには早すぎるし・・」
って感じ。

とにかく、給油で費やすロス・タイムが長すぎるせいで、モニターに出てる順位 なんて、なーーんもアテになりません。
そしてそして。
2度も入ってしまうコトになったペース・カー。
これが今回の「番狂わせ」を産んだ、くせ者でした。
特に、2回目のペースカーね。

最後に国際ライダーとか、それと同様のウデがあるライダーを持って来てたチームが多かった中、
チェッカーまでの「最後の4周」を、ペースカー先導の、「1周5分台」で走るハメになるとは・・・。
ホント、何の為の国際ライダーなんだか・・・・って感じでした。

つまり、残り30分のタイミングで、ゲストライダーが、
「一気に表彰台レベルの位置まで追い上げますね!」って勢いでコースに出て行って、
わずか10分(約5周)でペースカーが入って・・・
残りの20分を5分台で走った、って事なの。

みなさん、時間ある時に、この3耐の、「予選順位」と「決勝順位」を、HPとかで確認してみて下さい。
まるで、トランプの神経衰弱みたいですよー。
あっちこっちバラバラ。

さて。7耐はいかに???

3耐予選♪
2003/5/17(土)
まこっち、ともっち、そう君の3人がライダーで「たかはしともこ」ってチーム名での参戦。
今回の宿は「ホテル・ツインリンク」だったのだ♪
ずっと泊まってみたい、って思ってたから、すごく楽しみだった。
そして、やっぱり泊まれて良かった。

「コースと近いって事は、こんなにも気持ちに余裕が出るのね〜。」ってのが率直な感想。

予選は第一ライダーから順番に。
そうちゃんは、自己ベストを更新!いいこでした(笑)

第二ライダーのまこっちも、きっちりタイムを出してました。
周回数が少ない内にタイムを出すのが好きな(笑)まこっちは、予選開始5分まではトップ!
・・・その後、次第に、大きいバイクがタイムを上げて来たので、「ちぇ。」って感じ!(笑)

第三ライダーのともっちが走るクラスには、国際ライダーがいっぱいです。
私だったら怖くて走れません(汗)
でも、ともっちの「恐怖感」は、全然違うトコにあります。
それは・・・「足が届かないバイクに乗ってる」というトコです。
ピットアウトとピットインの方が、国際ライダーに囲まれてる時よりも「こわいよー」って思うみたい(笑)

心配していた天気も、全然だいじょうぶでした♪
レインタイヤの心配もなさそうです。

・・・予選が終わったら、みんな、カートとかゲームとかしに出かけてました(爆)
わたしはTT観戦してました♪

・・・もてぎを走ってみたくなっちゃった♪

因みに、予選結果は4秒台でも、45台中17番手。
みんな、速いーー!!!

いよいよ3耐だ♪
2003/5/16(金)
今晩からもてぎに向かって出発する事になった。
前泊だと、翌日に余裕があるから嬉しいな♪

さーて。
いや、別に、私が走るワケじゃ無いけどさ、準備はそれなりにあるのよね(笑)

しかし、雨が心配だなー・・・

好きなモノ
2003/5/15(木)
むふふ。( ̄ー ̄)
週末の(もてぎの)天気予報が、ずーーーっと「雨」だったのが「曇り」に変わった。
この調子で、晴天方向に向かってって欲しいのよねぇ、個人的には。

そうそう、今日、久し振りに「ファミレス」に行ったのだ。
ドリンク・バーがあって、その中にある「乳酸系飲料水」の、○ンバサが大好きでね・・。
マジで何杯も飲めちゃうんで、敢えて選択しないようにしてたんだけど、久し振りだったんで飲んじゃった。
立て続けに2杯も。(笑)
・・・コレが始まると、オナカに料理が入る余裕が無くなるからヤバイのだ(笑)
心を鬼にして、カフェ・ラ・テに変更!!

