ellieからのご挨拶〜♪

今年1年は楽しいコトと辛いコトが両方ありました。
でも、皆様のおかげで、幸福感を感じながら、この年を締めくくるコトが出来ました。
カウンタも1年前は40885。計算すると、2002年だけで77000カウントの増加です!うひょー。
アップが遅れたりしたコトもあったけど、とりあえず日記は毎日続いてます(笑)
来年も、これまでと同様、ホットチョコを宜しくお願いします〜♪ (^^)/ 
2002.12.31 ellie

今年も年越しオフ開催だー♪
2002/12/31(火)
全体の大掃除はやめた。(笑)
今年も去年に続いて、「年越し蕎麦をホットチョコで食べようオフ」を開催なのだ。
人数は少ないけれど、いつもの仲間が集まってくれるコトになった。

今年の予定は、28日に行って味をしめた銭湯にみんなで行って、今年の垢を落とそうぜ!ってのがオプション企画(笑)
その後、年越し蕎麦を食べて、年が明けたら近所の神社に初詣♪
帰って来てからellie風(出身地の熊本風しか知らないけど)のお雑煮を食べて解散ー♪(するのか?解散・・(笑))

さて。準備準備〜♪
このオフの模様は、来年の日記にアップします〜♪

それでは皆様、よいお年を〜♪m(__)m

今年を振り返って・・・
2002/12/30(月)
今年のシゴトが終わった。
この不況の中、こんなギリギリまでシゴト出来るなんて、自営業の私にとってはホントーーにシアワセだ。

最近は心が病んでる人が非常に多いらしい。
私だって、一時やばかった。
ものすごい恐怖感が一気に私を襲って来るから、とても眠れたモンじゃ無いんだもん。
「・・・・今は考えないようにしとこう」
そう自分に言い聞かせて、意識を別のコトに持って行く。
お気楽な本でも読もう・・・って思っても、全然アタマに入って行かないんで、困るんだけどねー。

「よし。どうせ眠れないんなら、今日は寝ないコトに決定〜♪」って決めると、何故か急に眠れたり(笑)
「自営業で必死で生活してるからこそ」の悩みなのに、自営業だから眠らない夜があっても調整出来る。
ま、精神的には、かなぁ〜り逞しくなるけどね(笑)
大抵のコトでは立ち直れちゃうんだよなぁーこれが。
にんげんってすごい。

あと1日残しての今年の感想なんだけど、減り張りある1年だったなー。
まだまだ私は、これからずーっと高い所へと昇って行くツモリ。

今の私を暖かい目で見守ってくれてる人達は、絶対忘れない。
今年、辛い思いをしてた時に助けてくれた人達のぬくもりは、絶対忘れない。

底からは既に脱出してるからこそ言える言葉だな。
もっと広くて温かくて、でーっかい心の持ち主になるぞー!

さて来年は?(笑)

ミレナリオ
2002/12/29(日)
昨日、銭湯に行った時に居たおばさんから、「東京ミレナリオは、1人で行ってもキレイだよ!」って言われた。
ま、今年は去年と違って丸ビルも完成してるコトだし、行ってみようかな・・・
そう思って四谷駅を7時半頃に出る電車で出かけた。
東京駅に着いて、丸の内南口を出たのは7時42分。

案内の人が、「これから行かれても、最後までご覧になれないかもしれませんー!!」と叫んでる。
・・・え?早すぎない??(汗)
確か、午後9時まで点灯してる筈なのに・・・???

どうやら今年は、「作品の展示」ってヤツがあるらしく、丸ビルの地下から並んで入る、ってコトになってるらしい。
・・・・んなの、私の知ったこっちゃ無い。
丸の内中央通りに点灯してる、光のアーチだけを観れれば良いのだ!

結果的には最初から最後まで充分観れたし、モンダイ無し。
しかし、何だか去年程の感動は無かったなぁ・・・どうしてだろう・・・???


