大追い討ち
総フレーム:79F
初段発生:39F 判定持続:2F(39~40) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:15
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1~71F:カウンター/72~79F:通常判定。

備考:39~44F:足元無敵。

素手時・大追い討ち
総フレーム:78F
初段発生:39F 判定持続:3F(39~41) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:5
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1~70F:カウンター/71~78F:膝下完全無敵通常判定。

備考:42~44F:足元無敵。

無限流 無法拳
総フレーム:49F
初段発生:16F 判定持続:15F(16~30) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:18
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-28F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~14F:通常/15~30F:カウンター/31~49F:通常判定。16~30F:投げ無敵。

備考:武器あり・武器無し時共通。ガード時有利は密着時のもの。

無限流 不動
総フレーム:65F
初段発生:━ 判定持続:━ 攻撃属性:専用 推定攻撃力:30
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:1~19F:カウンター/20~65F:通常判定。

備考:当身判定は斬紅郎の全身を覆うように1~19Fの19Fに出現。

無限流 疾風斬・小
総フレーム:54F
初段発生:19F 判定持続:━ 攻撃属性:中・下段 推定攻撃力:14
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):+2F HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-23F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~19F:カウンター/20~54F:通常判定。

備考:HIT・ガード時有利は密着時のもの。

無限流 疾風斬・中
総フレーム:55F
初段発生:19F 判定持続:━ 攻撃属性:中・下段 推定攻撃力:14
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):+1F HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-24F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~18F:カウンター/19~55F:通常判定。

備考:HIT・ガード時有利は密着時のもの。

無限流 疾風斬・大
総フレーム:55F
初段発生:19F 判定持続:━ 攻撃属性:中・下段 推定攻撃力:14
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):+1F HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-24F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~18F:カウンター/19~55F:通常判定。

備考:HIT・ガード時有利は密着時のもの。
【125】
~壬無月斬紅郎~