素手時・しゃがみ蹴り・レバー中間
総フレーム:21F
初段発生:5F 判定持続:4F(5〜8) 攻撃属性:小・下段 推定攻撃力:2
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜4(2)
HIT有利(正面):-6F HIT有利(背面):-6F ガード時有利:-11F

鍔迫り無し

やられ判定全F通常判定。

備考:特に無し。

素手時・しゃがみ蹴り・レバー前方
総フレーム:36F
初段発生:16F 判定持続:4F(16〜19) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:6
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜4(4)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-17F

鍔迫り無し

やられ判定全F通常判定。

備考:特に無し。

垂直・ジャンプ小斬り
総フレーム:32F
初段発生:6F 判定持続:23F(6〜28) 攻撃属性:小・中段 推定攻撃力:4
剣気消費点:29F 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜3(3)
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

垂直・ジャンプ中斬り
総フレーム:43F
初段発生:12F 判定持続:8F(12〜19) 攻撃属性:中・中段 推定攻撃力:9
剣気消費点:20F 弾き可否:可(中) 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。剣先にやられ判定無し。

備考:特に無し。

垂直・ジャンプ大斬り
総フレーム:40F
初段発生:10F 判定持続:3F(10〜12) 攻撃属性:大・中段 推定攻撃力:25
剣気消費点:13F 弾き可否:可(大) 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。剣先にやられ判定無し。

備考:特に無し。

前方/後方・ジャンプ小斬り
総フレーム:32F
初段発生:6F 判定持続:23F(6〜28) 攻撃属性:小・中段 推定攻撃力:4
剣気消費点:29F 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜3(3)
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定全Fカウンター判定。

備考:特に無し。

前方/後方・ジャンプ中斬り
総フレーム:43F
初段発生:12F 判定持続:8F(12〜19) 攻撃属性:中・中段 推定攻撃力:9
剣気消費点:20F 弾き可否:可(中) 白刃可否:可 キャンセル:無し
HIT有利(正面):━ HIT有利(背面):━ ガード時有利:━

鍔迫り無し

やられ判定:全Fカウンター判定。剣先にやられ判定無し。

備考:特に無し。
【053】
〜千両狂死郎〜