ウチに帰ってから、ぬるーいお風呂に入った。(ホント、何とかしたいっす。)

おふろ
2002/12/28(土)
ウチのお風呂は、タイル貼り。
ご丁寧に、湯船までがタイル貼り。

この、タイル貼りっての、手間がかかってる、ってのはよくワカルんだけど・・・・・
とにかく!!冬場は特に、外壁の冷たさが伝わって来るんで、中のお湯がドンドン冷える。
設定温度で、熱〜〜いお湯を入れてるツモリでも、水で冷ます必要さえ無い。(;^_^)
お湯を入れたら「すぐに」冷める、ってワケだ。

しかーーも!!
私の家のお風呂は、「追い炊き」が出来ないのだ・・・。

「温泉に行きたい・・・。身体の芯から暖まりたい・・・。」
今日はとうとう、この想いが爆発してしまった!

だからと言って、いきなり思い立って温泉に行く気力も体力も経済力も交通手段も無い。
そんな時間帯でも無い。


・・・・・銭湯に行くコトにした!
ネットで調べてみると、徒歩7分の場所にあった♪
400円で、芯から暖まれた!
ちと、、はまりそうだ(爆)

仕事納め♪(ホントは違うけど)
2002/12/27(金)
銀行・・・・混んでたぁぁぁ(涙)
今日は田町までブーン♪

昨日の電話の人のトコに行って来たのだ。
すると・・・知ってる人が3人も居た(爆)
初めて行く会社なのにーー。
・・・・私がこの業界に、長ーく居るって意味なんだろな・・(汗)

いつまで出来るかワカラナイけど、続けてる限り、みんなと楽しくシゴトが出来る。
ギリギリまで踏ん張るぞ。

遊びもシゴトも一生懸命にやるのだー。

何だか最近、世の中が楽しいです。

一気に「年末」、って感じだーー
2002/12/26(木)
太陽は出てたんだけど、日陰に入ると、むちゃくちゃ寒かった。
オマケに銀座が混んでて、築地まで20分もかかるし。
年内の平日は、今日と明日で終わるんで、みんな大忙しなんだろうな。
途中、銀行に寄ったんだけど・・・・むちゃくちゃ混んでた(涙)
明日も振り込みとかの作業が残ってるんだけど、今日よりも混んでそうな気がして、気が重いなぁ・・・・。

そうそう、某プロダクションに居て退社して何ヶ月も経ってる人から、急に電話。
確か、同業or音楽事務所系に就職した筈の人だったんだけど・・・。

またCMに戻っていました♪
同業だと一緒にシゴト出来ないけど、またプロダクションのシゴトしてるって聞いて、何だか嬉しかった♪
「また楽しいシゴトしたいよねーっ!!」って感じの人だったから、辞めたって聞いた時、寂しかったのだ。
早速挨拶に行ってこよーっと(*^_^*)
シゴト欲しい、ってより、「うぉー、どうしてるのー?会いたいねー!」って気分が先行してる(笑)

何だか最近、イタジェッターに毎日乗ってるな(笑)
だんだんキックのコツも覚えて来たぞ(笑)

クリスマス♪
2002/12/25(水)
あ。靴下を提げとくのを忘れた(笑)

昨日の残りのケーキを食べた。
これで、4日連続でケーキを食べたコトになるのだ。

あ、昨日の残りって言ってもわかんないな。結局、売り子やっても売れなかったんで、自分で買ったのだ(爆)
しかもホール買い。4号サイズとは言え、1日では無理だった(笑)。

そうそう、どうやら都内の道路が混みまくってるらしい。
一昨日レンタカー借りた時も、「午前6時までに必ず返却していただければ空いてます」って言われたモン。
企業の営業さんとかが、年末の挨拶回り(カレンダーとか持って・・ってコトなのかな?)で、使用するんだって。

クリスマスのイルミネーションを見に行きたいなぁ・・とも思ったんだけど、とうとう今年は何処にも行かずに終わってしまった。
混んでるからイイや・・・(って、自分を納得させる為に言い訳してみるわたし)

あ。でも、丸の内のミレナリオは1月1日までやってるんだよな、、、うふふ。

イブは楽しくねー♪
2002/12/24(火)
クリスマス・イブです。
私はイブの夜に打ち合わせでしたです。
・・・ってコトは、打ち合わせに来てる人達は、みんな同じような気分だろうな、って思ったのよわたし。
やっぱしさ、楽し〜い雰囲気で打ち合わせを始めたいじゃん。

