第11回ホット・チョコ・カップ
(HCC-XI)




恒例の、協賛各社様へのご挨拶です(^^)



-------沢山の協賛各社様、どうもありがとうございました。-------
HCCは、みんなのおかげで開催されました。
毎年、殆ど同じ事を書いてます。コピペ部分多数。



すっかり定着している「大量の協賛品ジャンケン争奪戦」

協賛各社様あっての盛り上がりです。



本当に、ありがとうございました!


KTM-JAPANさま。
昨年に引き続き、協賛していただきました。
今年はKTMの参加台数が7台もありました。
125Dukeのおかげでピンククラスは盛り上がりました(^^)


実況のISHIDAさま!
いつもいつもハイテンションな実況、ありがとうございます!
ギリギリの連絡になってしまいましてスミマセン!
また来年も宜しくお願いします♪


車検担当のTWMC様
今年もまた、お店を休みにしてまで来て下さって、 ありがとうございました!


またまた今年も、電話だけで快く協賛品を送っていただきました、
スピード☆スター様
ホントにありがとうございます!


いつも快く協賛していただきまして、ありがとうございました!
WITさま。
みんなが好きそうなアイテムが沢山で嬉しかったです(^^)


それから、いつもホットチョコの広告を出していただいていて、
カフェにも来て下さっている
バイカーズステーションさま。
告知協力、ありがとうございました!


私や参加者にエナジーを与えてくれた、
ビーストアイでおなじみのギガッツさま!
ありがとうございました!


NAPSさま、沢山のナッピー君をありがとうございました!
遊びに来て下さい!


急遽、カフェまで協賛品を持って来てくださった、Viprosさま。
ありがとうございました!


そして、毎回、HCCのロゴをデザイしてくれている
ギャオス・グラフィックスさま。
今回もステキなロゴをありがとうございました!


いつもケミカル類をお願いしている
WAKO'Sさま!
笑顔で協賛を受けていただき、ありがとうございました!


WEBにホットチョコカップの案内をして下さった
GET BIKEさま、ならびにバイク遊び.comさま、
ありがとうございました!



そして!

たくさん私の手伝いをしてくれた、なお。
ありがとう(^^)





それから!



先導&参加者指導&盛り上げ役で来ていただいた、
一昨年のmotoGP(moto2)、昨年の8耐や今年の全日本参戦中の国際ライダー、國川浩道選手
テイストオブ筑波では常勝、国内最速ライダーの小熊系こと上田隆仁選手
みんなを楽しませていただき、ありがとうございました!





それからそれから!




お友達を沢山誘ってくれたチームの皆様

ご自分のHPやBlog上で、HCCの告知をしてくれた皆様

ご自分のじゃないBBSやBlog上で、HCCの告知をしてくれた皆様

そしてレポートを書いて下さった皆様


エビスサーキットの皆様


そしてそして。

HCCを応戦して頂いた、全ての皆様
現場で色々と動いてくれた皆様






本当ーーーに!!
ありがとーございましたっ!!!!



-------そしてそして!!!!!-------
毎年書いていますが、今年も書きます。
 

私を支えてくれた人達は・・
エントリーしてくれた皆さんと、その仲間や家族の皆様です!



あ。今回、ココロだけ参加されていた皆さんも、当然ですが、支えになっています(笑)