火炎曲舞・小
総フレーム:87F
初段発生:35F 判定持続:35F(35~70) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-9F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~27F:通常/28~35F:カウンター/36~87F:通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。ガード時の削り回数は3回。

火炎曲舞・中
総フレーム:109F
初段発生:36F 判定持続:52F(36~87) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-13F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~27F:通常/28~35F:カウンター/36~109F:通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。ガード時の削り回数は5回。

火炎曲舞・大
総フレーム:153F
初段発生:38F 判定持続:84F(38~121) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-21F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~28F:通常/29~37F:カウンター/38~153F:通常判定。

備考:武器あり・武器無し時共通。ガード時の削り回数は10回。

曲舞・小
総フレーム:62F
初段発生:9F 判定持続:18F(9~26) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:18
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-47F

鍔迫り無し

やられ判定:1~8F:膝下・首上無敵カウンター/9~26F:投げ無敵カウンター/27~62F:通常判定。

備考:1~8F:地上/9~44F:空中/45~62F:地上判定。

曲舞・中
総フレーム:71F
初段発生:9F 判定持続:24F(9~32) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:18
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-56F

鍔迫り無し

やられ判定:1~8F:膝下・首上無敵カウンター/9~32F:投げ無敵カウンター/33~71F:通常判定。

備考:1~8F:地上/9~56F:空中/57~71F:地上判定。

曲舞・大
総フレーム:128F
初段発生:9F 判定持続:26F(9~34) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:18
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-113F

鍔迫り無し

やられ判定:1~8F:膝下・首上無敵カウンター/9~34F:投げ無敵カウンター/34~128F:通常判定。

備考:1~8F:地上/9~60F:空中/61~128F:地上判定。

跳尾獅子・小
総フレーム:88F
初段発生:17F 判定持続:12F(17~28) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:17
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-56F

鍔迫り:無し

やられ判定:1~28F:カウンター/29~88F:通常判定。1~7F:上半身無敵/14~16F:完全無敵

備考:空中に浮いているように見えるが、全て地上判定。ガード時の削り回数は4回。
【057】
~千両狂死郎~