だからね、先に会議室に入って待ってる時ね、トナカイの被り物をして待ってたの。
首に鈴まで付けてね。
誰かが部屋に入って来る度に、「メリークリスマスーー♪」って言ってお迎えしたのだ。

ところが・・・。
シゴトやる気持ちを、一気に削いでしまったらしい(汗)

打ち合わせが終わって、自宅近所のコンビニに立ち寄った。
サンタの格好をした店長が、店頭でケーキを売ってた。
いつも行くコンビニなので、店長さんとは顔見知りなのわたし。

「お♪そーだ♪」
って思って、トナカイを被って、横に並んでみた(爆)
すると、店長さんが店内に呼ばれて、中に入って行ってしまった。

・・・・わたしはひとり。しかも、トナカイ(汗)
道行くおじさん達が、話しかける。(汗)
「寒いのに大変だねー」
「時給、いくらでやってんの?」

・・・・働いて無いっつの。
っつーか、話ばっかりしてないで、買えよケーキ(爆)

あ。すっかりバイトの気分になってるし(笑)

さむ!{{ (>_<;) }}
2002/12/23(月)
やっぱ、この時期、バイクは寒いね(笑)
乗ったのは昼間だったんだけど、寒かったーー。
(それにしてもバッテリーがダメだな・・。そろそろ充電しないとヤバイ気がする(汗))

今日は天皇誕生日ってコトもあって、都心のオフィス街は静か。
お祝いに来てる訪問客が多い皇居の周りだけ、お巡りさんがいっぱい立ってました♪
えーーと、今日は笛、鳴らされませんでした(笑)

帰って来て、年賀状とか書いてると、チャイムが「ピンポーン♪」
出ると、「サンタですー!」って返事!
(因みに私はトナカイを被ってドアを開けました(爆))

ケーキ職人をやってる近所の人が、手作りのケーキ(ブッシュ・ド・ノエル)を届けてくれました!!!
マジで大感激!思いもよらぬ時のプレゼントって、どうしてこんなにウレシイんでしょう!!

今晩は徹夜で録音ですが、その録音先に持って行って、みんなで食べようと思ってます。
メリー・クリスマス!!!(*^_^*)

あー、よく遊んだ!(笑)
2002/12/22(日)
起きたらすぐに大掃除(前編)。
今日は、いつもの仲間が集まって、毎年恒例のパーティなのだ(って言ってもまだ2回目だけど)

去年も、このパーティの当日の昼間に芝居を観に行ったんだけど、今年も同様。
今年は目白で「高山広」の1人芝居。
前回行けなかったんで、何だか久し振りな感じ。
2時間半もあったのに、そんなに長く感じなかったなー。
「1人で2時間半持たせる、しかも飽きさせない」ってのは、実は凄ーーーいコトなのだ。
視界的にも、ずーっと同じ人物を見続けるワケだし、音的にも同じ人の声をずーっと聞いてなくちゃイケナイから。
次回は2月の公演らしい。また観に行きたいなー♪

芝居が終わったら、大急ぎで買い物だ。
料理を作ってる時間も無いんで、結局“また”、「鍋」になった(爆)

・・・このパーティ、毎年エスカレートして行ってるような気がしてます。
全員が帰ったのは、午前2時半でした。(去年より30分遅い解散時間)

因みに、私は明日もシゴトです(爆)

一気に100枚だ!
2002/12/21(土)
・・・疲れた(笑)
しかし、今日やっとかないと、25日までに終わらないモンな・・。

住所が変わった人に確認の電話したりしてると、時間が過ぎるのって、あっという間だなぁ〜。
っつーか、住所聞くだけで良いのに、長話になったりしちゃって(笑)

うー。
今日はネムイです。
目がトロトロだ。

投函は明日にしちゃお。おやすみ。

笑顔は大事ね。
2002/12/20(金)
〜♪!!!♪!!!〜♪♪!!
携帯の着メロで起きた。
シゴト先からの電話は、けたたましい音楽に設定してあるから、飛び起きてしまった!(笑)

