大追い討ち
総フレーム:84F
初段発生:41F 判定持続:3F(41〜43) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:11
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜69F:カウンター/70〜84F:通常判定。

備考:特に無し。

素手時・大追い討ち
総フレーム:84F
初段発生:41F 判定持続:3F(41〜43) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:11
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜69F:カウンター/70〜84F:通常判定。

備考:特に無し。

頭骨割り
総フレーム:変動
初段発生:11F 判定持続:変動 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:8(後半6)
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。出す位置によって総F等が変動。技の後半を当てると威力が低くなる。

刺し足
総フレーム:変動
初段発生:3F 判定持続:変動 攻撃属性:大・中段 推定攻撃力:16
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):変動 HIT有利(背面):変動 ガード時有利:変動

鍔迫り:無し

やられ判定:攻撃判定発生中:全Fカウンター判定/踏みつけ中:全F通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。HITorガード後のジャンプは21F目で通常ジャンプになる。

地刺し・小
総フレーム:77F
初段発生:12F 判定持続:40F(12〜51) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-24F(密)

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜11F:カウンター/12〜77F:通常判定。

備考:弾がガードorHITした瞬間に鎌は戻り始めるので、正確には総Fは変動。表の数字は空振り時のもの。

地刺し・中
総フレーム:88F
初段発生:14F 判定持続:42F(14〜55) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-24F(密)

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜13F:カウンター/14〜88F:通常判定。

備考:弾がガードorHITした瞬間に鎌は戻り始めるので、正確には総Fは変動。表の数字は空振り時のもの。

地刺し・大
総フレーム:100F
初段発生:16F 判定持続:47F(16〜62) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-24F(密)

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜15F:カウンター/16〜100F:通常判定。

備考:弾がガードorHITした瞬間に鎌は戻り始めるので、正確には総Fは変動。表の数字は空振り時のもの。
【082】
〜首切り破沙羅〜