火炎曲舞・小
総フレーム:87F
初段発生:35F 判定持続:35F(35〜70) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-9F

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜27F:通常/28〜35F:カウンター/36〜87F:通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。ガード時の削り回数は3回。

火炎曲舞・中
総フレーム:109F
初段発生:36F 判定持続:52F(36〜87) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-13F

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜27F:通常/28〜35F:カウンター/36〜109F:通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。ガード時の削り回数は5回。

火炎曲舞・大
総フレーム:153F
初段発生:38F 判定持続:84F(38〜121) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-21F

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜28F:通常/29〜37F:カウンター/38〜153F:通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。ガード時の削り回数は10回。

曲舞・小
総フレーム:62F
初段発生:9F 判定持続:18F(9〜26) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:18
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-47F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜8F:膝下・首上無敵カウンター/9〜26F:投げ無敵カウンター/27〜62F:通常判定。

備考:1〜8F:地上/9〜44F:空中/45〜62F:地上判定。

曲舞・中
総フレーム:71F
初段発生:9F 判定持続:24F(9〜32) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:18
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-56F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜8F:膝下・首上無敵カウンター/9〜32F:投げ無敵カウンター/33〜71F:通常判定。

備考:1〜8F:地上/9〜56F:空中/57〜71F:地上判定。

曲舞・大
総フレーム:128F
初段発生:9F 判定持続:26F(9〜34) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:18
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-113F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜8F:膝下・首上無敵カウンター/9〜34F:投げ無敵カウンター/34〜128F:通常判定。

備考:1〜8F:地上/9〜60F:空中/61〜128F:地上判定。

跳尾獅子・小
総フレーム:88F
初段発生:17F 判定持続:12F(17〜28) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-56F

鍔迫り:無し

やられ判定:1〜28F:カウンター/29〜88F:通常判定。1〜7F:上半身無敵/14〜16F:完全無敵

備考:空中に浮いているように見えるが、全て地上判定。ガード時の削り回数は4回。
【057】
〜千両狂死郎〜