「打ち合わせしたいんですけどー、いつにしましょう?」
「えーーと。・・・・1時間後で。」
「ウチの会社、引っ越したんですけど。」
「は??ドコへ?(汗)」
「ずいぶん離れたんですけど。(※場所の説明略※)・・・・1時間半後にします?(汗)」
「・・・・・いや・・1時間後で・・。(汗)」(だって次がアルんだもん・・)
切った後は戦争だった。顔洗って着替えて準備してお茶飲んでチョコ食べてメット持って出発。

今日は、イタジェッターのキックが1発で始動!いい感じ〜♪
そのままお巡りさんが居る交差点を3つも通って、ぶぅーん。






       





ピピピーーッ!!!!!!!




















・・・・♪(*^v^*)/ にこっ♪



えーと。そのまま笑顔で通り過ぎました(爆)
だって時間無いんだもんーーーーー(汗)
手まで振っちゃった。ばいばーい♪って感じで。

特に振り切るツモリも無かったんだけど、渋滞すり抜けたら誰も追いかけて来なかったし。
多分私じゃ無いんだろな。うん。きっと私じゃ無いんだな。

えーーと。明日から頑張ります(笑)
2002/12/19(木)
年賀状をやる時間が無かった・・・。
今日から、少しずつ投函するツモリだったのになぁ。おかしいなぁ・・(笑)
25日までに出さなくちゃだな。>特に遠い人とか・・・(汗)
毎年毎年、年賀状に追われるのはどうしてなんだろ。
(・・・出す枚数が多いからカモ?)

ステッカーの方も進めてるから、そっちの方に時間取られてる感じだな。

夜は、友達や仲間と一緒に「焼き肉」を食べに行った。
う・・・美味い( ̄ー ̄)

しあわせ♪(笑)

うっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ
2002/12/18(水)
さすがに全く何も手を付けて無い状態だと、あんまりだな・・・
って思って、昨日は日記を書いた後、徹夜で年賀状のデザインを考えた。
この、「考える」のが時間かかるんだよねぇ・・・。

シゴト用とプライベート用の2種類が完成!
精神的な圧迫感は、一気に去って行った!バンザイ!!!\(^O^)/
そして今日は、一日中、プリンターがフル活動〜♪
こういう、作業が進んで行く様子が、目に見えるのって、何だかウレシイ(笑)

しかし・・・・
ハガキの在庫とインクの在庫が、ちとキビシイかな・・・・・。
結局、合計で100枚程度印刷した所で、一旦中休み。。。。
遠方の人を優先して、明日から少しずつ投函してしまおう。


・・・あっ!切手買うの忘れてた!(汗)

ちと、焦って来たぞ・・(;・_・)
2002/12/17(火)
先日プレゼンしたシゴトが・・・歌い込み音楽無しになってしまっちゃった。 残念・・・。(涙)
ま、すべてがうまく行くワケ無いし。とりあえず目の前のコトを一生懸命にやろう。

ステッカーの方は、少しずつ進んできた。早く完成させたいなーー♪
んでもって、年賀状は・・・・(汗)(汗)(汗)(汗)

今日は思ってたより時間が無くなって、出来なかったのよーー
でも、わずかだけど(私にとっては貴重な)臨時収入があったからイイや(笑)

しかし、マジで年内はスケジュールが立て込んで来たな。
年賀状やってる時間が取れるかな・・(汗)

年末・・・なんだよね(汗)
2002/12/16(月)
昨日の日光での写真を、一気にアップした。(18kb×66枚=1M以上もあるので、開く時には注意してね)
土曜の夜、1時間位しか眠って無いままで出かけたせいか、今日起きたらとっくに朝じゃ無かった!(汗)
しかし・・・よく寝たなぁ〜!!!

今年もあと2週間位しか無いんだな。カレンダー見て急にビックリした。
ちっとも年末らしく無い。きっと、年賀状を書き始めて無いからだ(汗)
去年の日記を見てみると、12/11の時点で50枚書き終わってる!!!!!w(゜o゜)w
何て去年の私って凄いんでしょ!

