新しい建物が、完成するまで。

トイレ内の床。お子様がまだ、小さい為、よく汚す可能性が
あるので、タイル仕上にしました、仕上の配色も、シンプル
モダンにしました、壁は、防露の化粧パネルで仕上げました。
トイレ内の手洗い。モノトーンカラーにしてシンプルさを出し、
また、写真では確認出来ませんが、正面に鏡を設置しました、
もし来客者がトイレを使用した時、鏡があれば、化粧直しも
出来ます。なかなかよそのお宅で、洗面室まで入って、鏡を
借りる訳にいかないですからね。
2階ホールは、建物の真ん中に来る為、全体が暗くなるため
ポリカーボネイトを使って、色んな光を取り入れました。
透明感のあるシンプルで、モダンな感じに仕上がりました。