・・・ああ、あんしん♪(笑)

しかし、「好きなモノに対して、見境が無くなる」って性格は、自分でもヤバイと思う。
気を付けなければ・・・・。

>HCC2申し込み
やっと2桁ですーー
みなさーん。宣伝お願いしまーーす♪

HCC2
2003/5/14(水)
那須スポーツランドに電話。細かいコトはまだ先でOK。
これから、オフィシャルの事、オペレーターの事等、色々と決めていかなくちゃ。
その前に、参戦者の募集をもっと頑張らなくちゃ!

大手の掲示板に募集告知をしてみたけど、どうかなぁ・・・
去年の参戦者や走行会に参加してくれてる人達にも、来週にはメールを出す事にしよう。
さて、どうなるか!!!

手伝ってくれる人や、協賛してくれる人も重要!
あちこち回ろう。
忙しくなるぞ!!!

HP持ってる人で、宣伝してくれる人が居ないかなー。。。


着実に1歩1歩進めてます!!!(^^)v

Chocolate談
2003/5/13(火)
銀座で急に1時間の空き時間が出来たので、久し振りにデパートを中心に、てくてく。
三越〜松屋〜和光〜松坂屋。

松坂屋に行けば、当然!(笑)ミッシェル・ショーダンに立ち寄り。
ココのチョコレイトは、ホントーーーーーに好きなのだ♪

そうだな、私が好きな食べ物と言ったら、タイ・カレー、チョコレート、そしてもう一つはアイスクリーム。
BRやホブソンズやHDの前を通るのが、苦痛なくらいに好き。
(但し、好きなだけに、美味しくないアイスクリームに対しての評価はとてもキビシイ!(笑))

話をチョコレートに戻します(笑)
んとね、チョコレートの美味しさの基本には、「カカオの品質と新鮮さ」がある。
私は、チョコレートを買ったら、必ず冷蔵庫にしまう。
少しでも劣化を防ぐ為にね♪
冷凍庫に入れちゃう時もある。

カレーを作る時には、ひとかけらのチョコを入れる。
チョコが無い時は、ココアを入れる。
他にもカレーのコツはあれこれ在るんだけど、「チョコを入れる」のは、試してみる価値アリですよん♪


そしてそして、今日、2人の追加申し込みがありました!
希望のゼッケンをゲットするには、申し込みだけでもお早めに〜♪です(^^)v

1,2,4,7,13,17,19,34,41が、既に埋まってます。
3桁までOKです♪

タイ・カレー
2003/5/12(月)
タイ・フード・フェスティバルの時に写された写真が、ヤマモリ(食品会社)のHPにアップされてた(笑)
写真を見ると、楽しそうだなぁーわたし!(爆)
でも、やっぱ、ノーメイクで撮られた写真がネットにアップされるのは、ハズカシイ!(汗)

んでもって、今日の夕食は、タイ風味のカレーにしちゃったのだ♪
買ったココナツミルク缶、大正解!!
1缶の値段はわずか100円だったのに、実にウマイ!(笑)
えー、食べに来るなら今がチャンスです!(笑)

★ココナツミルクは、タイ現地では、その3分の1以下の金額で売ってた記憶がある>2年前の旅行の時
 でも、タイから東京まで持って帰る時の「重さ」を考えて、買わなかった(笑)
 その代わり、タイ米を5キロも買って帰りました!(爆)★

さて、あと3日で那須との契約書の締め切り日です。
まだ、正式な申し込みメールは8人!!

申し込みメールだけでも早く欲しいよぅーー・・

オールジャパン・第1戦
2003/5/11(日)
朝、8時過ぎにウチを出発。
3人で筑波へGO♪
1年ぶりの全日本選手権の観戦なのだ♪

そして筑波サーキットは2ヶ月振り。(3/18の走行会ぶり)
手伝いとかクルーとか、決まったドコかのチームの応援とか、そういうのが一切無いレース観戦は、
もう、ホント、ずーーーーーいぶん前に行ったキリ。
(思い出せないくらい前です。マジで。)

でも、実際に行ってみると、知ってる顔がタクサンだったけどね(笑)
コレは、いつものパターンだ。
おかげで楽しい。

それぞれのクラスに、応援するライダー(一般のファンとして)が居るから、
単に観戦しててもレースが楽しい。
お気に入りの選手が優勝すると、更に楽しい(笑)

今年から全日本で参戦する事になった、125ccの柳沢クンが気になって気になって(笑)
18才なのよね♪小柄で、身軽で、キビキビしたライディングなのだ。
(でも、今日は調子が悪かったみたい。。。14位くらいだったかな??)

