大追い討ち
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総フレーム:84F | ||
初段発生:41F | 判定持続:3F(41〜43) | 攻撃属性:ダウン攻撃 | 推定攻撃力:11 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):━ | HIT有利(背面):━ | ガード時有利:━ |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜69F:カウンター/70〜84F:通常判定。 |
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備考:特に無し。 |
素手時・大追い討ち
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総フレーム:84F | ||
初段発生:41F | 判定持続:3F(41〜43) | 攻撃属性:ダウン攻撃 | 推定攻撃力:11 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):━ | HIT有利(背面):━ | ガード時有利:━ |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜69F:カウンター/70〜84F:通常判定。 |
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備考:特に無し。 |
頭骨割り
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総フレーム:変動 | ||
初段発生:11F | 判定持続:変動 | 攻撃属性:転倒・中段 | 推定攻撃力:8(後半6) |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:━ |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全F通常判定。 |
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備考:武器あり・武器無し時共通。出す位置によって総F等が変動。技の後半を当てると威力が低くなる。 |
刺し足
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総フレーム:変動 | ||
初段発生:3F | 判定持続:変動 | 攻撃属性:大・中段 | 推定攻撃力:16 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):変動 | HIT有利(背面):変動 | ガード時有利:変動 |
鍔迫り:無し |
やられ判定:攻撃判定発生中:全Fカウンター判定/踏みつけ中:全F通常判定。 |
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備考:武器あり・武器無し時共通。HITorガード後のジャンプは21F目で通常ジャンプになる。 |
地刺し・小
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総フレーム:77F | ||
初段発生:12F | 判定持続:40F(12〜51) | 攻撃属性:転倒 | 推定攻撃力:17 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-24F(密) |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜11F:カウンター/12〜77F:通常判定。 |
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備考:弾がガードorHITした瞬間に鎌は戻り始めるので、正確には総Fは変動。表の数字は空振り時のもの。 |
地刺し・中
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総フレーム:88F | ||
初段発生:14F | 判定持続:42F(14〜55) | 攻撃属性:転倒 | 推定攻撃力:17 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-24F(密) |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜13F:カウンター/14〜88F:通常判定。 |
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備考:弾がガードorHITした瞬間に鎌は戻り始めるので、正確には総Fは変動。表の数字は空振り時のもの。 |
地刺し・大
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総フレーム:100F | ||
初段発生:16F | 判定持続:47F(16〜62) | 攻撃属性:転倒 | 推定攻撃力:17 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-24F(密) |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜15F:カウンター/16〜100F:通常判定。 |
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備考:弾がガードorHITした瞬間に鎌は戻り始めるので、正確には総Fは変動。表の数字は空振り時のもの。 |
【082】
〜首切り破沙羅〜 |