素手時・しゃがみ蹴り・レバー中間
総フレーム:17F
初段発生:5F 判定持続:4F(5〜8) 攻撃属性:小・下段 推定攻撃力:2
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜2(2)
HIT有利(正面):-2F HIT有利(背面):-2F ガード時有利:-7F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

素手時・しゃがみ蹴り・レバー前方
総フレーム:30F
初段発生:6F 判定持続:12F(6〜17) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:6
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-19F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

垂直・ジャンプ小斬り
総フレーム:26F
初段発生:13F 判定持続:10F(13〜22) 攻撃属性:小・中段 推定攻撃力:6
剣気消費点:23F 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

垂直・ジャンプ中斬り
総フレーム:42F
初段発生:13F 判定持続:4F(13〜16) 攻撃属性:中・中段 推定攻撃力:11
剣気消費点:17F 弾き可否:可(中) 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。剣先にやられ判定無し。

備考:特に無し。

垂直・ジャンプ大斬り
総フレーム:41F
初段発生:17F 判定持続:2F(17〜18) 攻撃属性:大・中段 推定攻撃力:27
剣気消費点:19F 弾き可否:可(大) 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:空振り・ガード時に剣気を全消費。

前方/後方・ジャンプ小斬り
総フレーム:26F
初段発生:13F 判定持続:10F(13〜22) 攻撃属性:小・中段 推定攻撃力:6
剣気消費点:23F 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

前方/後方・ジャンプ中斬り
総フレーム:42F
初段発生:13F 判定持続:4F(13〜16) 攻撃属性:中・中段 推定攻撃力:11
剣気消費点:17F 弾き可否:可(中) 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。剣先にやられ判定無し。

備考:特に無し。
【122】
〜壬無月斬紅郎〜