全クラス観戦終わって、ひととおり挨拶も済ませると、帰路へ・・・。

・・・途中でミチクサ。
筑波サーキットの近くに、でかいホームセンターが存在するって聞いちゃったんだモン♪

コッチをグルグル回る方が疲れた!(笑)


欲しいものだらけだ!(爆)
(また言ってるし(笑))

タイ・フード・フェスティバル
2003/5/10(土)
★実は、昨日書いた日記を、私の手違いで消滅させてしまいました(汗)
 なので、適当に思い出して、日曜の夜に書き直したのが、この日の日記です。
 昨日読んでくれた皆様、中身が違っても、ご愛敬♪(笑)★

*****
代々木公園のイベント広場で開催されてる、「第4回 タイ・フード・フェスティバル」に行った。

私の大好きな、「タイ・カレー」も、色んな種類を食べた♪
舞台の方では、タイの民族舞踊の披露や、コンサートも開催されてて、とても賑やか。
(舞踏やってる女性の内、1人は絶対に、「正式には男性」だと思った・・。)

代々木公園は、何だか全体的に「まったり」としてて、ホントのタイに居るみたい(笑)
そうだな、「リトル・バンコク」って感じ!!
トゥクトゥクまで走ってるし!(笑)

今日みたいにぽかぽかな陽気の日は、こういう公園で開催されてるイベントに出かけるのも
とっても良いなー、って思った。

ブースで売ってた「ココナツ・ミルク」をオトナ買い(まとめて10缶購入!)しちゃた。
これで暫くは「タイ・カレー」 が美味しく作れそうだ♪
うひひ。


でも。持って帰るのはオモカッタ(汗)

近所のホームセンター
2003/5/9(金)
またホームセンターに行った。
今日はB館を探検。
・・・うーー。
欲しいものだらけだ!!!!!!!!

衝動買い女王の私は・・・お金持って行かなかったぞ!(爆)
しかし、色んなモノがあるんだよねー、ホントびっくり。
今まで知らなかったなぁ。

でもね、「生活用品&食料品格安の街、戸越」に住んでると、衝動買いは減るよ(笑)
コレ、ホント。
1.5リットルのペットボトル(コーラとか)が、「198円」って出てても、
「ふぅーん・・・、同じモノが戸越より30円も高いなっ。」
って思ってオワリだもん。(笑)

でも、「ホームセンターにしか無いモノ」を見ると、うずうずして来る。
そう、“作り物の材料&工具”ってヤツね。
コレ使ってアレを加工すれば、こういうのが出来るなぁ・・・。って思っちゃう。

自分のオリジナルとか、人と違うモノとかが好きな私には、ホント、目の毒だぁ!(笑)

今度時間ある時は、ホームセンター巡りをしたい、って気分だぞ(笑)
千葉のでっかいホームセンター、片道70キロもあるんだよなぁ・・

うーー。
車があったらなぁ・・・なーんて思ってる自分がコワイ・・(汗)

朝型に変更、、、失敗(;^_^)
2003/5/8(木)
んと、朝10時に起きた。快挙だ。(笑)

せっかく早く起きた事だし、、、
昼間、神田まで仕事探しに(爆)出かけちゃいました♪

人と初めて会う前って、少し緊張しちゃう。
でも、一旦会ってしまえば、全然だいじょうぶ(笑)
数日間で終わる仕事だったら、多分、出来ちゃうなぁー・・
もしかしたら、やるカモだ。
「遊ぶ為の資金作り」って感じで(笑)
(ホントは本業が忙しくなれば良いんだけどねぇ・・)

でも、早い時間に起きちゃったんで、帰宅してしばらくしたら・・・
ちょっと横になるだけのツモリだったのにな。
睡魔が。。。(汗)