一応、デザインは何通りか構想してはいるんだけど、決まらない。
・・・今年中に出来るんだろうか??(汗)

日光サーキット♪
2002/12/15(日)
「ともっち、TOMONA、ともこ@酒」(走行順)の3人が組み、日光サーキットで2時間耐久レースをやると聞きつけ、応援&ギャラリーとして出かける事にした。

とりあえず、デジカメ持って、防寒服を着込んでいそいそと・・・。
面白いシーンが多すぎて、バッテリーもメモリーも使い果たしました!(爆)

今日の日光サーキットには、知り合いがいっぱい!!!!!
それだけでもウキウキ!
しかも、応援するハニービートのライダー達と言ったら・・・・
サンタのコスプレしてる!(; ̄O ̄)

兎に角、目立つのなんのって!(爆)
ハッキリ言って、キャンギャル達より、ずぅぅぅぅ〜っと目立ってた!

最後の練習の時、ともっちが転倒しちゃって心配したけど、怪我も無かったみたいだしバイクも動いたんで、5分後の決勝(ル・マン式スタート)では元気に出走!
良いスタートを切って、6位の位置に着けた。

ともっち、かっこいいーー!!!
2番目に走ったTOMONA嬢も、フィニッシュ・ライダーのともこ@酒ヒメも、みんなカッコイイ!
女性だけのチームはハニビだけだったのに。
全体(男性だけのチームを入れて)でも7位。レギュレーションのハンディを入れると「3位 」 をゲット出来た!

モチロン表彰式は・・・・全員がサンタクロースでシャンパン・ファイト!

すごーーーーーく楽しい1日を過ごせた!

今日、日光で会えた皆さん、さんきゅぅ〜♪(^^)/

シャンソンのゆうべ(笑)
2002/12/14(土)
Rollyのシャンソン・ショーを、パルコ劇場に観に行った。
ギリギリに家を出たし、イタジェッターのエンジンがなかなか掛からなくて、間に合わないかと思った!(汗)

普通のコンサートとは違うし、美輪明宏さんとかがやってるショーとも違う、Rollyさんらしいショーだった。
堅さも無いし、自由にシャンソンを楽しむ。
音楽的には、シャンソンっていうジャンルのショーだったんだけど、すかんちの曲を歌ってても違和感無かった。
良いライブを観れた後は、気分も良くなるな。

帰りに、知人と一緒に、パルコ内にある回転寿司屋に寄った。
・・・・・・メニューが「渋谷」っぽかった!(爆)
回転寿司が、むっちゃオシャレなの。
(ネタ的には、築地や浅草には負けるケド!)

そして・・・。
やっぱり帰る時もイタジェッターが・・・(汗)
バッテリーを何とかしなければ!

関東地区二輪ロードレース選手権表彰式!
2002/12/13(金)
縁があって、来賓扱いで、表彰式に招待してもらえた。
FISCO、筑波、茂木の3カ所で開催されてる選手権の表彰式なのだ。

表彰される人の名簿をもらって見てみると・・・
知ってる名前が3人も!w(゜o゜)w
でも、会場の中をどんなに捜しても見あたらない・・・・・。
もしや、来ないツモリなのかしら???

そう思って、本人に電話。
「ねー、ドコに居るの?」(会場に向かってる途中か、私が見つけられて無いんだと思った)
「もう、家だよー」
「はぁ??んとね、私、霞ヶ関に居るんだけど・・・??」
「あれ?今日だっけ?」

・・・・来ないらしい(笑)

もう1人の受賞者にも電話。
「こんばんわー・・・あの、ドコに居るの?」
「飲み屋ー」

・・・・来ないらしい(笑)

舞台の袖にはトロフィーや盾や目録らしき物が並んでる。
係りの人に、「あのぅ・・・友達の代わりに貰って帰っちゃダメですか??」
って言ったら、「インタビューされちゃいますけど良いですか?」
って答えられたんで、やめといた(笑)
雑誌の取材とかも来てるし。記念撮影とかもやってるし。

