ダッシュ中斬り
総フレーム:48F
初段発生:20F 判定持続:2F(20〜21) 攻撃属性:転倒・中段 推定攻撃力:11
剣気消費点:22F 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:9〜10(2)/34〜35(2)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-23F

鍔迫り無し

やられ判定:1〜32F:カウンター/33〜48F:通常判定。剣先にやられ判定無し。

備考:1〜10F:地上/11〜33F:空中/34〜48F:地上。

ダッシュ大斬り
総フレーム:44F
初段発生:15F 判定持続:3F(15〜17) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:15
剣気消費点:20F 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜14(14)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-24F

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

ダッシュ蹴り
総フレーム:32F
初段発生:3F 判定持続:6F(3〜8) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:4
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-24F

鍔迫り:無し

やられ判定全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

素手時・ダッシュ斬り
総フレーム:30F
初段発生:10F 判定持続:7F(10〜16) 攻撃属性:転倒 推定攻撃力:4
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜9(9)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-15F

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。4〜6Fの上半身のみ通常判定。

備考:特に無し。

素手時・ダッシュ蹴り
総フレーム:32F
初段発生:3F 判定持続:6F(3〜8) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:4
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-24F

鍔迫り無し

やられ判定全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

小追い討ち
総フレーム:42F
初段発生:18F 判定持続:2F(18〜19) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:5
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

素手時・小追い討ち
総フレーム:11F
初段発生:3F 判定持続:3F(3〜5) 攻撃属性:ダウン攻撃 推定攻撃力:4
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り:無し

やられ判定全Fカウンター判定。

備考:特に無し。
【055】
〜千両狂死郎〜