あーん、だめじゃんーー
これじゃ、また、夜型になっちゃうよぅ・・(;^_^)

さて、3時間程度だけど、ぐっすり眠っちゃって、気分はスッキリ。
オナカが空いた!(笑)

今日の晩ご飯は、青椒牛肉絲+中華スープ♪
シャクっとした筍とピーマンで、美味しく食べられました♪
この季節に、一番合うオカズだよなぁー、って思っちゃった。

うまうまー♪

良い天気が続くね〜♪
2003/5/7(水)
レースの募集要項、アップはしたけど寂しいなぁ。まだ2人だ。
・・・ しんぱいだよぅ(汗)
しばらくしたら営業行こーっと♪

今週一杯かけて、生活時間帯を「普通」にする予定。
ツマリ、朝起きて、夜寝る。
出来るかなー?
・・・とは言っても、仕事入っちゃうと、一気にまた夜型に戻るんだけどね(笑)

夜、友達が来訪。
彼女と話をしてると、楽しい♪
午前2時まで話し込んでしまった。(爆)
(ホントに生活時間帯を変えるツモリなのかしらあたし!)

とにかく。

何でもやってみよう、って意欲は絶対に捨てない。
せっかく暖かくなったんだもの、がんばろっと。

HCC2/補修要項のアップ
2003/5/6(火)
けっこう早い時間に、仕事先から電話。
「そうか、、連休、終わったんだなー」って、しみじみ。

「連休明けにHCC2の募集要項を発表します」なーんて公言してたんで、
リンク等の不備が無いか、チェックでもしようと思ってPCの電源を入れた。

そしたら!!!
「連休あけたぞ〜〜〜申込みはどこじゃ〜〜」って、探されてる!!(汗)
・・・はや!(笑)

大慌てでアップ。
・・・アップして15分で申し込みが来た(爆)

まだひとりぼっちなので、参加する予定の方、早めにお願いしますー。
寂しそうでーす。

・・・私も申し込んどこっと(爆)

GW終了〜♪
2003/5/5(月)
またまた今日も良い天気♪
昼頃に来たメールに、「良い天気だよ〜!」って書いてあった。
そうなのね、んじゃ起きちゃお。って感じで。

引き出しの奥に仕舞ってたリーバイスのジーンズを引っ張り出して履いてみた。
・・・25インチって書いてあるのにユルユル(汗)
リーバイスのレディスって、何だか私、形が合わないみたい。
つまり、、、私の体型が、「レディス」らしく無いって事なのだ(涙)

いきなり思い立って、ジョキジョキ切って、短パンにしちゃった(笑)
これで、間違ってコレを履いて遠出する、な〜んて失敗も無くなったぞ!
(ホント、型が合わなくてカッコワルイの)

んでもって、そんな事やってたものだから、昼食の作成は、今日はオサボリ。
その短パン履いたまま、近所のスーパーに行って、お総菜を買って来ちゃった。
柏餅が100円で売ってたなー・・・。
コドモの日なんだなー・・・。
連休もオワリなんだなーー。。。。。

さ!!明日から忙しく動こーっと!!
「じかんが無いぞ、たいへんだ!」って感じで動いてる方が楽しいからね(笑)

夕食は、来訪した友人が、カレーを作ってくれました♪
うまうま〜♪

のんびり休日
2003/5/4(日)
今日も良い天気♪
友人達(含:赤レンジャー(笑))が11時に迎えに来てくれて、今日は4人で横浜へGO!
美味しい豚カツを食べて、色々と貰えるモノを貰って(笑)、沢山話をして、楽しい時間を過ごせた。

夕方5時頃に帰宅したんだけど、一般道(国道1号線)はそんなに混雑を感じなかった。
有料道路の方は、どうだったんだろなぁ・・・
今日、茂木に行ってる人達は、朝も帰りも大変だったんじゃないかしら・・・

今日は朝が早かったんで、(この私が10時半起きだ!(笑))
夕方、ソファに横になってテレビ観てたら、つい、眠ってしまった。
テレビではプロ野球の放送やってた気がする。
チームの名前は記憶に無いのに、耳が「野球だった」って事を覚えてるらしい。
起きた時には、とっくに終わってたのに。