それでも会場には、顔だけワカル人とかが何人か居たんで、挨拶だけしといた。
何だかエライさん達と知り合いにも(また)なっちゃった。

知り合いが全員欠席した割には、思ってたより楽しく過ごせましたですです!(笑)

テキパキ♪
2002/12/12(木)
今日の昼食はタイ・カレー♪
田舎から送ってもらったお米を炊いて、オナカいっぱい食べた♪
うーん、しあわせ〜♪(*^_^*)

ここ数日、山のようにCDを聴いてるなぁ・・。久し振りにこんなにタクサンのCDを聴いた。
中には9年振りに聴いた曲もある。
・・・・・・新鮮だった!(笑)

その頃の音楽の中に、今流行ってるジャンルの先駆者が居たりする。
「ああ・・・あと、せめて5年遅く出してれば時代の流れに乗れたのにねぇ・・・」って思う。
タイミングが悪いコトを彼等は悔やんだコトだろうな。
(彼等が今でも音楽活動を続けてるかどうかは不明・・・(;^_^))

シゴトの方は、今動いてても完成するのは来年の話なんだけど、出来るだけ精一杯やるツモリ。
ふぁいとだ〜♪(ああ、楽しいっ!)

☆★クリスマス・ツリー★☆
2002/12/11(水)
イタジェッターでアチコチ。さむいーー!!!{{ (>_<;) }}
でも、東京タワーの脇に設置してあるクリスマス・ツリーがキレイだったー♪
もっと時間に余裕があったら、都内に飾ってあるツリーをイロイロと見物したいところだ。
・・・・・でも。もっと暖かい日にしとこ(笑)

帰って来たのはけっこう遅い時間だったんで、寒さもひとしお!(>_<)
イタジェッターのマフラーで暖をとって身体の震えを止めようとしたけど・・・。
全く無駄な行為でした(爆)

ステッカーの注文が思ったより多くてウレシイ♪
いっぱい作ろーかなー♪(^^)/

えとえと、オウチにもちっこいクリスマス・ツリーを飾りました♪ ☆★

オシゴトだ♪
2002/12/10(火)
・・・いきなり急ぎの仕事が複数入って来て、あたふた!(爆)
昨日までは全然そんな予定は無かったのに。日記に書くと仕事入るのかしらん???(笑)

競合プレゼンテーションの仕事だから、内容はオンエアまで極秘。
でも、時間を計画的に使うのって・・・・楽しい♪
私って、忙しい方が好きなんだなー、、、って、本当に思う。

精一杯がんばろーーっと♪

積雪
2002/12/09(月)
やっぱり積もっちゃったー。
ゆうべ、ボタボタ落ちてたから、積もるだろうなぁ、とは思ってたけど・・・。

しかし、最近、私の周りに「大きな買い物」をした人が増殖中ー。
おうち(含マンション)4人。クルマ3人。バイク2人。
おうち4人ってのが一番凄い!買ったのはみんな30代だな。
うーん・・・私は持ち家願望は今まで無かったんだけど、おうち欲しくなって来たぞ?(笑)
(タカクテ、カエナイケドーー!)

あー、いっぱい仕事したい。

雪??
2002/12/08(日)
友人が買ったマンションを見学に行った。(入居及び引き渡しは来年)
カメラを持って行ったのに、写すのを忘れてしまった(汗)
そのくらい、「わー、床暖房だー!」「わー、お風呂が乾燥室になるんだー!」「ココにバイク置けるねー!」
って感じで、アチコチはしゃぎながら見てしまった(笑)

「私、この部屋に住むぅ〜♪」って言ったら、「そこは自分が寝る部屋なんだからダメだよ!」って(笑)
ちっ。仕方ない。次に気に入った部屋でイイや。( ̄w ̄)ぷぷ。

その後、今日初めて会った人も含めて5人で食事。
話に夢中になっちゃって、帰りは終電(汗)。
駅に着いた頃は、みぞれ混じりの雪が降ってた。・・・・さむっ!

