三連殺 角・大
|
総フレーム:76F | ||
初段発生:35F | 判定持続:1F(35) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:22 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:35〜68(34) |
HIT有利(正面):-13F | HIT有利(背面):-13F | ガード時有利:-26F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:全Fカウンター判定。 |
|||
備考:牙がHITしたかガードされたかで総F・発生が変化。表は牙HIT時のもの。 |
三連殺 燐
|
総フレーム:73F | ||
初段発生:17F | 判定持続:3F(17〜19) | 攻撃属性:専用・転倒 | 推定攻撃力:20+0 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-47F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜12F:通常/12〜73F:カウンター判定。 |
|||
備考:小・中・大の区別無し。前方に移動しているように見えるが、中心軸は動いていない。 |
百鬼殺・小
|
総フレーム:59F | ||
初段発生:19F | 判定持続:2F(19〜20) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:16(固定) |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-22F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜18F:カウンター/19〜59F:通常判定。剣先にやられ判定無し。1〜4F:投げ無敵。 |
|||
備考:終了硬直25F。攻撃回数は2回。 |
百鬼殺・中
|
総フレーム:78F | ||
初段発生:19F | 判定持続:2F(19〜20) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:18(固定) |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-25F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜18F:カウンター/19〜78F:通常判定。剣先にやられ判定無し。1〜4F:投げ無敵。 |
|||
備考:終了硬直28F。攻撃回数は4回。 |
百鬼殺・大
|
総フレーム:98F | ||
初段発生:19F | 判定持続:2F(19〜20) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:20(固定) |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-29F |
鍔迫り:無し |
やられ判定:1〜18F:カウンター/19〜98F:通常判定。剣先にやられ判定無し。1〜4F:投げ無敵。 |
|||
備考:終了硬直32F。攻撃回数は6回。 |
五光斬
|
総フレーム:73F | ||
初段発生:10F | 判定持続:4F(10〜13) | 攻撃属性:専用 | 推定攻撃力:4+30 |
剣気消費点:無し | 弾き可否:不可 | 白刃可否:不可 | キャンセル:無し |
HIT有利(正面):転倒 | HIT有利(背面):転倒 | ガード時有利:-17F |
鍔迫り:転倒 |
やられ判定:全Fカウンター判定。1〜9F:膝上無敵。 |
|||
備考:1〜20F:地上/20〜38F:空中/39〜73F:地上。 |
【075】
〜牙神幻十郎〜 |