1日に少しずつ予定が入ってるGWってのは、なかなか余裕があって良いモンだ。
でも!明日は何も予定が無い!
ゆっくり起きるとしよう(笑)

起きたら大掃除でもやるかなー

HCC2企画、始動!
2003/5/3(土)
良い天気♪
昼間はHCC(ホットチョコカップ)2のプランを練る。
参戦者の人数やレベルにもよるけれど、今年は1クラス増やそうかと思ってる。
つまり、「ホット・チョコ・レイト・スペシャル」っていう、4クラス、ってワケ。
モチロン、「サーキットを走ってみたいなー、って思ってるけど機会が無い人も対象にする」
っていうのは、HCCの概念なので、走行会の「レイト・クラス」は外さない方向で。

暫定タイスケと応募要項は完成。
月曜日には公開するツモリ。
同時に募集も開始。

さぁて、何人くらい参加してくれるかなー♪

夕方は、まこっち達と一緒にパンチョーネで食事。
うまい、やすい、たのしい。


またイコっと♪

何となくGW
2003/5/2(金)
今日は、来訪者が3人。
久し振りに会った友人は、何だか顔が引き締まっててカッコ良くなってました。

みんなで、私の大好きなシャルティエへ行って昼食。
・・・・よく考えると、私、ココに定期的に来てるみたい(笑)
ウチからわずか200mの距離で、ココまで美味しいレストランが存在する事は、シアワセだな。
今日はちょっと待たされたけど。。。。

夕方の来訪者は、岡崎から998sで来たハル坊。
998はベイリス・モデル。
ちゃんと、トロイ・ベイリスのサイン付き!(^^)

一緒に食べた夕食は・・・・
私の作ったうどんです(笑)
白だしで作ったから、汁の色は殆ど透明。
どうしても、うどんだけは、薄い色の汁が良い。

そうそう、偶然にも、バイクでの来訪者は、二人とも998に乗って来たのよね。
そして二人とも、「120度超えてましたよぅ・・」って言ってたです(笑)
水温計の話らしい。
・・・あつそーー!!!

なーんか、みんな、バイク乗ってるよなぁ・・・
むーー。。。。
私も乗りたい気分になって来た!!!

でも、きっと、明日からの3日間は「いちばん混雑する3日間」になるんだろな。

なんかね、髪でも切りたくなった。
腰まで届きそうなんだもん・・・・>髪

ま、もちょっと切るの、待ってよっかなーっと。

衣替え
2003/5/1(木)
寒がりな私は、毎年、衣替えをした後で、「少し早かったか・・(汗)」って思うんだよな・・。
でも、今年は、ちょっとした上着やインナーは仕舞わずに残しておくコトにして、多めに表に出す、って作戦。
んでもって、服以外の、ブーツや毛布等を収納。

けっこうベッド下エリアはギュウギュウ詰めになった(笑)

衣替えってさ、半年ぶりに見る夏服が、何だか初々しくて嬉しいんだよなこれがまた。
「この服着たら、どんな感じになったっけ?」って思って、色々着てみてさ、鏡とか見てさ、
「まだイケテルじゃん」って思ったり「何だこりゃ、デザイン古っ!」って思ったり。

んでもって、「もう要らないなー。。」って思う服を、バンバン捨てる!!!

・・・・快感!(笑)

ベランダに簾をかけてみたり、リサイクルショップに持って行くモノを集めたりしてると、
何だかスッキリ。

3耐を手伝うチームが、今日決まった(笑)
今回、このままドコからも応援要請無かったら、単純に「観戦しに行ってみようかなー、」って思ってたの。

ま、こーゆーのは勢いだからね(笑)
こんな急に、「話の流れ」みたいな感じで良いのか?って思ったけど、
きっとコレが良いんだろな。
楽しくクルーが出来そうだ。

さーて、何着て行こうかしら(笑)

みんなも5/18日の茂木3耐、観戦に来てね〜♪






日記メニューへGO♪