空刺し・小
総フレーム:変動
初段発生:8F 判定持続:37F(8〜44) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:変動

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜12F:カウンター/それ以降全F通常判定。

備考:着地硬直21F。

空刺し・中
総フレーム:変動
初段発生:8F 判定持続:37F(8〜44) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:変動

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜12F:カウンター/それ以降全F通常判定。

備考:着地硬直21F。

空刺し・大
総フレーム:変動
初段発生:12F 判定持続:37F(12〜48) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:変動

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜16F:カウンター/それ以降全F通常判定。

備考:着地硬直21F。

影出・小
総フレーム:88F
初段発生:33F 判定持続:2F(33〜34) 攻撃属性:転倒×2 推定攻撃力:1+25
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-45F

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜11F:投げ無敵カウンター/12〜30F:完全無敵/31〜42F:カウンター/43F〜88F:通常判定。

備考:12〜30F:消滅/31〜34:地上/35〜67F:空中/68〜88F:地上判定。二段目の発生は36Fで持続は7F(36〜42)。

影出・中
総フレーム:93F
初段発生:30F 判定持続:2F(30〜31) 攻撃属性:転倒×2 推定攻撃力:1+25
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-53F

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜11F:投げ無敵カウンター/12〜27F:完全無敵/28〜44F:カウンター/45F〜93F:通常判定。

備考:12〜27F:消滅/28〜32:地上/33〜72F:空中/73〜93F:地上判定。二段目の発生は33Fで持続は12F(33〜44)。

影出・大
総フレーム:104F
初段発生:27F 判定持続:2F(27〜28) 攻撃属性:転倒×2 推定攻撃力:1+25
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-67F

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜11F:投げ無敵カウンター/12〜24F:完全無敵/25〜48F:カウンター/49F〜104F:通常判定。

備考:12〜24F:消滅/25〜29:地上/30〜83F:空中/84〜104F:地上判定。二段目の発生は30Fで持続は19F(33〜48)。

影吸い
総フレーム:70F
初段発生:━ 判定持続:━ 攻撃属性:━ 推定攻撃力:━
剣気消費点:━ 弾き可否:━ 白刃可否:━ キャンセル:━
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り

やられ判定:1〜11F:通常/12〜55F:完全無敵/56〜70F:通常。

備考:潜りからの出現は41F目から。そこから15Fは本体も完全無敵となっている。
【083】
〜首切り破沙羅〜