空刺し・小
総フレーム:変動
初段発生:8F 判定持続:37F(8~44) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:変動

鍔迫り:無し

やられ判定:1~12F:カウンター/それ以降全F通常判定。

備考:着地硬直21F。

空刺し・中
総フレーム:変動
初段発生:8F 判定持続:37F(8~44) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:変動

鍔迫り:無し

やられ判定:1~12F:カウンター/それ以降全F通常判定。

備考:着地硬直21F。

空刺し・大
総フレーム:変動
初段発生:12F 判定持続:37F(12~48) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:変動

鍔迫り:無し

やられ判定:1~16F:カウンター/それ以降全F通常判定。

備考:着地硬直21F。

影出・小
総フレーム:88F
初段発生:33F 判定持続:2F(33~34) 攻撃属性:転倒×2 推定攻撃力:1+25
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-45F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~11F:投げ無敵カウンター/12~30F:完全無敵/31~42F:カウンター/43F~88F:通常判定。

備考:12~30F:消滅/31~34:地上/35~67F:空中/68~88F:地上判定。二段目の発生は36Fで持続は7F(36~42)。

影出・中
総フレーム:93F
初段発生:30F 判定持続:2F(30~31) 攻撃属性:転倒×2 推定攻撃力:1+25
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-53F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~11F:投げ無敵カウンター/12~27F:完全無敵/28~44F:カウンター/45F~93F:通常判定。

備考:12~27F:消滅/28~32:地上/33~72F:空中/73~93F:地上判定。二段目の発生は33Fで持続は12F(33~44)。

影出・大
総フレーム:104F
初段発生:27F 判定持続:2F(27~28) 攻撃属性:転倒×2 推定攻撃力:1+25
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-67F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~11F:投げ無敵カウンター/12~24F:完全無敵/25~48F:カウンター/49F~104F:通常判定。

備考:12~24F:消滅/25~29:地上/30~83F:空中/84~104F:地上判定。二段目の発生は30Fで持続は19F(33~48)。

影吸い
総フレーム:70F
初段発生:━ 判定持続:━ 攻撃属性:━ 推定攻撃力:━
剣気消費点:━ 弾き可否:━ 白刃可否:━ キャンセル:━
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り

やられ判定:1~11F:通常/12~55F:完全無敵/56~70F:通常。

備考:潜りからの出現は41F目から。そこから15Fは本体も完全無敵となっている。
【083】
~首切り破沙羅~