来年も良い年になるとウレシイなー。

嫌な雨の1日
2002/12/07(土)
「Hotchocolate」のロゴを、ステッカーにしたいな。
そう思って、画像だけ作ってみた。
超・限定で試作をしてみよう。
誰か欲しがってくれるかな〜♪(^^)/

今日、久し振りに友人と長電話。
友達の暖かさ、優しさに、感激して涙が出ちゃった。
今日、彼女が言ってくれた言葉を思い出すだけでも元気になれる。ありがと♪

きっと、今日の天気が雨だったコトや寒かったコトとかも起因してるんだと思う。
まったく日本の不景気はただ事じゃ無いよ。
会社経営してる人の身になって欲しいよマジで。>政治家さん。

某国のバラエティ番組で、こういう感じの会話があったらしい。
「ねぇ、ちょっとお金貸してくれない?すぐ返すからさー」
「日本じゃ無いんだから利息はいただくよ(笑)」

・・・日本の低金利は世界各国に浸透してしまってるのか?(汗)

ブレスト??
2002/12/06(金)
実際に動いて無いけど、心は「HCR」なメンバーが集まった。
んでもって、またまた「鍋」!!(笑)
有意義だったのか脱線ばっかしだったのかワカラナイまま、時間だけが速く過ぎた(笑)

しかし。
仲間で集まってワイワイやるのは本当に楽しい。
メンバー次第で話題も変わるんだろうけど、何はともあれ「1人じゃない夕食」 は、イイモンだ。

街は、クリスマス一色に染まってるんだろうな。
イルミネーションを見に行くだけでも気分が高揚しそう。
東京ミレナリオは12/24から点灯なのか・・・。また今年も行きたいなー。
(毎年微妙にライトのデザインが変わってるなんて、知らなかった(笑))

※相変わらず年賀状は放置中。

暖かかった♪
2002/12/05(木)
HCCに参加した、ともかず君とじゃきい君がビデオを観に来訪。
すでにHCCから5ヶ月経過!(笑)
懐かしかったなー。
だって・・・・・

あの時のバイクと同じバイクに乗ってる人が、既に随分減ってるんだもん。
今日来たともかず君もR-750にもうすぐなるし、じゃきい君もR6に替わってるし。

那須に、再度スケジュール確認。よしよし。ちゃ〜んと7月4日をキープしてある♪


ビデオ観てると、自分で、「もう少しココを直して・・・」って気分になるな。
がんばろ。


さむっ。
2002/12/04(水)
今日は寒かったー(>_<)
雨だと、どうしても気化熱が奪われる。
・・・傘をささないせいだけど(爆)
昨日、ずーっと外に出てたんで、今日は(雨だし)屋内で過ごした。

しかし!!!明日の予想気温は、18度らしい。\(^O^)/ばんざーい♪
天気も良いみたいだし、おさんぽしたい気分だな〜♪

・・・・あ。年賀状まだだ。(汗)
時間ある時にやっとかないと。

来年は未年か。
・・・・・・今年の初めに思ってた、「年頭の所感」って何だったっけ。(汗)

1年で2回も転けるとは思って無かったコトだけは確かだな(爆)

ブーム・・???
2002/12/03(火)
「マンションを買った」って話を、この1ヶ月以内に3人から聞いた。
コレって、もしかして、凄いコトじゃ無いかしらん??

普通、こんなに同時期に聞かない話のような気がするんだけど?

私が払ってる毎月の家賃の金額を考えると、私もマンションとか買えそうな感じだけど、性格的に買えないカモ。
いやいや、そうじゃないな。
だって、今、私に1億円の「余分なお金」があったら、買ってる可能性もアル。

いや。まてまて。余命50年として、600ヶ月か。
あ。やっぱ、買った方が安いな(爆)
600ヶ月も今の家賃払ってたら、1億円じゃ足りないモン(涙)

昼間、エイベックスに行って来たんだけど・・・。
・・・ココも、いつの間にか自社ビルになっていた。w(゜o゜)w

もしかして、ブーム?(汗)
乗れないよ??

