立ち蹴り・レバー前方

総フレーム:35F

初段発生:8F 判定持続:10F(8〜17) 攻撃属性:小・下段 推定攻撃力:6
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜3(3)
HIT有利(正面):-17F HIT有利(背面):-17F ガード時有利:-22F

鍔迫り無し

やられ判定:全F通常判定。

備考:特に無し。

しゃがみ蹴り・レバー中間
総フレーム:21F
初段発生:5F 判定持続:4F(5〜8) 攻撃属性:小・下段 推定攻撃力:2
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜4(4)
HIT有利(正面):-6F HIT有利(背面):-6F ガード時有利:-11F

鍔迫り無し

やられ判定全F通常判定。

備考:特に無し。

しゃがみ蹴り・レバー前方
総フレーム:36F
初段発生:14F 判定持続:5F(14〜18) 攻撃属性:転倒・下段 推定攻撃力:6
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜4(4)
HIT有利(正面):転倒 HIT有利(背面):転倒 ガード時有利:-17F

鍔迫り無し

やられ判定全F通常判定。

備考:特に無し。

素手時・立ち斬り
総フレーム:34F
初段発生:11F 判定持続:5F(11〜15) 攻撃属性:中 推定攻撃力:4
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜3(3)
HIT有利(正面):-5F HIT有利(背面):+3F ガード時有利:-18F

鍔迫り無し

やられ判定全F通常判定。

備考:特に無し。

素手時・しゃがみ斬り
総フレーム:24F
初段発生:7F 判定持続:2F(7〜8) 攻撃属性:小 推定攻撃力:3
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜2(2)
HIT有利(正面):-7F HIT有利(背面):-7F ガード時有利:-12F

鍔迫り無し

やられ判定全F通常判定。

備考:特に無し。

素手時・立ち蹴り・レバー中間
総フレーム:33F
初段発生:9F 判定持続:10F(9〜18) 攻撃属性:中 推定攻撃力:6
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜5(5)
HIT有利(正面):-6F HIT有利(背面):+2F ガード時有利:-19F

鍔迫り無し

やられ判定全F通常判定。

備考:特に無し。

素手時・立ち蹴り・レバー前方
総フレーム:35F
初段発生:8F 判定持続:10F(8〜17) 攻撃属性:小・下段 推定攻撃力:6
剣気消費点:無し 弾き可否:不可 白刃可否:不可 キャンセル:1〜3(3)
HIT有利(正面):-17F HIT有利(背面):-17F ガード時有利:-22F

鍔迫り無し

やられ判定全F通常判定。

備考:特に無し。
【052】
〜千両狂死郎〜