なんで?(爆)

今日でHP開設2周年〜♪
2002/12/02(月)
もう2年。
いやいや、まだ2年。

何だか、ずぅ〜っと前からホットチョコのHPって作ってたような感覚。

「2周年、おめでとう。」
とりあえず、自分に、2年間、テンションを保って維持出来てるコトを祝っておこう。




さて。昨日は、ウチに帰った時間がワカラナイ・・・。
どうやって荷物を運んだのかもワカラナイ。(Shigeちゃんが運び込んでくれたらしい)
何時に眠ったかもワカラナイ。(どうやってベッドに入ったんだろ??)

・・・気付いたら、いつの間にか、朝になってました。
見てみると、玄関の鍵は開いてました(爆)

かなり深めに、ぐっすり眠ったみたいで、身体が何だか痺れてた(爆)
きっと、一切の身動きもしないで、じーーーっとして昏々と眠ったんでしょう。

レポートを、ぽつぽつと書き始めてるんだけど、なかなか終わらない。
溜まったBBSのレスと、金・土・日の3日分の日記を書いてたら夕方になってしまった(笑)

今日の仕事は、アポ取りのみで終了にしてしまった。

レースも終わった事だし。
ちょっと気合い入れて、本業に専念しよーっと♪

RoadRodeo90
2002/12/01(日)
連日のレース♪
昨日はモナークに泊まって、ゆっくりできた。

ゆっくりし過ぎて、いつの間にかPITが無くなっていた(汗!!!)
でも、そう君の友達のピット前のスペースに場所を確保出来て、ちょっと安心。

レースの時は、PITを使わせてもらえました♪
仲間って良いなぁー(^^)

偶然、両隣りのPITに、私の知人が居たです。
コレも何だかラッキー♪

昨日のコトがあるんで、そう君のツナギには注意してみました(笑)
ツナギの中に、首から提げた携帯とか入ってたりしてないかしら。とか(爆)

私にとって、耐久レースのピットクルーは初めて。
ル・マン式スタートのレースも始めて。

ずーっと計測係をやってたんだけど、いつもと違って90分測り続けるのは大変だった。
集中力が持続しないのよね、それだけ長いと・・・(汗)

途中で、「今、何番手なのかしら?」とか、「すぐ前のライダーって、何番なのかしら?」とか。
余計なコトを考えちゃってダメですね(汗)

自信無かったから、Shigeちゃんにも測っておいてもらいました。
私がタイミング外しても、Shigeちゃんから教えてもらえる。
2人でやってると、完璧に測るコトが出来た。良かったーー♪

ウエットなのにドライ用タイヤしか無かったんで、今回、葛藤がありました。
当然、勝ちにいきたいからね。

レインタイヤを履いてるチームのタイムをチェックしてみたり、ホント、寸前まで考えた末、
「このまま走ろうぜー」ってコトに。

いやー、面白かったです。
そう君もkyonちゃんも、イケテマス。(笑)
いーーーっぱいズルズル滑ったコトを報告するのに、
「2ヘアでズルッてしない?」「うん、かなーりズルッてするよねっ♪」
ニコニコ楽しそうに話してる感じなんだよなぁ、どう見ても。
・・・・そう君もkyonちゃんも、イカレテマス!(爆)

レースはちゃんと完走出来ました!
61周、無事に走り切りました!良かったーー!!!

リザルト取りに行ったそう君が、1人で見ながらニヤニヤしてるー。
「おーーい!どうだったー?」 って、下からkyonちゃんと一緒に声をかけると・・・
ピースサイン出すのよねぇ・・。
思ったより良い感じなのかな。(私は、4位くらいなのかな?って思ってたから)

すると、「2位だよ2位!!!」って。


うひょぉ〜!!
うれっしぃぃぃっ!!!




表彰台でシャンパンファイトやって、飲めない筈のkyonちゃんが、ぐびぐびっと。(笑)
・・・・・・コレって、りんてんさんのデ・ジャ・ヴ???(爆)


このレースで、私の今年の「お手伝い」は終了です。
何だか、バイクや道具をキレイにしながら仕舞うのは、年末大掃除をやった気分になりました。

来年もヨロシクー!って感じで(笑)



***************************************
★☆この日のピットクルー・レポート作成しました。☆★
★☆ ★TOP左フレームの、Libraryからどうぞ〜♪★☆★
***************************************






日記メニューへGO♪